結果:か行> こ
img

個人授業 ~THE ANIMATION~ Lesson.2「密閉水槽」・

詳細を読む▼

両親の突然の事故死により、大企業の跡を継ぐことになった久遠寺人魚と騎士。 人魚は会社を維持するため、肉体を売って融資や援助を取り付けている。 来る日も来る日も男に身を捧げる姉の姿に限界を超えた騎士は、人魚に自分を殺してくれと頼む。 しかし人魚はそんな騎士を、両親を失ったのと同じ悲しみをもう一度味わわせるのかと叱り、騎士が死ぬぐらいなら自分も死ぬと諫める。 自分よりつらい思いをしているはずの姉の言葉に騎士は立ち直り、心の通じ合った二人は、身体でもつながり合う…。 鬼ノ仁×コアマガジン×ピンクパイナップル=最強官能コラボ、完結編!!
再生時間
27:41
シリーズ
個人授業_~THE_ANIMATION~
403jdxa056552-15
11月9日
タグ
img

個人授業 ~THE ANIMATION~ Lesson.1「Starlet」・

詳細を読む▼

『制服少女』以来の鬼ノ仁×コアマガジン×ピンパイ=最強のコラボが降臨! 恭ちゃんと亜矢は少し年の差がある幼なじみ。 恭ちゃんが亜矢の通う学校に校医として赴任することが決まった日、亜矢はお祝いに恭ちゃんに処女を捧げる。 就職を機に一人暮らしをはじめた恭ちゃん。 女子校の校医として充実した日々を送っている。 しかししょっちゅう亜矢が仮病を使って保健室に来ては、エッチしてくれとせがむ。 恭ちゃんは仕事中だからと突っぱねようとするが、亜矢の誘惑には勝てない。そして今日も保健室でセックスしてしまう。 亜矢は一回では満足せず二回戦を希望するが、亜矢を心配して保健室にやってきた担任教師に邪魔されてしまう…。 初回限定版には録り下ろしドラマCDが付いてくる!
再生時間
26:44
シリーズ
個人授業_~THE_ANIMATION~
 403jdra56558-9
11月8日
タグ
img

娘ワレモノ THE ANIMATION V2

詳細を読む▼

長い間 私に染み付いた穢れは落ちることなく 持て余した身体は、また不純な関係へと私を導こうとしていた―― 優しかった義父は、もう、いない。 毎日のように義父に抱かれている。 ――このままずっと、お義父さんのモノになり続けるしかないのかな。 歪んだ関係。 すさんだ日常の情事に慣れてゆく。 いま最も注目を浴びる美麗絵師・よしろん先生原作の同人誌を淫靡で卑猥な世界観をそのままに、フルアニメーションで描き上げる!! 「やめて」と言う勇気が出なかった。 ここで拒んでしまったら、お義父さんは… そう思うと 私は、義父を受け入れざるを得なかった。 慣れてゆく。染まってゆく。 私たちはもう、普通の父娘には戻れない…。

再生時間
17:44
シリーズ
---
h_454dblg10692jp-16
11月7日
タグ
img

懲らしめ 後編 Uncensored version・

詳細を読む▼

静楓学園の物理学講師“香山克之”は、教え子達の悪ふざけによって、これまの人生で経験したことのない屈辱を受ける。 その卑劣な行為によって、彼の中で燻っていた加虐願望が爆発し、自分を陥れた四人の女学生に復讐をすることを決意するのだった。 そうしたなか、克之のもとに、ひとりの女学生が訪ねてきた。 彼を辱めた女学生“渡瀬真紀”の妹“美希”だ。 彼女は、克之が大学に戻ることを知り、二年後に、克之のいる大学に進学することを告げるのだった。 その様子を見ていた男子学生が、美希に例の写真を見せて克之と親しくするなと言うのだが、美希は、その写真のなかに姉の真紀の筆跡にそっくりな落書きをみつけ、そして……。
再生時間
29:40
シリーズ
懲らしめ
147jvdw00036-36
10月27日
タグ
img

恋まぐわい

詳細を読む▼

「和のテイスト」 緻密に描かれた世界観&プニプニ肉感の美少女に圧倒必死! きまぐれで助けた子狐が成長してとんでもなくゴージャスな女体もつ妖狐になっていたというお話! 表通りを歩いていた銀狐は、ある旅商人の男に出会う。 男の名は裕二郎。 嘗て手負いの銀狐を助けてくれた少年の成長した姿だった。 銀狐は彼に恋心を抱いていたが、妖の本能でその精を吸ってしまう事を恐れ、 彼の前から姿を消したのだった。 銀狐は、裕二郎を客として妓楼の個室に上げる。 実は裕二郎も銀狐が忘れられず、旅商人をしながら彼女を探していたのだ。 懐かしさで堪らなくなった銀狐は、妖狐の姿に戻って裕二郎と唇を重ねる。 少し愛撫されただけで、アソコがビショビショに濡れてしまう銀狐。 お返しとばかりにパイズリで裕二郎の精液を搾り取る。 続けて騎乗位で裕二郎の肉棒に跨ると、自ら腰を振りだす銀狐。
再生時間
24:47
シリーズ
---
 h_862dwpa00110jp-8
9月10日
タグ
img

