タグ:オナニー
img

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

詳細を読む▼

世界各地に突如として出現した‘禁忌区’と呼ばれる魔性の空間。そこから現れる人の精神を喰らう怪物‘イーター’。あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であり、精神を喰われた人間達は次々とイーター化していった。しかし、人類はいつまでも無力ではない。‘マナ’と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術―――魔法を操り唯一イーターを倒すことのできる戦士たちの活躍である。人々は人類希望の戦士たちを‘魔女’ウィッチと呼んだ―――
再生時間
28:31
シリーズ
---
 h_826zizd00011jp-10
7月29日
タグ
img

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

詳細を読む▼

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!
再生時間
13:02
シリーズ
せいかつ指導!!
h_454dcpi10910jp-17
7月27日
タグ
img

PINKERTON VOL.1[モノリノ]

詳細を読む▼

「To Be Happy Now」一人の女子校生がバスに乗って来た。そこに乗り合わせていた乗客の前で、最後部席に座っていた男性客といきなり行為を始めてしまう。一見大人しそうな彼女からは想像も出来ないド変態な姿を曝け出す。「E-Motional」父親が会社のお金を持って多額の借金を背負う事に。それを返す為に無理矢理身体を犯されてしまう。拒んでいた身体が敏感に感じ、もうおチ●ポから離れる事が出来ない。「まほろばは四角い窓に」間違って乗ってしまったバスは、エロ目的の貸し切りだった。その瞬間から中年男性が近づいて来て胸を揉まれる。間違って乗った事をいわなきゃと思い拒もうとするが、どんどん性の虜になってしまう。原作:『PINKERTON』より「「To Be Happy Now」」「E-Motional」「まほろばは四角い窓に」収録。
再生時間
22:21
シリーズ
PINKERTON
c904457sample10
7月26日
タグ
img

ネトラセラレ 01

詳細を読む▼

NTR系では「過ち、はじめまして。」「やわらかおんなのこ」などストーリーに重点を置き、その濃厚なエロさには定評のある「色白好」待望の新作が、ついに映像化! 作者本人の絵を活かしつつ、アニメーションとして動かす「インモーション」により、忠実かつリアルな映像を提供、全2巻のリリース予定です。
再生時間
18:00
シリーズ
ネトラセラレ
84kmeg00001jp-14
7月26日
タグ
img

家庭教師のおねえさん THE ANIMATION~Hの偏差値あげちゃいます~ 2

詳細を読む▼

今回も家庭教師のおねえさんたちとのエッチシーンは満載。
ビキニの沙良お姉さんとの誘惑セックスから始まり、ネコミミウエイトレス姿の天音の処女喪失シーン、渚のフェラ、そしてついには理央ちゃんとの心を通じ合わせた濃厚エッチに…。
年上の美人おねえさんに誘惑されたい…そんな願望を満足させてくれる内容になっております!

★★★★★★★★★★
夏休みの間、泊り込みの家庭教師として相変わらずのハード?な個人レッスンが透也を待っていた。
それも極上のコスプレ付で。能天気な沙良お姉さんは小さなビキニ! 
天音はネコミミ付ファミレス姿! そこにワイシャツ一枚の渚が乱入! 
そんな誘惑レッスン真っ只中、可愛いワンピ姿の理央ちゃんはどうするの!?
再生時間
28:11
シリーズ
家庭教師のおねえさん
403jdxa056873jp-7
7月24日
タグ
img

アマカノ 上林聖編

詳細を読む▼

特別な人と過ごす甘々な時間をあなたに!

雪積る静かな夜、暖かな部屋の中で「聖」と過ごす特別な夜。
ストーブの炎だけを明かりにして、二人はお互いを温めあう…。 
しっとりとした雰囲気の中で繰り広げられる情事に、身体は熱く、心はあったかくなること間違いなし!


★★★★★★★★★★

祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。
そこで出会った特別な女の子。
彼女の名前は上林聖(かんばやし みずき)、主人公の祖父母が管理している寮の同居人である。
オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して意外とお茶目なところがある。
二人は一つ屋根の下で過ごすうちにひかれ合い、やがて恋人同士に・・・。

二人きりで過ごす夜。聖はシャワーを浴びながら、今夜は特別な夜になることを感じていた。
再生時間
14:45
シリーズ
アマカノ
h_402mjad147jp-13
7月23日
タグ
img

受胎島 #2 『ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで◆』

詳細を読む▼

海難事故で遭難した主人公達がたどり着いたのは絶海の孤島!
遭難から数ヵ月後、妊娠しなければ助からないヒロイン達は主人公との種付けSEXに溺れる毎日を過ごしていた!
自分が嫌いなキモい男に膣内射精されなければならない極限状態で繰り広げられるエロエロ孕ませザーメンアニメ!

★★★★★★★★★★
漂流から数ヶ月が経ち、麗、志保、葵の三人は、翔太のことをあれだけ嫌っていたにもかかわらず、すっかり翔太とのセックスに溺れていた。
オナニーやアナルSEXでは【発情】が収まらなくなった志保は、とうとう自分から翔太に大切な処女を捧げてしまう。
無線機で救援要請を行う葵は誰より早く妊娠し、救援要請しながらも立ちバックで突き上げられ、母乳を吹きながらいやらしく腰を振り、快楽を求める。

肉棒を美味しそうにしゃぶり、オナニーする麗。カメラに向かって自ら足を開き、中出しされてイク姿を堂々と見せつけるようになる。

そして、翔太達は島に隠された秘密をつきとめ、謎の美女・一条を含めたヒロイン達との狂乱の宴が始まろうとしていた……。

受胎島(じゅたいじま) #2 『ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで◆』
再生時間
15:22
シリーズ
受胎島
196glod00025jp-17
7月21日
タグ
img

私の知らない妻(メス)の貌(カオ) 1st. 晒された初体験

詳細を読む▼

貞淑な愛妻・一花と幸せな夫婦生活を送る夫・帯刀雅人。
しかしそうした幸せな日々は、送られてきた一枚のディスクによって脆くも崩れされる。
同級生の男子たちにレイプされ、処女を散らされる一花。
獣欲剥き出しの男たちは休むことなく、一花の肉体を蹂躙し続ける! 
映像にある過去の妻と、才色兼備で貞淑な今の妻。嘘か真か、酷く心がかき乱されながらも、異質な興奮を禁じ得ない雅人。
原作のエロスをそのままに見事な映像演出で描いた珠玉のインモラルエクスタシーを堪能しちゃおう♪

★★★★★★★★★★
一花は、帯刀雅人の自慢の愛妻。
落ち着いた雰囲気の美人で、スタイルも抜群、性格も温厚で明るく、気配りも出来て、雅人とってパーフェクトな奥さんだった。
そんなある日、雅人の元に一通の封筒が送られてくる。
封筒の中には「斎(=旧姓)一花の真実」と書かれた一枚のDVDが入っていた。
訝りながらそのDVDを再生してみると、そこには学生時代の一花が同級生と思しき男子生徒たちにレ○プされるショッキングな映像が……。
信じていた妻に裏切られ、最悪の気分の雅人だったが、これまで感じたことのない性質の興奮を覚え……。
再生時間
29:36
シリーズ
---
h_402mjad00001jp-11
7月19日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間