タグ:コスプレ
img

女子高生の腰つき ビーチバレー部編 Round2

詳細を読む▼

巨乳JKと美乳JKの姉妹丼♪  揉めばに歪み、動けば揺れるリアルなおっぱいが最高にたまらない!  部活美少女は特訓と恋とHに大忙し!?  身体の関係から、徐々に動いていく恋心。だが、何を思ったかメイドコスで誘惑してきて…?!  くんずほぐれつの3P!今回も興奮度MAX! ビーチバレー部の顧問は二人の部員と関係を持っている。 一人はあがり症を克服するためにHな特訓をしている桐生沙織。 もう一人は、沙織との特訓を目撃し、Hなことに興味を持ってしまった妹の沙和。 二人との関係を続けていくにつれ、顧問にとって彼女達の存在が大きなものになっていくのであった。 そして、顧問は彼女達が自分の事をどう思っているかが気になってしまう。 その気持は、二人が男子生徒に囲まれて談笑している姿をしばしば見かけることで、不安な気持ちへと変わっていく。 彼女達の本音を聞き出そうとして、やや強引なHをしてみるが上手くはぐらかされてしまう。 もやもやとした思いを抱きながら帰宅すると、ドアが解錠されていることに気付く。 沙織と紗和、二人の姉妹のとっておきのおもてなしが始まろうとしていた。
再生時間
17:07
シリーズ
女子高生の腰つき
 h_402mjad00107jp-10
10月14日
タグ
img

それでも妻を愛してる 第三話 「嫉妬の代償」

詳細を読む▼

今回とは前作までとは違うストーリーが展開!  過ちをきっかけに、自分より何もかもが上の男に妻の身も心も奪われていく!  今回妻の『みなみ』を寝取るのは隣に住む性格良し顔良しイケメン『品川クロード』!  前作までとは違い、傷心の『みなみ』はクロードと関係を育むこととなる!  自ら望んで彼の精液を飲み乾し、望んで彼の肉棒を受け入れる!  これまで見たことがない、『みなみ』の幸せそうな表情があなたの股間に突き刺さる! ごく普通のサラリーマンの『本田秀一』は最愛の妻『ななみ』と幸せな日々を送っていた。 だが、ななみとの生活の中で秀一はつまらない自尊心から ななみには言っていない不満が一つあった。 それは隣の部屋に住むイケメンの『品川クロード』のことだった。 ななみは普通に近所付き合いしているつもりだったが 秀一はななみと品川がコミュニケーションを取る事自体が嫌だった。 単なる秀一の嫉妬だった…。 ある日秀一は会社の同僚から風俗に誘われる。 ななみに対する独りよがりな嫉妬心でいじけていた秀一は誘われるままに店に入ってしまう。 風俗嬢『小坂晶子』の明るく奔放で優しい性格と豊満な肉体に ななみとは違った女の淫部を垣間見る秀一。 その夜、秀一はななみに求められるが晶子の顔が頭にチラついてしまい 秀一のそれはしおれてしまい役に立たなくなってしまう。 その夜、ななみの携帯電話に秀一が晶子と腕を組んで風俗店から 出てくるところを写した画像が送られてくる…。 数日後、夜…品川の車の助手席には酒に酔い顔を赤くしているななみが座っていた…。 大切にしていた幸せな日々が手から非情にもこぼれ堕ちる…。 きっかけは小さな…本当に小さな嫉妬と出来心だった…。
再生時間
22:51
シリーズ
それでも妻を愛してる
196mgod00110jp-6
10月13日
タグ
img

