結果: ま行
img

魔将の贄3 前編 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~

詳細を読む▼

‘海賊王’と呼ばれ恐れられていた大海賊・ヴァンクラッド。 その最期は自分の部下の裏切りにより、とある孤島で息絶えるというものだった。 彼は自らの野望が叶えられなかった未練と裏切り者に対する憎しみから、怨念となって孤島を彷徨うことになった。 300年後――新たに手に入れた肉体の持ち主・クラウスに成り代わり、王国に侵入したヴァンクラッドは、海軍の将校として、三海賊最強と謳われるオリヴィアを討つ事に。 ただ、それは復讐劇の序章に過ぎず、その鉾先は、アイリス、ミレイユの王族に向けられるのであった。
再生時間
26:35
シリーズ
魔将の贄
62gbr013jp-12
8月15日
タグ
img

めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」

詳細を読む▼

今回は同棲中の彼女が裸エプロンで大胆な誘惑を仕掛ける「エプロンアタック!」 第1巻から引き続き、ツンデレ少女“アキナ”に強烈なライバルが登場する「主人とメイドと2号ちゃん」の続きを収録。 「エプロンアタック!」では、恋人の裸エプロン姿にさっそく息子をいきりたたせてしまった男が、濃厚フェラで完全発情!  はしたなくも玄関先で、激しいピストンでバックから攻めまくり!  「主人とメイドと2号ちゃん」では人間になった“2号ちゃん”が爆乳を振り乱して熱烈奉仕!  元ダッチワイフだけに、主人公のツボを知り尽くした責めで夢心地に誘う!  そして、メイドの覇権をめぐって幼馴染“アキナ”と3Pファック!  ダブルフェラのせめぎ合いに勝の愚息も昇天! 「エプロンアタック!」 ある夜、男が仕事から部屋に帰ってくると、同棲中の彼女・“麗子”が裸エプロンで待っていた!  玄関先でいきなりフェラを始める麗子。 これは、最近すれ違い生活で欲求不満だった彼女の作戦だった。 その気持ちを知った男は、麗子とその場で…。 「主人とメイドと2号ちゃん その2」 校舎裏で“勝”にフェラチオしている“アキナ”。 ダッチワイフ“2号ちゃん”に勝を取られないように、アキナは必至にご奉仕していた。 学校が終わり、2号ちゃんをどうしようか悩みながら帰宅した勝。 そして自室のドアを開けると、そこには見知らぬ和装メイド姿の女性が三つ指をついて彼を迎えていた。 その女性こそ、人間に変身した2号ちゃんだった。 大好きなご主人様をアキナに奪われた2号ちゃんは、勝に迫っていき…!? 「主人とメイドと2号ちゃん その3」 学校帰りに勝の家を訪れたアキナは、突如現れた2号ちゃんに戸惑っていた。 そのまま成り行きで2号ちゃんと競い合うことになり、先を争って勝にフェラとパイズリで御奉仕する二人。 メイドらしい献身的な態度の2号ちゃんにライバル心を燃やすアキナは、自分から肉棒にまたがって激しく腰を振りだす。 しかし、自分の快楽に溺れてしまっている、とアキナを非難する2号ちゃん。 アキナの身体を愛撫して、2号ちゃんは無理矢理アキナを…。
再生時間
28:15
シリーズ
めんくい!
403jdxa056962jp-11
8月10日
タグ
img

めじょく 前編 Uncensored version

詳細を読む▼

人気鬼畜ゲーム「めじょく-復讐学園-」をアニメ化!情熱に燃えていた時期から一転、女教師、女教頭、更には生徒からも叱責を受けるようになった教師・丈太郎が、彼らに‘性’の復讐劇を繰り広げる!!
再生時間
29:16
シリーズ
めじょく
147jvdw00096-30
8月9日
タグ
img

ももいろみるく2[あらいぐま]

詳細を読む▼

萌えエロスの女帝「あらいぐま」氏が放つ18禁処女作「ももいろみるく」原作をOVA化第二弾! 
初めての人は片思い?
胸にきゅんと感じるあなたの姿?
ずっと・・・逢いたかったよ・・・??? 

