結果:あ行> い
img

一年ぶりの THE ANIMATION

詳細を読む▼

夏休み。一年ぶり。 去年よりずっと大きくなったと思うし、いろんなこともできるようになった…と思う。たぶん。 でもね。「好き」っていう気持ちはゼッタイに大きくなった。ゼッタイだよ…! おかえりなさい。 私、“いろんなこと”ができるようになったよ… 一番大きくなったのは、おにいちゃんを“好き”と想う気持ちです。 大人気単行本『ちいさいこ いいよね…』収録作品、えっちで、可愛くて、 ちょっとだけ切なくて、いっぱいホッコリするOVA「一年ぶりの」!! 全国…いや! 全世界の“おにいちゃん”待望の小路あゆむ先生原作作品を初のフルアニメーション化!! 世界よ、これがJapanese “JuStice” Animationだ!! 【キャスト】 ■杏那(CV:まのめるか) ほんのり日焼けと白く残る日焼け跡が眩しい田舎の美少女。 セミ獲りとザリガニ釣りの名手でヘビも掴める。 いま考えた。 大自然に抱かれて真っ直ぐ素直に育った彼女をコウちゃんは…くっ!! ■コウちゃん(CV:古河徹人) 杏那を置いて田舎を捨てて都会へと出てしまったイトコのお兄ちゃん。 逆上がり中の杏那の丸見えおパンツを冷静に見守る平常心は、悔しいが見事であるといよう。 おのおの方も抜かりなきよう!
再生時間
18:33
シリーズ
---
h_454dcpi11022jp-2
11月30日
タグ
img

今からアタシ……下巻 セカンドバージンも捧げます・

詳細を読む▼

奪われた兄の大切なぬくもり 旗幟灰星 著作オリジナル同人誌のアニメ化第2弾!! 終わりの無い恥辱まみれの日々…… 複数の野獣達が弥生の豊満な肉体に欲望を吐き出していく! どれくらいの日が経ったのだろう…… 担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。 だが弥生の理性は失われていない。 それを支えているのは兄への一途な想いだった。 だが兄とお尻でのエッチをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。 昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。 弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。 うれしそうな弥生を見て微笑む兄。 だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。
再生時間
19:16
シリーズ
今からアタシ……
h_402mjad169jp-7
11月25日
タグ
img

戦乙女スヴィア VOL.04 隷属の花嫁 v2

詳細を読む▼

待望の堕落ハーレムエンドを実現……!? 戦乙女最終巻!! 狂おしい欲望を掻き立てる貞操帯の淫刑!!  極限までに悦情を高められた戦乙女シグルド、スヴィアはついにロキの前に屈服する!! その他にもフレイアを襲う淫獄凌辱シーンなど必見多数!! 世界の滅びる時が迫る中、激しい淫辱が一転、二人の戦乙女・シグルドとスヴィアは貞操帯を装着されてしまう。 そして凌辱が終わったとき、肉体に恐ろしい変化が現れる。 すでに二人の身体は無垢なものから悦情を求めて止まない淫らなものに改造・調教されていたのだ。 二人を狂おしい欲望の飢餓感が襲う。 誇り高く清浄であった戦乙女は、今は恥ずべきアクメを求めるメス豚へ堕落しようとしていた……!!!
再生時間
28:14
シリーズ
戦乙女スヴィア
h_007pxy010036jp-11
11月1日
タグ
img

今からアタシ…… 上・

詳細を読む▼

奪われた兄の大切なぬくもり。 兄に愛されている時間がずっとずっと続く事……それが弥生の夢だった……。  禁断の愛に溺れた代償は、あまりにも残酷だった。 兄の為、愛の為、少女は処女を捧げる。 絶頂に上書きされる嫌悪感、愛しい兄の顔は、今は遠く… 学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。 人目を避けて会う理由・・・・・・それは2人が兄妹以上の関係だからである。 きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。 だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。 弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思うことがあるが、 兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。
再生時間
18:58
シリーズ
今からアタシ……
h_402mjad161jp-19
10月28日
タグ
img

