ぺろぺろ☆てぃーちゃー スマイル♥~スク水編~

詳細を読む▼

幼なじみでダメダメな’お兄ちゃん’に思いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子’みるきぃ’は、好きな気持ちを表に出せず、やきもきな日々を送っていた。そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳)が現れたこと…!なんとか’お兄ちゃん’を自分に振り向かせようと焦る’みるきぃ’は、’お兄ちゃん’の持っていたHな本を手にとって…!?
再生時間
16:32
シリーズ
ぺろぺろ☆てぃーちゃー
タグ

ぺろぺろ☆てぃーちゃー スマイル♥~スク水編~の動画



原作、関連作品

ぺろぺろ☆てぃーちゃー 〜ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち〜 

『お兄ちゃん、出そう? 出していいよ……』……ん?眠っていた俺は、ふと感じた違和感に身じろぎした。なんだろうか、この心地いい感じは。しかも、それが特定の部位――俺のモノだけに集中している。それはまるで、生温いお湯に浸かっている、そんな感じがした。んん、お湯……?まさか――。「えっと、こうして……お兄ちゃん、気持ちいいといいな……んっ、ちゅ……」「…………」目を開けた俺は、安堵とともに驚きを隠せなかった。安堵は、この年でお漏らしをしていなかったということ。驚きは、俺の幼なじみの《みるきぃ》が、布団を頭にかぶって、俺のモノを口でくわえていたということだった……

  • 10月1日 

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間