「我慢できない!」
「見てらっしゃい!!」
「だって好きなんだモンッ」収録


★★★★★★★★★★

『我慢できない!』
校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!
隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。
最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリいじりだす。
息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。
密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさがます。
これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ・・・でも、もう我慢できない!!

『見てらっしゃい!!』
「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!
戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、
初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。
それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。
ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった・・・
だから、何でもしてあげたい気持ちで・・・
お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思いになった記念にしようね??
初めての人が、あなたでよかった???

『だって好きなんだモンッ』
「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。
亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る。
だが亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。
穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。
「だって・・・好きなんだモンッ・・・」
再生時間
22:12
シリーズ
ももいろみるく
h_610qnbm00011jp-9
8月1日
タグ
img

未亡人日記~憧れのあの女と一つ屋根の下~ 「むすんで・ひらいて」

詳細を読む▼

「─おチンチン、見せてちょうだい……?」
そんな言葉から始まる、甘くて蕩ける未亡人とのとろとろ蜜月物語。 

進学により親戚の未亡人・綾子の元に居候することになった主人公・明人。
憧れの人との同居生活にドキドキする明人。
その日の晩、お酒を飲んだ綾子が豹変! 
自ら下着を脱ぎ、妖しく微笑む。
熟れた肢体を曝け出しながら、明人の固い肉棒を夢中で貪り始めた。
自ら明人にコンドームをつけて、肉棒を深々と咥えこみ、久々の男に狂乱する…。
翌朝、素面に戻った綾子は「私の中には、まだあの人がいるの…。」と今でも無き夫を思い続けていることを告げる。
だから、昨日のことは夢だと思ってほしいと。
だが明人は簡単に、諦められない。ずっと憧れていた大好きな人。
その人が、一瞬でも自分のものになってくれた。それをそんな簡単に忘れられる筈がない。
バイト先からの帰り、明人は決心する。
彼女と一緒にいたい、そんな自分の思いの全てを彼女にぶつけようと…。

★★★★★★★★★★
志望校の合格により、従姉の未亡人・園村綾子の家に居候することになった明人。
幼い頃からほのかに憧れていた “美人のお姉ちゃん” との同居生活は、男としての我慢を試される天国のような地獄の日々…。

そんな生活が始まった数日後。
明人の合格祝いとして、ささやかな酒宴を行う事に。
ちびちびと日本酒を呑みながら昔話に花を咲かせていく内に綾子の吐息が官能的さを増していく…。

「女の子と付き合ったことが無いってことは、あっくんたら童貞なのかしら」

─際どい質問に慌てふためくことしか出来ない明人。

そんな明人に蠱惑的な笑みを浮かべ、綾子はそっと囁く。

「それじゃあ、あっくんが嘘をついてないのか…… 本当に童貞かどうか確かめてあげようか─?」
再生時間
22:16
シリーズ
---
403jdxa056872jp-7
7月30日
タグ
img

ましゅまろ♥いもうと♥さっきゅばす #1 ふたりの♥さっきゅばす

詳細を読む▼

考古学者として世界を飛び回る父親を持つ、主人公の月川佳祐は
ある日、幼少期から身に着けていたネックレスを無くしてしまう。
その夜、金縛りにあった佳祐は悪魔の格好をした妹、月川紗紀に襲われてしまう。
学園で同じ同好会に所属する眞鍋理璃に話してしまうと、理璃の口から
血の繋がっていない妹の紗紀は淫魔・サキュバスだと聞かされる。
魔除けの効果が消えた佳祐は同級生の理璃、義妹の紗紀たちの淫らな正体を知っていく…。