教育指導

詳細を読む▼

多くの女子校生を毒牙に掛けてきた「乾義之(いぬいよしゆき)」。 女子校生に異様なまでの執着を示し、その歪んだ目的のためだけに教員免許を取得した彼は、教師という立場を利用して思惑通りの非道な日々を過ごしていた。 そして、新たな獲物を求めて名門女子校へと転任した先で、偶然にもかつて手懐けていた梶原明奈と再会する。 教師となった今も変わらず従順な態度を取る彼女を協力者に、新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施し始めるのであった。 エロ汁描写や凌辱系作品に定評のあるBISHOPのPCゲーム話題作がOVAで登場!  学生の頃から何人もの女子校生に対し凌辱、調教を繰り返してきた性的倒錯者・乾義之が、教師として名門女子校に赴任。 かつて手懐けていた梶原明奈を従えて、可憐な美少女たちを“牝”へと堕とす、歪んだ『教育指導』を始める…。
再生時間
29:34
シリーズ
---
h_454dmlk08866jp-18
10月3日
タグ
img

猟奇の檻 ~第2章~3 Uncensored version

詳細を読む▼

セキュリティーシステムの暴走でパニックと化したハイテク遊園地ファンタージェン。 混乱に乗じた井上雅和は宮下たまみを監禁、凌辱の限りを尽くす…。
再生時間
30:00
シリーズ
猟奇の檻
403ryoki200003-5
9月22日
タグ
img

猟奇の檻 ~第2章~2 Uncensored version

詳細を読む▼

気丈な態度で事実を見つめる美雪だったが、斉藤は美雪の望むまま唇を重ね、胸を愛撫する。 お互いの体を求め合う、ただの男と女になっていた。そして、大きな災厄が訪れようとしている。
再生時間
34:00
シリーズ
猟奇の檻
403ryoki200002-38
9月11日
タグ
img

アキバ系彼女 さーくる2 Uncensored version

詳細を読む▼

アキバ系の聖地‘コミケ’に訪れた二貴太、恋、鳴、そして第二雑学研究部のメンバーたち。なんとそこで鳴、恋が部長の一言でコスプレへと衣装チェンジ!周りを囲むカメラ小僧、鳴り響くシャッター音。どっぷりとアキバ系に染まりつつある恋と二貴太との距離は確実に縮まっていた。しかし、二人を見つめる鳴の心境は複雑に入り乱れ…。
再生時間
30:04
シリーズ
アキバ系彼女
 388dmlk05752-35
8月24日
タグ
img

人妻凌辱参観日 第一話 お遊戯する人妻 Uncensored version

詳細を読む▼

常に蔑まれ、軽蔑の眼差しで見られている、スクールバスの運転手・川村重蔵。重蔵のストレスはついに限界に達し、報復への行動を始める。「ガキをエサに、あの金持ちの人妻達を…。」重蔵は3人の人妻達と共に、とある施設へと向かった。そこで恐るべき凌辱の惨劇が始まることを、人妻達は知らない…。これぞまさにジェットコースターアニメの決定版!!
再生時間
29:34
シリーズ
人妻凌辱参観日
388dmlk06024-11
 
8月22日
タグ
img

コスプレ露出研究会 1日目

詳細を読む▼

多額の借金を背負いながらも明るく働く少女・綾。

彼女のもとにあるメールが届いたことから、この物語が始まる。

そこには「コスプレ喫茶のアルバイトの格好のままで、コスプレ広場に来い」と書かれていた。

ただの悪戯だと思いつつも、日々の生活に刺激を欲していた綾は、その指示通りにコスプレ広場へ。

最初はオタクどもからの視線をキモいと思っていた彼女だが、徐々に露出の悦びに股間を濡らし始めて…。

多額の借金を背負いながらも、コスプレ喫茶で明るく働く一人の少女、日向綾。

日々、満たされない思いを抱えている綾の元に一通のメールが届く…

「コスプレ喫茶のアルバイトの格好のままで、コスプレ広場に来い。

お前が望むだけの金をくれてやる。

注意:男たちの要求には絶対服従すること」ただのいたずらに決まっている。

そう思うのに、綾の身体は火照り始める。

そして綾はコスプレ広場へと向かい…撮影され綾は露出の悦びに目覚めていく。

再生時間
18:36
シリーズ
コスプレ露出研究会
73wbr00043jp-15
8月8日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間