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1『むすんで・ひらいて』

詳細を読む▼

アパートの管理人さん・加奈子と店子の青年・祐一の恋愛を描いた『むすんで ひらいて』。
年上だけど初心な管理人さんと心が結ばれた後は、身体も結ばれて♪ 
胸をちゅうちゅうと強く吸い上げれば、加奈子の顔は真っ赤になり、目には涙が。
始めて一つになれば、積極的に腰を振ってきて…。

『ひめぎつね』は演劇部での一幕。子ぎつね役の姫乃は幼馴染と共に練習をしていたはずが、気が付けばHなレッスンに?! 
小さな胸をぺろぺろされて、すっかり濡れた秘所に肉棒が突き刺さる。
興奮した姫乃は、ついつい彼を「お兄ちゃん」と呼んでしまい…。 

『むすんで ひらいて2』は温泉旅行! 
二人っきりでラブラブかと思ったら加奈子の母親・由梨恵がそこにいた?! 若くて美人な由梨恵に祐一はデレデレ。
一方、加奈子は嫉妬でむっつり。
しかも貸切風呂で三人一緒に混浴することに! 
ヤケ酒した加奈子が酔いつぶれた隙に「あの子の為に体の相性を確かめる。」と言いだしていて?!

★★★★★★★★★★
『むすんで ひらいて 1』
 貧乏学生の祐一は、密かに憧れていたアパートの管理人・加奈子の手伝いをしていた。
 お礼に加奈子に晩ご飯をごちそうされる祐一だったが、先にシャワーを浴びていた加奈子の悲鳴が聞こえる。
 祐一が慌てて風呂場に飛び込むと、加奈子の投げた手桶が当たり失神。
 加奈子に膝枕で介抱されていると、下半身が反応してしまう祐一。
 勢い余った祐一はそのまま加奈子に……!?

『ひめぎつね』
 演劇部の部室で立ち稽古している姫乃。
 捉えられた子狐役の彼女は、興奮した演出役の男子に胸を悪戯される。
 そのままHされてしまう姫乃は、思わず彼を“お兄ちゃん”と呼んでしまう。
 実は彼と姫乃は幼馴染みなのだった。
 彼は“お兄ちゃん”と呼ばれ溢れ出したリビドーに身を任せてしまい……!!

『むすんで ひらいて 2』
 加奈子の母・由梨恵の好意で温泉旅行にやってきた加奈子と祐一。
 だが何とそこには由梨恵も同宿していた。
 彼女は祐一に興味があったのだ。
 食事中も、貸切の露天風呂でも、祐一に迫ってくる由梨恵。
 加奈子が酔っ払ってしまったのをいいことにとうとうエッチに突入!?
再生時間
28:06
シリーズ
恋糸記念日
403jdxa057149jp-12
8月26日
タグ
img

公開便所 THE ANIMATION Slave.1 『私は411名の男性に犯された』

詳細を読む▼

学生達の性の捌け口として設置される女体肉便器。 学生達の健全な育成を目的として出来たこの制度は、犯罪抑制などの具体的な効果も実証されており、設置校は決して少なくない――。 そんなダークでありながら心惹かれる設定で注目を浴びた、墓場原作の人気作が待望のアニメ化!  最大の見どころである、肉便器ヒロインたちへの容赦のない調教描写がアニメの動きで再現される!! 「堕ちていく…逆らえない…命令でなく、自分自身に――。」 「私が……貴方のに、肉便器に……なってあげる……」 学生達の生の捌け口として設置される女体肉便器“公衆便所”。 その公衆便所に何と生徒会長・麗華が選ばれてしまった。 便所に拘束されて強制排泄。 その上、麗華は皆の前で処女まで奪われてしまう……。 一方、“公衆便所”の姿に興奮する桜井凌。 そんな凌を寂しげに見つめる高峰千佳。 自宅に招いた凌の前で、千佳は公衆便所と同じ水着姿になってみせる。 千佳は凌の公衆便所になると言うと、凌のペニスを頬張り……っ!?
再生時間
26:51
シリーズ
公開便所
403jdxa057137jp-13
8月13日
タグ
img

闘技場の戦姫~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫

詳細を読む▼

身分を偽っての娼婦奉仕、すべては祖国への帰還の為。  過酷な運命に立ち向かう!  わかつきひかるの人気小説が原作から一転! 凌辱度をアップしてアニメ化!  一国の全てを敵に回し、それでもスカーレットは祖国へ帰るべく立ち向かう。 男に貪られ、甚振られ、慰み者にされても…。  興奮のるつぼにあるコロシアム。 その中心にいる人物は、剣闘士に相応しくない赤いドレスに身を包んでいた。 飢えた狼に対峙する彼女に浴びせられるのは声援ではなく罵声、狼を倒す程、その度合いは強くなる。 彼女は隣国の王女スカーレット。 今は囚われ、剣闘士奴隷の身分へと落とされていた。 ふとしたことから知り合ったグスタフという男が、どんなものでも確実に目的地まで送り届ける 優秀な運び屋と知ったスカーレットは、自らの身体を依頼料として、祖国まで自分を送り届けることを頼むのであった。
闘技場(ころしあむ)戦姫(いくさひめ)~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫
再生時間
16:08
シリーズ
闘技場の戦姫
 h_402mjad00135jp-10
8月9日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間