結果:は行> ひ
img

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス Uncensored version

詳細を読む▼

冒頭から屈辱の処女喪失を体験する姫騎士。 王宮に入った主人公は、妻として宛がわれたエルフの娘“フローラ”と甘い初夜セックスで処女を奪い、さらには以前恋人だった王妃“クリスティーナ”に夜這をかける。 過去に愛を交わし駆け落ちの約束までしたのに裏切られた女を乱暴に抱くエルネスト。 更には犯された記録をネタに、アンジェリカを脅迫して奉仕させる……。 姫騎士アンジェリカを道連れに自分の運命の歯車を狂わした主人公。 ロートシルト王国を破滅へ追い込む淫欲の復讐劇がいま、始まる…。 ロートシルト王国の王女“アンジェリカ”。 彼女は今、主人公“エルネスト(エル)”に捕えられ、薄汚い部屋に監禁されていた。 性感を刺激し、イキそうになると停止する奇妙な貞操帯を嵌められ、イクにイケない地獄の責めを受けるアンジェリカ。 最後は、高貴なエルフ族にして王女の身分にありながら、人間の男であるエルネストに絶頂を求め処女を散らされる。 その一部始終を魔法の石に記録され、賊に浚われた姫を自分が助けたことにしろと、アンジェリカに狂言を迫るエルネスト。 さもなくば姫が人間に処女を奪われる一部始終を晒すことになると脅した。 エルネストの目的は、これを足掛かりにエルフの王に仕えること。 姫を救った英雄ならば、人間だとしても要求を無視することはできない。 これを切っ掛けに、エルネストの壮絶な復讐が開始される……。
再生時間
28:20
シリーズ
姫騎士アンジェリカ
388dmlk07443jp-8
9月23日
タグ
img

ピスはめ! 3

詳細を読む▼

迫力満点のタッチがそのまま活かされる描写、コミックでしか味わえなかった、世界観を作り出します!「普通の女子学生は、実はこんなに‘性’に解放的!!学園生活最後の思い出作りは、どんなページ!?」【STORY】ハメ撮り卒業アルバムともう一つ伝統がある事を告げられた。それは「ギャンブル」!?女生徒は自分の貞操のみ、そして男が賭ける代賃は女が自由に何でも決められる。お金であろうと、命であろうと…それが「祥泉学園賭嬢勝負」!!相手は、グラビアアイドルのトップになった水柳瀬菜先輩!そして僕は、先輩から出された限りなく0に近い難題の勝負に挑む。
再生時間
21:14
シリーズ
ピスはめ!
h_610qnb00005jp-4
9月21日
タグ
img

姫騎士オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ!どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」

詳細を読む▼

ケルトゥーラ王国軍 第二師団長テレサ・ケルトゥーラ。 彼女もまた王女でありながら戦場に身を置く姫騎士である。 旧リンデガルド王国領に駐留するセシルの元にテレサは合流した。 素直に想いを伝えられないテレサにとって、上辺の理由付けなど何でもよかった。 ただ々々セシルのそばにさえ居られれば…。 しかし。 「こんなところで邪魔立てされるわけにはいかない」―― ――純粋な想いなど通じるはずのないほどに歪んでしまったセシルは彼女の自由を奪い、じわじわと嬲るように、自らの欲望の色に染めていくのであった…。 欲望のままに、獣の如くに、高貴な牝の心と身体を侵食する!!  もう一人の姫騎士の堕ちるさま、とくとご覧あれ。 主人公セシルを一途に思っていたダークエルフの姫騎士テレサ。 だがしかし、彼女は知らなかった。 かつて優しかったセシルが闇へと堕ちていたことに…。 セシルに捕えられた彼女は、感度増強と母乳が出る薬を胸に刷り込まれてしまう。 さらに純潔を奪われるも、気丈に振る舞うテレサ。 しかし魔術によりそれは叶わない。 催眠状態になった彼女は自らの意思とは反対に淫靡な言葉を吐き出しながらセシルの上で腰を降る。 理想と現実、催眠と理性の合間でテレサは快感に溺れていく。 そしてまた、オリヴィアも調教を受け続けていた。 口による奉仕はもちろん、マジックアイテムで幼くなった姿で無理やりセシルに犯されてしまう。 小さなカラダで無理やり犯され痛みに悶えるオリヴィア。 さらに魔法薬で腹はふくらみ、胸からは母乳が出るようになる。 その姿は、さながら本物の妊婦であった…。 幼い偽妊婦はその体を抱えられ、人形のように犯される。 苦悶の声は、誰にも届かない…。
姫騎士(ひめきし)オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ!どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」
再生時間
25:22
シリーズ
姫騎士オリヴィア
 h_454dhil10259jp-13
9月21日
タグ
img

ピスはめ! 2

詳細を読む▼

憧れの先輩と制作実行委員に拝命されハメ撮り写真を回収する事になった。 ところが、童貞喪失の翌日から委員活動の風向きが変わってきて彼氏がいない女の子から、最初はヌード写真を頼まれる事になったはいいけど、何故か僕も全裸で自分のモノを手コキしながら写真を撮るハメに。 そしたら次第にハメ撮り写真を撮っていて、最後は中出しフィニッシュ! その翌日は、水泳部の先輩方に一人いいように弄ばれ多人数を相手に朝まで奮闘する事に!! そして、もう少しで写真を集め終わると思っていたのに会長からまだまだ不足している事を告げられた!?
再生時間
21:56
シリーズ
ピスはめ!
h_610qnb00004jp-2
9月4日
タグ
img

