結果:は行> は
img

初恋 第二話 約束・

詳細を読む▼

「ず〜っと、ず〜っと、一緒だよ……」 お互いの初恋を実らせた稔と小桃。 でも稔は、テニス部の人気者である小桃と付き合うことに不安を持っていた。 「もしかしたら、不釣り合いなんじゃないか」と……。 そんな時、ふとした行き違いから二人はケンカをしてしまい……。 “RUNE”原作、大ヒット恋愛AVG『初恋』アニメーション第二弾!  ケンカしても、行き違っても、何があっても、お互いを思い続ければ大丈夫——。 そんな、強く優しい気持ちに満ちた本作を見逃すな!! テニス部のアイドル「小桃」と結ばれた「稔」…しかし、自分は小桃には分不相応なのではないかと感じてしまう。 果たして、2人の恋の行方は…?
再生時間
30:58
シリーズ
初恋
 72leha29026-4
12月7日
タグ
img

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION Uncensored version・

詳細を読む▼

働くオトナの毎日は、たくさんの「出会い」と共に、少しずつ「変化」していく― 原作ゲームオリジナルキャストを起用! 一歩を踏み出した先に待つ、オトナの世界 「変わればいい。今のおまえから、少しでも」 会社員・男鹿樹 (おが いつき)は、普通の大人のサラリーマン。 朝起きて出社して働いて、たまに残業して、 家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って…。 仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。 きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。 そんな彼に、上司がのんびりと言う。 「変わればいい。 今のおまえから、少しでも」 そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。 知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて―― 今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める…が、 早速その夜、初めて会った ひとりの女性と身体の関係を持つことになる。 今までには、絶対に無かったはずの展開だった。 働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく―― あかべぇそふとすりぃの人気PCゲームが待望のOVA化! 原作ゲームオリジナルキャストを起用! 一歩を踏み出した先に待つ、オトナの世界――
再生時間
26:51
シリーズ
---
403jdxa57369jp-15
11月26日
タグ
img

初恋 第一話 告白・

詳細を読む▼

あなたに「好き」と言えました…… 聖桜館学園に通う“初島稔”は、仲の良い友達と、どこかのんびりした学園生活を送っていた。 そんな春先、友達同士が付き合うことになり、みんなの前でお披露目。 「女の子に興味がないワケじゃないけど、どうしたいって気持ちもない」 ——そんな稔だったが、これをきっかけに「恋人同士」を意識する。 そして稔の前に、気になる先輩“桜井小桃”が現れた——。 聖桜館学園に通う初島稔は、目立たないタイプながらも男女交えた仲の良い友達と穏やかな学園生活を送っていた。 ある日、友達の中から付き合うことになった2人が、みんなの前でお披露目をしたのだった。 積極的に恋人を作ったりするこもとなかった稔は、彼らを見て恋人同士という関係に憧れを募らせる。 そんな時、桜井小桃と出会い「初恋」を経験することに…。 “RUNE”原作、大ヒット恋愛AVG『初恋』アニメーションがダウンロードで登場! 甘酸っぱい青春のあの日が、アナタの胸に蘇る!!
再生時間
30:32
シリーズ
初恋
 72leha29024-13
11月1日
タグ
img

八尺八話快樂巡り(はちしゃくはちわけらくめぐり)~異形怪奇譚~ THE ANIMATION・

詳細を読む▼

ぽ…ぽぽ…ぽ……ぽ タクシー運転手の女性は大雨の中、びしょ濡れになった男を車に乗せる。 長身である女性を見て男は雨が収まるまで恐ろしい話をする事を提案した。 …それは八尺様と呼ばれる長身の女性に魅了されてしまった少年の話だった…。 ネット上で話題沸騰となった、叙火先生が描く都市伝説をテーマとしたエロティックホラーが遂に映像化! ぽ…ぽぽ…ぽ……ぽ 圧倒的な快楽と、異世界の恐怖が交差する「怪異×人間」の常軌を逸した淫虐オムニバス!
再生時間
15:38
シリーズ
八尺八話快樂巡り
403jdxa57388jp-3
10月15日
タグ
img

