結果: 10-19分
img

ドロップアウト ~公衆便器・渡会静華~

詳細を読む▼

ハードファンタジーHの新鋭・煌野一人シリーズ第2弾! あこがれていた才色兼備の先輩が受験に失敗し、性奴隷へと堕ちていく! 私立北稜学園に通う気弱な少年・新見(にいみ)。 彼は文武両道で成績優秀な先輩・七条鈴香(しちじょうれいか)に密かに好意を寄せていたが、彼女は新見のクラスメイト・城島と付き合っていて、一度も会話できないまま卒業してしまう。 しかし、受験に失敗した先輩は、社会資源健全化法、別名・ドロップアウト法によって、新年度から新見の性欲処理をする肉便器として奉仕することになり…
再生時間
15:56
シリーズ
ドロップアウト
84kmeg00009jp-7
12月12日
タグ
img

都市伝説シリーズ 其の肆 メリーちゃんの電話・

詳細を読む▼

童貞限定!! 洋ロリラブドールによる極上の筆下ろしフルコース! コミックアンリアルで掲載された “都市伝説ホラーとエロ” が融合した異色の人気作がアニメ化!! ■ストーリー■ IMG2 メリーちゃん……とある電話番号を入力すると彼女の元につながり、そして電話をかけた者の前に現れる。 彼女が刈り取るのは電話の主の命ではなく童貞、しかもありとあらゆる性技で極上の初体験を味わえるらしい…… 日辻はそんな都市伝説に半信半疑ながらも電話をしてしまう。 電話はつながりカワイイ女の子の声で彼の元へすぐに行くと言いそこで通話が終了する。 電話がつながったことに高揚感を覚える日辻、だがその興奮が冷めやらぬうちに着信が入り、彼女は彼のすぐ後ろにいるという。 慌てて振り向くとそこには人形の様なドレスに身を包んだ金髪の女の子が立っていた。
再生時間
15:00
シリーズ
都市伝説シリーズ
 h_402mjad175jp-8
12月10日
タグ
img

巨乳令嬢MC学園 #2「女帝の陥落」

詳細を読む▼

連日クラスメイトから集団で嫌がらせを受けていた拓海は、 魔力を持ったオルゴールの力によって欲望をエスカレートさせる。 イジメの主犯格である理央と、憧れのクラスメイトのこはるに奉仕させ、 学園を裏で操っていた理事長のアリサには拓海の精液に依存させる洗脳に成功する。 ターゲットの意識を残しながら凌辱させることに享楽を覚えた拓海は、 アリサ以外の全生徒をマインドコントロールし学園の支配者として君臨する。 一人、意識を残されたアリサは全校生徒の前で膣内射精され、種付けの快楽にひれ伏す。 全校生徒洗脳凌辱ゲーム、巨乳令嬢MC学園をアニメ化! 原作のムチムチ具合をそのままに、女生徒からのイジメにあっていた主人公は イジメの主犯格と憧れのクラスメイトにダブル奉仕させ、 裏で学園を支配していた理事長には夜中に主人公の自室を訪れ、 精液を望んでくるまでになった。 理事長の側近だった風紀委員にまで手籠めにした主人公は ついに全校生徒を洗脳し、学園への復讐を果たす…。
再生時間
16:18
シリーズ
巨乳令嬢MC学園
196glod00049jp-1
12月6日
タグ
img

小女ラムネ 2 ドキドキの撮影タイムと恋のABC

詳細を読む▼

立川が営む駄菓子屋は儲かっているとは言い難いが、彼は今の状況に満足している。 それは駄菓子屋の店主をやっているとカワイイ女の子と仲良くなれるからだ。 アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。 甜花は恥ずかしがってぎこちないポーズしかとらない。 立川はアイドルになりたいという甜花の気持を利用して、彼女の恥じらいを取り除きエッチなポーズをどんどん取らせていく。 そして興奮した立川はもっと過激な事を要求していくのであった。 一方、コマコの千恵に対する気持ちが過激なものであることに気付いた立川は、千恵と上手くいくための勉強と称してエッチな事をしようとするのであった。 駄菓子屋でカワイイ女の子とふれあう夏休み。 田舎の駄菓子屋を舞台にしたフェティシズムなエッチと小女達の可愛らしさが満載の PCゲーム 『小女ラムネ』 のアニメ化 第2弾! 狭山 千恵 (さやま ちえ) 駄菓子屋の近くに昔から住んでいる女の子。 駄菓子屋の常連さん。 明るく無邪気な性格。 足立 甜花 (あだち てんか) 都会から引っ越してきた女の子。 千恵に引っ張られて駄菓子屋に来るようになった。 アイドルにあこがれている。 コマコ・セメノビッチ 千恵と一緒にやって来る常連さん。 ロシア人と日本人のハーフ。 子供のころから日本に住んでいて、日本語はペラペラ。
再生時間
19:34
シリーズ
小女ラムネ
 h_402mjad167jp-14
12月3日
タグ
img

