タグ:グロ
img

放課後~濡れた制服~ 課外授業3

詳細を読む▼

あゆみ、明里、怜、静音にとって、隆二はもはや絶対的存在。完全なる肉欲の奴隷となり、めくるめく乱交を繰り返す!そんな折、誰かによって怜が隆二に犯されている写真が学年主任の弥生にリークされ、落ち着かない隆二は彼女を己の毒牙にかける機会を窺いつつ、新たな餌食として千秋に目をつける!一方、隆二を独り占めしたい思いから嫉妬に駆られたあゆみ…学園を舞台にした人気鬼畜アニメ「放課後」第三弾!
再生時間
32:01
シリーズ
放課後
 388dmlk06348-14
1月29日
タグ
img

A KITE VOL.2

詳細を読む▼

負傷した砂羽を、優しく支える青年・音分利。二人の間にはいつしかほのかな愛情が芽生えていた。しかし、赤井はそのささやかな幸せをも打ち砕く!
再生時間
26:05
シリーズ
A_KITE
168gbbh01002-19
12月12日
タグ
img

河原崎家の一族2 惨の四「陰惨なる螺旋」

詳細を読む▼

拷問部屋で執拗に繰り返される、縄網、奈津子、智樹、稲垣の痴態…。一方、優馬と杏奈は健吾の撮影した写真に写っていた部屋が何処なのかが気になり、二人で探していた。そしてプールを目の前にして、真樹の身体を貪る優馬の姿を目にした事を思い出してしまった。
再生時間
26:48
シリーズ
河原崎家の一族
 403ksxa54644-9
12月12日
タグ
img

A KITE VOL.1

詳細を読む▼

12歳の時に両親を惨殺された砂羽は、検死官の赤井に引き取られた。だが、彼の裏の顔は殺し屋。砂羽は、両親殺しの犯人が赤井と知りつつも闇の世界に身を委ねる。
再生時間
27:05
シリーズ
A_KITE
168bibh01001-3
12月6日
タグ
img

黒姫-桎梏の館- 後編

詳細を読む▼

何者かに導かれるように謎の館に迷い込んだ聖夜の7人。この謎の館「桎梏の館」で、彼女達は様々な出来事に遭遇する。次々に襲われ、傷ついていく仲間たち…さやかは謎の覆面男たちに犯され、精神的に追い詰められてしまった淳は聖夜を犯してしまうのだった。
再生時間
27:21
シリーズ
黒姫_桎梏の館
70dise00051jp-17
 
11月15日
タグ
img

河原崎家の一族2 惨の三「淫虐の迷宮」

詳細を読む▼

屋敷を覆う妖艶な空気が、河原崎邸に集まったそれぞれの意識を不確かなものに変えていく…。杏奈の身体に手をかけようとした智樹は、縄網によって凄惨なお仕置きを受ける。そして傍らには、従順なメイドとして調教され続ける奈津子の姿が…。
再生時間
28:01
シリーズ
河原崎家の一族
403ksxa54643-9
11月15日
タグ
img

螢子 第二夜 「辱」

詳細を読む▼

杵築家の儀式が現実なのか夢なのか混乱している涼に、異様な執着愛を持って接する螢子。一族の謎に巻き込まれる涼に、同じく不安を抱く流花の心は惹かれていく。凌辱にまみれた流花が救いを求めたのは涼への愛情だったが、一族の血をひく涼は流花をいたぶり高めていく。螢子と人形の儀式の意味は何なのか?涼は島を抜け出せるのか?倒錯するエロス問題作、第二弾!!
再生時間
29:02
シリーズ
螢子
 168gbbh03475-13
11月11日
タグ
img

螢子 第一夜 「凌」

詳細を読む▼

母の死により、親戚の弥津奴(みづぬ)に呼び寄せられ、日本海沖に浮かぶ小島にやってきた涼。弥津奴は小島に住む古い血を受け継ぐ一族の当主であり、滅多に人前に姿を現すことはない。螢子は弥津奴の妹で唯一彼の感情を理解できる存在である。涼にとって螢子は、自分を本当の姉のように慕ってくれる可愛い従姉妹であるが、ときおり見せる凶暴な言動に戸惑いと恐怖を感じていた。
再生時間
30:03
シリーズ
螢子
 168gbbh03474-8
11月10日
タグ

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間