箱入少女-Virgin Territory- 下巻 優等生ユキノ

詳細を読む▼

シャワーを浴びていた。こうすることで何もかも洗い流してくれそうな気がした。だが、そんな都合のいいことはあるはずもなく、思い出されるのは信頼していた正義から凌辱を受け、処女を失ったことであった。その事実にユキノはただ涙を流すだけであった…。ただ、最後に正義からの、愛しているという言葉がユキノの心の中に淡く残っていた。一方、正義は他のお嬢様では得られない本物のお嬢様の抱き心地を、さらに堪能する為にあることを実行しようとしていた。だが、ユキノに避けられる日々が続き、正義は少し焦りを感じていた。
再生時間
16:30
シリーズ
箱入少女
h_402mjad00025jp-10
9月16日
タグ
img

箱入少女-Virgin Territory- 上巻 理想のお嬢様

詳細を読む▼

伝統と格式がある櫻谷学園。そこは厳しい選抜試験に合格した真のお嬢様だけが通うことの許された学園である。神成正義は櫻谷学園の教師となって4年目を迎えていた。優しくてカッコイイ先生として女生徒たちの人気を独占していた。表向きは生徒思いの優しい先生を演じていたが、裏ではその人気を利用して複数の女生徒と関係を持つ淫行教師であった。選りすぐりのお嬢様が通っている学校のはずだが、節操もなく言い寄ってくる女生徒達の相手をするのに食傷気味の正義であった。
再生時間
19:07
シリーズ
箱入少女
h_402mjad00021jp-3
9月1日
タグ
img

初犬 2 The Animation ストレンジ◆カインド オブ ウーマンズ ~again~ Sample.2「あなたのアソコ…っきくしてあげる♪」

詳細を読む▼

可愛い女の子キャラと濃厚なエッチ描写で話題を呼んだ“犬”の人気コミック「初犬」のOVAシリーズ続編第2巻!  三田の薬のせいで“アソコ”が勃たなくなった深谷。 そんな彼に…。 可愛い女の子キャラと濃厚なエッチ描写で話題を呼んだ“犬”の人気コミック「初犬」のOVAシリーズ続編第2巻!  完全オリジナルストーリーでおくる今回は、“アソコ”が勃たなくなってしまった深谷に、藤乃と三田がご奉仕!  巨乳ヒロイン2人による過激な3Pシーンは必見です!! 三田にアヤしいホレ薬を飲まされた深谷は、何と“アソコ”が勃たなくなってしまう!  日下部先生の治療も、過激なAVも全く役に立たない。 責任を感じた三田は、深谷の前でオナニーショーを見せることに!?  もちろん、藤乃も一緒にご奉仕しちゃいます♪  果たして深谷の“アソコ”の運命やいかに?
再生時間
16:57
シリーズ
初犬
403jdxa056622jp-5
8月17日
タグ
img

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

詳細を読む▼

萌エロいキャラクターを多数生み出してきた氏だけに、今回もその点は期待できそう。 魅力的なお姉ちゃん達とのイチャラブエロを存分に堪能しよう! 涼史郎は、かつては国際ユース日本代表にも選ばれた事もある程トップクラスの有名なサッカー選手である。 しかし、とある試合の最中に足を大怪我してしまい、自宅でリハビリをする事になってしまう。 疎遠になっていた4人の姉に温かく迎えられるが、部活仲間が彼の荷物に仕掛けたイタズラがきっかけで、関係が大きく変わる事になってしまう。 実は、姉たちは涼史郎に対して弟以上の感情をもっていたのだ! リハビリをきっかけに姉たちの涼史郎争奪をかけた、とんでもないエロ誘惑合戦がはじまる!
再生時間
26:31
シリーズ
---
403jdxa057244jp-1
8月16日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間