結果:な行> に
img

肉嫁 高柳家の人々 其の壱 性獄の屋敷 Uncensored version v2

詳細を読む▼

夫の実家である旧家に移り住むことになった若き美貌の妻・みつ子は、そこで未だ衰えを知らぬ舅・富蔵の毒牙にかかり、その熟れた肉体を弄ばれ、さらにはその行為を見ていた義弟・光二にまでも犯されてしまうのだった。 それからというもの、みつ子は、この家の肉欲処理の嫁——肉嫁と化していくのだったが……。
再生時間
28:10
シリーズ
肉嫁
 388dmlk06298-20
10月26日
タグ
img

肉嫁 高柳家の人々 其の四 最終話 性獄の終焉、響宴の幕開け。

詳細を読む▼

澄江とみつ子、二人の‘肉嫁’の間でそそり勃つ肉棒を忙しくふるう光二だったが、薫の突然の‘女宣言’に狼狽する。やがてこの事実が糞じじい・富蔵の知るところとなり、新たな‘肉嫁’に取り組むべく薫に襲い掛かる!新たな惨劇を産むとは知らずに…。ひとつの屋敷を舞台に繰り広げられる欲望の輪。‘肉嫁’達の行き着く先は?遂に最終話!!
再生時間
26:49
シリーズ
肉嫁
 388dmlk07105-7
2月27日
タグ
img

肉嫁 高柳家の人々 其の参 禁忌と背徳

詳細を読む▼

みやびつづる最高傑作「肉嫁」OVA第3弾!庭師二人を相手に、前の穴と後の穴を掘られる澄江。その果てない行為に息を呑み、股間を熱くさせながらみつめる義理の息子・光二。これは新たな禁忌(タブー)を破る幕開けにすぎなかった…。この事件をきっかけに光二と禁を犯してしまった澄江…諌める声は嬌声に変わり、すでに光二の性奴隷となったみつ子と共にイチモツを喰わえ込むようになっていく…。
再生時間
27:38
シリーズ
肉嫁
 388dmlk07039-32
2月10日
タグ
img

肉嫁 高柳家の人々 其の弐 満開の蒸れ肉

詳細を読む▼

舅・富蔵と義弟・光二に前から後ろから、やられ放題のみつ子。やがて二人のイチモツを自ら求めるようになる。毎朝トイレで、光二の小便と朝立ちの肉棒を処理し、部屋ではアナルを突き出し男のミルクをおねだり。義母の前で、娘の前で、表の顔とは裏腹に肉棒によがりつく。
再生時間
27:11
シリーズ
肉嫁
 388dmlk06426-33
2月8日
タグ
img

肉嫁 高柳家の人々 其の壱 性獄の屋敷

詳細を読む▼

鬼才・みやびつづるの最高傑作と呼ばれる「肉嫁」のOVA第1巻。夫の実家である旧家に移り住むことになった若き美貌の妻・みつ子。そこで待ち構えていたのは、舅・富蔵と義弟・光二のそそり立つ肉棒だった。前の穴をクソジジイ・富蔵に、後ろの穴は青臭い坊や・光二に責められる。やがてみつ子はこの家の肉欲を処理する『肉嫁』と化していくのだった…。
再生時間
28:10
シリーズ
肉嫁
 388dmlk06298-6
2月7日
タグ
img

人形の館 Doll-2 ~メイドを狂わす淫律のタクト~

詳細を読む▼

人形の魔力に魅せられ、屋敷中の女性を性奴隷にしていく崇。しかし好意を寄せるメイド「七海」を弄ぶ事だけには、大きな罪悪感を感じていた。そんな罪の意識に耐えられなくなった崇は「呪いの人形」の破壊を決意する。しかし屋根裏部屋にあるはずのドールハウスは、なぜか跡形もなく消え去っていた…。明らかになる人形の秘密、そして想像を超える衝撃の結末!!
再生時間
26:43
シリーズ
人形の館
 330dmlk05449jp-20
1月18日
タグ
img

人形の館 Doll-1 ~淫夢に抱かれたメイドたち~

詳細を読む▼

葛城家で住み込みのバイトを始めた崇。ある時、屋根裏部屋で謎めいたドールハウスを発見!中には葛城家の人々のミニチュアがズラリ…その人形に人を操る魔力があることを知り、次々と屋敷の美女達を性の僕としていく。それが己を破滅へと導く道とも知らず…。
再生時間
25:57
シリーズ
人形の館
 330dmlk05349jp-20
1月17日
タグ
img

肉体転移 第二章

詳細を読む▼

考古学部に届けられた祭器の光を浴びた健一、淑美、美帆、ひかるの四人。「心」と「肉体」が入れ替り、お互いの秘めた肉体の欲望が具現化し、肉体の快楽に溺れていく。幾度も繰り返される悦楽は徐々に理性を崩壊させていく…
時間
28:32
シリーズ
肉体転移
168gbbh03902-21
12月24日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間