戦乙女スヴィア Vol.03 絶望の輪姦

詳細を読む▼

壮絶な快楽拷問にさらされる二人の戦乙女スヴィアとシグルド。 ついに二人は民衆の前に引き出され、その誇り高き名誉を汚され、情欲に堕ちた恥ずべき『裏切りもの』として屈辱の淫刑に処されることに……!! 民衆の前に引き出され、ロキに操られての強制羞恥責めや民衆による私刑的輪姦にさらされるスヴィアとシグルド、民衆の罵倒にも『裏切りもののメス豚』という汚名にも気丈に堪える二人の戦乙女の誇り高き甲冑や全身が無残にも白濁に塗れてゆくシーンなど必見シーン多数!! ■スヴィア:泉 佳奈 ■シグルド:立原 玲子 ■フレイア:鈴木 茜 ■ロキ:宇治 京人 ■フルングルニ:室園 丈祐
再生時間
28:51
シリーズ
戦乙女スヴィア
h_007pxy010028jp-16
10月12日
タグ
img

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 痴漢調教

詳細を読む▼

ストーカーから毎日のようにメールがくるようになった沙希。 急激に露出マゾ性を開花させ始める彼女に対し、義兄・修司はただそれを見守ることしかできない!  第二巻では、映画館に入った沙希に対し、陰湿オタクが後ろから彼女の巨乳を鷲掴み。 そのまま乳首責めでイカせてしまう。 翌日、陰湿オタクの指示によりローターを秘所に入れて登校した沙希。 満員電車内でクリ○リスを責められて一度イッた後、さらにアナルを執拗に嬲られ、はしたなくアヘ顔を晒してしまう…。 あの日以来、ストーカーから毎日のようにメールがくるようになった。 弱みを握られている沙希は、誰にも助けを求める事が出来ない。 どうすればいいのか悩みながら、一方であの高揚はなんだったのかと…。 淫乱で露出狂の変態マゾと罵られながらも痙攣し、股間から愛液を噴き出してしまう沙希…。 朝の混雑の中、電車のドアが開いた瞬間から、ふたたび魔の手が忍ぶ寄る…。
再生時間
19:18
シリーズ
陰湿オタクにイカれる妹(彼女)
73wbr00049jp-20
10月11日
タグ
img

いただきっ!セーエキ ~吸血鬼のフルコース~

詳細を読む▼

こういうHな女の子が好みなんでしょお! あなたのセーエキ全部搾り取ります! いつもさえない存在感ゼロの僕に、突然可愛い彼女ができた! でも彼女は吸血鬼とサキュバスとのハーフで、食事は新鮮なセーエキのみ! まりはサキュバスの能力により僕の好みに合わせキャラも身体を変化させられる! 僕が思うと「貧乳」があっというまに「巨乳」に変身…このままで僕の身体はもつのかぁ!
再生時間
22:57
シリーズ
---
h_862dwpa00104jp-8
10月6日
タグ
img

淫妖蟲 悦 ~怪楽変化退魔録~ 第二夜

詳細を読む▼

淫らに切なく、激しく卑猥。彼女たちは犯される!こんなに恥ずかしいのに…エッチなお汁が止まらないの…。ヤマトの中に封印された‘鬼’の因子がその目を醒まそうとしていた。この忌わしき妖魔を今度こそ永久に封じるため、適格者‘孕神子’となった深琴・武・夕の瞳に決意の光が漲る。残された時間は多くない。人ならざるモノの力を自らの力とするため、にじり寄る異形の者たちに身体を任せその子を孕む。子宮の奥に種を宿し、大量の精液を注がれる。五感をほとばしる快感に彼女たちは遂に…。
再生時間
29:27
シリーズ
淫妖蟲
h_454dmlk09100jp-7
9月25日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間