魍魎の贄 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」

詳細を読む▼

前作で妖魔にやられ犯されてしまった兎神の鈴白。
神である彼女は、憑代となる人間「若月すずな」の体を借りて現世に現れる。
鈴白が力尽き、目覚めたすずな。その状況に混乱した彼女を再び妖魔が襲う! 
すずなの思い人隼人に化けた妖魔により、その体は淫らなものへと変わっていく。
胸は異様に膨らみ母乳を吹き出し、腹は注入された精液により妊婦のように膨らんでいく。
さらに妖魔は、混乱する彼女の全身の穴と言う穴を文字通りに触手で犯していく…。
一方、高等魔族である薬師寺レイカも、妖魔に犯されようとしていた。
触手に囚われ、股を裂かれる感覚に思わず放尿してしまうレイカ。
触手により胸を膨張させられ、体はどんどん淫らに改造されていく。
しつこくクリトリスを刺激され、意志とは関係なく秘所は濡れてしまう。
無理やり純潔を奪われ、子宮に直接子種を注ぎ込まれる。
さらにそれは膣や直腸だけではなく、尿道にまで及び…。

★★★★★★★★★★
人と異形が血で血を洗った数百年の昔――
――から、時は移って現代。
人と異形の共存のため、害をなす人外の者を人知れず退治・封印する使命に生きる者たちがいる。

守護を失い“ただの人間”を曝け出したすずなには、もはや抗える術はなかった。妖魔どもの苗床として、犯され、孕み、また犯される。
絶望は一瞬。すずなの精神は恐怖の暇もなく限界を越える。
そして。
薬師寺レイカに至っては、三人がもはや戻らぬであろうことを悟る間さえもあったのかどうか。
高貴な血の為す美しい柔肌に、おぞましき触手の群が走る。
奪われる自由。
妖魔の子を孕む苗床が、また一つ増えることになる。
魍魎(もうりょう)(にえ) 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」
再生時間
23:48
シリーズ
魍魎の贄
 h_454dclb09650jp-14
タグ

魍魎の贄 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」の動画

原作、関連作品

魍魎の贄 

数百年前――大きな戦いが妖魔・妖怪と人間との間に起こった。強大な力を持った魍魎を筆頭に、異形の物たちが人間たちに襲いかかってきたのだ。その時の戦いは、辛うじて人間側の勝利に終わった。人間たちを根絶やしにしようとした首謀者である魍魎は、とある山中に封印される。……時は移って現代。主人公・隼人は幼馴染の千尋や友人のすずなと共に、人に害なす人外の物を退治・封印する仕事に精を出していた。実は隼人、千尋の二人も人間ではなく、妖魔・妖怪の類の生き物なのだが……隼人達は数百年前の戦いのように、人間を傷つけ、滅ぼそうとする妖魔達を嫌っていた。人間と妖魔・妖怪の共存。それが隼人達の目標だったのだ。指導者であり封魔会社の代表である冴子の元、まだまだ未熟な退治屋である隼人達は、それでも毎日を楽しく過ごしていた。しかしそんなある日、隼人達は冴子に不吉なことを知らさせる。数百年前封印した魍魎が、今また復活しそうになっていると――……隼人達は鵺の復活を阻止すべく、一路封印の地へと向かうことになった。

  • 7月20日 

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間