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 後編

詳細を読む▼

催眠術を使って撮影した、クラスの女子全員の、全裸記念写真! 何と全員が子供を妊娠していて、お腹が大きくなっている! 催眠術に掛かって、疑問を感じつつも次々とお掃除フェラ! アナル舐め、手コキでご奉仕してくれる。 一度射精したくらいでは治まらず、激しくH! 原作:『催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~』(OLE-M)
再生時間
18:53
シリーズ
催眠クラス
 84kmeg00015jp-6
12月2日
タグ
img

一年ぶりの THE ANIMATION

詳細を読む▼

夏休み。一年ぶり。 去年よりずっと大きくなったと思うし、いろんなこともできるようになった…と思う。たぶん。 でもね。「好き」っていう気持ちはゼッタイに大きくなった。ゼッタイだよ…! おかえりなさい。 私、“いろんなこと”ができるようになったよ… 一番大きくなったのは、おにいちゃんを“好き”と想う気持ちです。 大人気単行本『ちいさいこ いいよね…』収録作品、えっちで、可愛くて、 ちょっとだけ切なくて、いっぱいホッコリするOVA「一年ぶりの」!! 全国…いや! 全世界の“おにいちゃん”待望の小路あゆむ先生原作作品を初のフルアニメーション化!! 世界よ、これがJapanese “JuStice” Animationだ!! 【キャスト】 ■杏那(CV:まのめるか) ほんのり日焼けと白く残る日焼け跡が眩しい田舎の美少女。 セミ獲りとザリガニ釣りの名手でヘビも掴める。 いま考えた。 大自然に抱かれて真っ直ぐ素直に育った彼女をコウちゃんは…くっ!! ■コウちゃん(CV:古河徹人) 杏那を置いて田舎を捨てて都会へと出てしまったイトコのお兄ちゃん。 逆上がり中の杏那の丸見えおパンツを冷静に見守る平常心は、悔しいが見事であるといよう。 おのおの方も抜かりなきよう!
再生時間
18:33
シリーズ
---
h_454dcpi11022jp-2
11月30日
タグ
img

桃色望遠鏡 AnimeEdition

詳細を読む▼

つぼみがひとつ、 綺麗な花を咲かせました。 小さくて可愛い桃色の花…。 「わたしね…、おとうさん 大好きだよ…」 ゲーム原画やノベル挿絵で多くのファンの心を掴んだ 魅せるイラストレーター‘やすゆき’氏の同人誌を 魅力そのままchippaiが初のAnimeEdition化!! 絵麻は本当に良い子に育ってくれた。 私好みに育ってくれた…。 人生で… 世界で一番 愛している…。 誰にも渡さない。 義父と娘。 お互い真っ直ぐな、けれど、複雑に歪んだ愛のかたち…。 美麗画師‘やすゆき’先生の新境地! 完全オリジナル同人コミックをchippaiが丹精込めてここにアニメ化!! 美麗画師 “やすゆき” 先生の新境地! 麻生 絵麻(CV:さくら なの) 穏やかで巨乳、素直で巨乳、童顔で巨乳と何につけても “巨乳” の二文字が躍る本作の巨乳ヒロイン。 語尾はぷるん。 嘘。 微塵の澱みもない「慰め」でお父さんと接する事に疑問を持つ日は来るのか…? おとうさん(CV:一条 和矢) 絵麻のお義父さん。 何らかの理由で家庭が崩壊した後に彼女を引き取り、歪んだ愛情と偏見の中で養育している俺呼んでヘンケン艦長。 「エマさ~ん!」という台詞は本作にはなく絵麻も中尉ではない。 夏目 菜摘(CV:森乃 なんな) 絵麻の友達のポニーテール娘。 ちょっとおマセさん。 モテモテの絵麻をからかってみたり。 でも、この子はいずれ絵麻に負けず劣らずのモテ子になると思う。 苗字は本邦初公開。 三好 香奈(CV:相模 恋) 絵麻の友達のサイドテール娘。 先述の菜摘よりも香奈の方がやや子供っぽいように見えるがそれでもだいぶおマセ。 苗字名前ともに本邦初公開。 命名は当然原作のやすゆき先生。
再生時間
15:16
シリーズ
---
 h_454dcpi10998jp-12
11月28日
タグ
img

今からアタシ……下巻 セカンドバージンも捧げます・

詳細を読む▼

奪われた兄の大切なぬくもり 旗幟灰星 著作オリジナル同人誌のアニメ化第2弾!! 終わりの無い恥辱まみれの日々…… 複数の野獣達が弥生の豊満な肉体に欲望を吐き出していく! どれくらいの日が経ったのだろう…… 担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。 だが弥生の理性は失われていない。 それを支えているのは兄への一途な想いだった。 だが兄とお尻でのエッチをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。 昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。 弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。 うれしそうな弥生を見て微笑む兄。 だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。
再生時間
19:16
シリーズ
今からアタシ……
h_402mjad169jp-7
11月25日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間