結果:か行> く
img

CLEAVAGE Episode 1 「瑛里華」

詳細を読む▼

藤堂優斗は普通の学生。父は出世して転勤になり、姉と二人だけの生活。実は姉と優斗は血が繋がっていない。帰り道、ほぼ満員に近い電車の中で二人は、バランスを崩して密着する。すると彼らは、よそよそしくほほを染める。母さんとの昔の写真を見つめている優斗をみては、ことあるごとにつっかかり、尻に敷こうとする姉の瑛里華。そんな彼女の態度に当感していた優斗。しかしその感情が、次第に敬遠から恋愛感情に変化している事実に気付く。また姉の瑛里華も自分を隠すのをやめ一人の女性として接してしまう…。
再生時間
26:13
シリーズ
CLEAVAGE
73wbr00016jp-16
11月26日
タグ
img

黒姫-桎梏の館- 前編

詳細を読む▼

湖畔のキャンプ場にやって来た聖夜たち7人は、森の中で迷ってしまい、何かに惹きつけられるように奇妙な館にたどりついた。気配はするが姿に見えない家主、奇妙な現象に焦り始める7人。そして遂に第一の犠牲者が出た。巨大な幼虫が女体を這う。謎のマスク男たちに犯される
再生時間
29:10
シリーズ
黒姫_桎梏の館
 70dise00033jp-1
11月24日
タグ
img

くのいち 咲夜 第二巻 「白濁液にまみれた那霧のくのいち」

詳細を読む▼

肉体的・精神的に情け容赦なく責め抜かれる、くのいち・輪姦陵辱アニメーション!連日の激しい拷問に耐える、くのいち・咲夜と蛍の二人。故郷を裏切った義理の兄・緋影は不気味なほど表情を一切変えず、暴行を加えていく。卍谷の忍び達に捕まりながらも未だ反抗的な二人に、とうとう過酷な輪姦調教が始まってしまった!泣きわめく美しいくのいち達は、犯され続け、むせび泣き、延々と白濁液を体内に注がれて失神してしまった!肉奴隷に仕立てられてしまった二人の運命は!?
再生時間
29:54
シリーズ
くのいち咲夜
h_825mgod00069jp-11
11月16日
タグ
img

黒姫-桎梏の館- 後編

詳細を読む▼

何者かに導かれるように謎の館に迷い込んだ聖夜の7人。この謎の館「桎梏の館」で、彼女達は様々な出来事に遭遇する。次々に襲われ、傷ついていく仲間たち…さやかは謎の覆面男たちに犯され、精神的に追い詰められてしまった淳は聖夜を犯してしまうのだった。
再生時間
27:21
シリーズ
黒姫_桎梏の館
70dise00051jp-17
 
11月15日
タグ
img

CLEAVAGE Episode 2 「沙夜香」

詳細を読む▼

優斗と瑛里華の関係が急接近!!本来姉弟の関係から恋愛関係に大発展!!しかし二人の関係を学園の教師、市ノ瀬沙夜香に知られてしまう。それをネタに優斗を脅迫(誘惑???)し、関係を持ってしまう二人。優斗は浮かれ、瑛里華は誰ともわからぬ相手に嫉妬し、沙夜香は優斗に恋をする。優斗を中心に三角関係は意外な結末へ…。
再生時間
26:16
シリーズ
CLEAVAGE
73wbr00018jp-18
9月14日
タグ
img

黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴

詳細を読む▼

テツヤの次なるターゲットは、喫茶店を営む人妻・水野かをり。‘かをり’が学生のころ調教を施され常に性欲が高ぶっている事を見抜く。理性の箍が外れた‘かをり’は、借金の肩代わりに自身自らの肢体を、さらに妹である女教師‘方丈ほのか’の処女までをも差し出してしまう。月虹館のショーで男達の慰み者になる二人を横目で見つつ、テツヤは己の野望を果たす為に新たに手に入れた力を解放するのだった…。
再生時間
25:22
シリーズ
黒愛~一夜妻館・淫口乱乳録~
168gbbh05414jp-11
9月9日
タグ
img

黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ ザードル奴隷処女 孕ませの宴

詳細を読む▼

主人公・五丈テツヤは、幼なじみで姉代わりでもあった内海綾香の手術費を借りる為、遠い親戚の叔母・荒神六華の住む「館」に出向く…。しかし借金の条件として提示されたのは、街で美女を見つけ館に連れ込み「娼婦」として調教する事だった。条件に従ってメイドや女学生を犯し汚していくうちに、テツヤの秘められた力が目覚めていく…。
再生時間
21:17
シリーズ
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~
168gbbh05413jp-17
7月28日
タグ

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間