ピスはめ! 1

詳細を読む▼

憧れの先輩[桐谷木乃芽]は、主将で剣道全国大会女子個人の部で優勝し、生徒会長の副会長。そんな先輩から頼み事があると言われ生徒会室に一緒に行き卒業アルバム特別制作委員を頼まれる事に???一般的には、クラスの集合写真、文化祭や体育祭などの写真、そして僕が担当するページを見せられると目を疑った…この学園では、ハメ撮り卒業アルバムなるものが存在し、そんな流れで先輩と二人で拝命する事になった???
再生時間
20:14
シリーズ
ピスはめ!
h_610qnb00002jp-2
8月29日
タグ
img

秘湯めぐり 隠れ湯 下巻 「若女将は堕とし頃」

詳細を読む▼

あの夜から数日が経っていた。美紀男はいまだに聞けなかった、帰郷の夜に起きたことを…。健三の愛撫に身を任せペニスを膣奥に受け入れ、子宮内の射精を許してしまうちとせの姿が鮮明に脳裏に焼き付いている。目の前で無邪気にふるまうちとせの姿は、美紀男がよくしっているちーちゃんだっただけに疑問は膨らんでくるばかりだ。そんな美紀男の前に飛び込んでくる絶望的な光景。ちとせの部屋で制服姿のちとせにぴたりと寄り添う健三。ちとせはいやがるそぶりを見せるどころか健三の猛々しい一物を握り、手を前後に動かして擦り上げていく…。
再生時間
14:44
シリーズ
秘湯めぐり_隠れ湯
h_402mjad00011jp-9
8月24日
タグ
img

人妻凌辱参観日 第一話 お遊戯する人妻 Uncensored version

詳細を読む▼

常に蔑まれ、軽蔑の眼差しで見られている、スクールバスの運転手・川村重蔵。重蔵のストレスはついに限界に達し、報復への行動を始める。「ガキをエサに、あの金持ちの人妻達を…。」重蔵は3人の人妻達と共に、とある施設へと向かった。そこで恐るべき凌辱の惨劇が始まることを、人妻達は知らない…。これぞまさにジェットコースターアニメの決定版!!
再生時間
29:34
シリーズ
人妻凌辱参観日
388dmlk06024-11
 
8月22日
タグ
img

びんかんアスリート 第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」

詳細を読む▼

「日本を担うトップアスリート達のお股をグチョグチョに…」人生をスポーツに賭けるトップアスリートを「黄金の指」で絶頂に導き、潮を噴かせるスペシャルマッサージで彼女達の身も心も満たしていく! 私、マッサージでイカされちゃってる!! ティーレックスが贈るエロエロブランド『こっとんど~る』新作OVA! 日本の未来を背負って立つ女子アスリートの為に精一杯ご尽力させて頂きます!! 一流アスリートの引き締まった肢体を思いきり揉みしだいちゃいます! 日々極限で戦っている彼女達には、身も心も癒される至福のひとときが、エッチなマッサージが、必要不可欠なんです!! 「日本を担うトップアスリート達のお股をグチョグチョに…」 日本を代表するトップアスリートが多数集まる総合スポーツ施設「パンテオン」。 そこに隣接するスポーツジム「オルクス」でバイトする持田茂は スポーツマッサジャー・西原文子の胸を揉んだことによりその才能が開花する…。 彼は百万人に一人とも言われる女性に潮を噴かせる「黄金の指」を持った男だった!! 人生をスポーツに賭けるトップアスリート。 でも、そんな彼女達も「性」には興味津々なお年頃…。 彼女達のため、日本のため持田は彼女達をその「黄金の指」で絶頂に導き、 潮を噴かせるスペシャルマッサージで彼女達の身も心も満たしていく!! 【Karte.1 大山恵~バレーボール】 長身で豊満な身体の恵。オナニーさえしたことがないという彼女は スペシャルマッサージにより徐々に性欲を引き出され 潮を噴き、そして新たな一面を見せはじめる。 「い、今は…んんっ…いやらしく……なっていいんだ……」 【Karte.2 八木沼静&八木沼奈緒~フィギアスケート】 スレンダーな身体の姉・静とまだまだ発育中の妹・奈緒。 二人の銀盤の妖精だって性欲旺盛な女の子! 衣装のまま、姉妹そろってスペシャルマッサージを敢行!! 奈緒「この指で、私、いつも、ふわぁんってなっちゃう・…    奈緒のアソコはいやらしいの・…また、私、イケナイ子になっちゃうっ……」 静「…いつも練習しているリンクで…んっ試合用の、衣装で…こ、こんないやらしいことを…   男の人の前で…自分からアソコ開いて…ぐちゅぐちゅにして…   私、どんどんエッチになっちゃう・…」 【Karte.3 三輪朝香~ビーチバレー】 念願の日本代表に選出された朝香。そんな彼女も持田の顧客の一人だったのだ! ビーチでのスペシャルマッサージ。 試合用の水着から覗く日焼け跡が眩しい日本代表の引き締まった小麦色の身体も すっかりいやらしい身体になりました!! 「あ・…脱がしちゃうんだ………変でしょ?・…日焼けの跡が…くっきり残っちゃって……」 「それが、いいんですっ!!!」
再生時間
32:08
シリーズ
びんかんアスリート
h_400mgod00047jp-5
8月19日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間