★★★★★★★★★★
考古学者として世界を飛び回る父親を持つ月川佳祐は、幼少期に父親から貰ったネックレスを無くしてしまった夜、
金縛りにあったまま、悪魔の格好をした義妹の紗紀に襲われてしまう夢を見る。
大事に育ててきた紗紀を夢の中でも妄想してしまったことに罪悪感を持つ佳祐は、
一緒に学園の民族研究会に所属している同級生の眞鍋理璃に知られ、
理璃と紗紀の正体が淫魔・サキュバスだということを明かされる。
魔除けのネックレスを無くした佳祐は、理璃にも身体の動きを封じられ、精液を搾り取られてしまう。
ネックレスによって長い間魔力を封じられていた紗紀は、別人格のサキとなって浴室にいる佳祐を再び襲い、
紗紀の中で一緒に育っていった佳祐への思いを告げ、魔力が尽きるほど行為に夢中になる。
愛する妹の変貌に戸惑う佳祐の前に、さらなるトラブルが巻き起こる…。
再生時間
15:50
シリーズ
ましゅまろ♥いもうと♥さっきゅばす
196glod00035jp-9
7月28日
タグ
img

魔法少女アイ参 VOL.1 魔法少女再臨

詳細を読む▼

新たに現れた“ゆらぎ”に苦戦する魔法戦士・アイ。
危ういところを同じ魔法少女であるリンに助けられるが、そのリンも追いっていたシンとマユの罠にかかってしまい…。

第1巻は、いきなりアイが二匹のゆらぎに拘束されるシーンからスタート。
身動きの取れない状態の中、口、秘所、アナルと全身を散々に嬲られてしまう。
その後、リンに救われたアイは穢れた身体を公園で洗い流し、秋俊と互いのぬくもりを求めるように身体を重ね合わせる…。
一方その頃、リンは追っていたシンとマユに遭遇。
怒りを露わにして向かっていくが、逆に罠にはめられ、為す術なく触手による凌辱地獄に堕とされてしまう…。


★★★★★★★★★★

異界からやってきた魔法戦士・アイの元に、妖魔である“ゆらぎ”が新たに登場し、アイに襲いかかる。
そこに現れた秋俊。さらにリン。
一方、紫は「都市伝説研究会」のパーティー準備に勤しんでいる。
これまでとは違う“ゆらぎ”果たして、アイと秋俊の関係。

そして、リンの決意とは…。
再生時間
25:32
シリーズ
魔法少女アイ
388dplt07913jp-16
7月24日
タグ
img

魍魎の贄 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」

詳細を読む▼

前作で妖魔にやられ犯されてしまった兎神の鈴白。
神である彼女は、憑代となる人間「若月すずな」の体を借りて現世に現れる。
鈴白が力尽き、目覚めたすずな。その状況に混乱した彼女を再び妖魔が襲う! 
すずなの思い人隼人に化けた妖魔により、その体は淫らなものへと変わっていく。
胸は異様に膨らみ母乳を吹き出し、腹は注入された精液により妊婦のように膨らんでいく。
さらに妖魔は、混乱する彼女の全身の穴と言う穴を文字通りに触手で犯していく…。
一方、高等魔族である薬師寺レイカも、妖魔に犯されようとしていた。
触手に囚われ、股を裂かれる感覚に思わず放尿してしまうレイカ。
触手により胸を膨張させられ、体はどんどん淫らに改造されていく。
しつこくクリトリスを刺激され、意志とは関係なく秘所は濡れてしまう。
無理やり純潔を奪われ、子宮に直接子種を注ぎ込まれる。
さらにそれは膣や直腸だけではなく、尿道にまで及び…。

★★★★★★★★★★
人と異形が血で血を洗った数百年の昔――
――から、時は移って現代。
人と異形の共存のため、害をなす人外の者を人知れず退治・封印する使命に生きる者たちがいる。

守護を失い“ただの人間”を曝け出したすずなには、もはや抗える術はなかった。妖魔どもの苗床として、犯され、孕み、また犯される。
絶望は一瞬。すずなの精神は恐怖の暇もなく限界を越える。
そして。
薬師寺レイカに至っては、三人がもはや戻らぬであろうことを悟る間さえもあったのかどうか。
高貴な血の為す美しい柔肌に、おぞましき触手の群が走る。
奪われる自由。
妖魔の子を孕む苗床が、また一つ増えることになる。
魍魎(もうりょう)(にえ) 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」
再生時間
23:48
シリーズ
魍魎の贄
 h_454dclb09650jp-14
7月20日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間