タグ:サキュバス
img

姉☆孕みっくす Vol.04 瞳姉、受精す! v2

詳細を読む▼

弟、生還ス! ついに瞳姉を孕ませ完全に堕とした弟は性的な意味で大暴走、所構わず学園のプールでも濃厚ラブSEXを繰り返す。 瞳姉のお腹も目立ちはじめ、そろそろ通学が難しくなった頃、もう一人の弟の子を妊娠した死神娘・魅奈が現れる……どうなる最終話!? いよいよ最終回、孕んだ瞳姉との濃厚ラブSEX展開必死! 陥落姉をさらに追い詰める快楽責め、ラブアクメの連続に射乳・潮吹き・大絶頂、気丈な瞳姉もアヘ顔を晒してしまう。 そうしてもう一人、孕ませられた娘・魅奈がHに参戦するとさらに過激にヒートアップ☆ 二人の壮絶にも可愛いラブアクメ顔は必見です! ・高見秋俊…CV:西嶋古都夫/ 高見瞳…CV:吉沢悠亜/ 魅奈…CV:岩田由貴/ 死神親びん…CV:宮脇政道
再生時間
28:15
シリーズ
姉☆孕みっくす
h_007pxy10013-40
10月25日
タグ
img

いただきっ!セーエキ ~吸血鬼のフルコース~

詳細を読む▼

こういうHな女の子が好みなんでしょお! あなたのセーエキ全部搾り取ります! いつもさえない存在感ゼロの僕に、突然可愛い彼女ができた! でも彼女は吸血鬼とサキュバスとのハーフで、食事は新鮮なセーエキのみ! まりはサキュバスの能力により僕の好みに合わせキャラも身体を変化させられる! 僕が思うと「貧乳」があっというまに「巨乳」に変身…このままで僕の身体はもつのかぁ!
再生時間
22:57
シリーズ
---
h_862dwpa00104jp-8
10月6日
タグ
img

Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます

詳細を読む▼

勇者に覚醒したテーオに散々な目にあわされたツィスカは、酒場のウェイトレスに扮して、復讐の機会を窺っていた。だが、勇者をすぐさま亡き者にするという決意は、テーオの愛らしい姿をみると揺らいでしまうのであった。それならばテーオの体を思う存分楽しんでからにしようと思い、テーオがいる浴場に侵入する。ツィスカが変装していることに気付かないテーオは、突然の侵入者に戸惑うばかりであった。ツィスカはテーオを押し倒し、自らの体を使って、テーオの背中を洗いはじめる。
再生時間
16:22
シリーズ
Brandish
h_402mjad00041jp-20
9月2日
タグ
img

Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ

詳細を読む▼

サキュバスであるツィスカは夜な夜な人間の街を襲い、精気を吸って自由気ままな暮らしをしていた。今日も、サキュバスの務めを果たそうと、一つの街に目を付け、一人の若者をサキュバスの毒牙に欠ける。衛兵を軽くあしらったツィスカは自分好みの可愛い男の子を見つける。早速、捕まえた男の子、テーオの唇を堪能するツィスカ。刺激的すぎるファーストキスでぐったりとしてしまうテーオ。ツィスカは容赦なくテーオのズボンを下ろし、未成熟なペニスに下を這わす。皮を剥いたばかりの亀頭はツィスカの舌技に翻弄され、そのまま口内に射精してしまう。
再生時間
22:10
シリーズ
Brandish
h_402mjad00037jp-7
8月30日
タグ
img

ももいろみるく2[あらいぐま]

詳細を読む▼

萌えエロスの女帝「あらいぐま」氏が放つ18禁処女作「ももいろみるく」原作をOVA化第二弾! 
初めての人は片思い?
胸にきゅんと感じるあなたの姿?
ずっと・・・逢いたかったよ・・・??? 

「我慢できない!」
「見てらっしゃい!!」
「だって好きなんだモンッ」収録


★★★★★★★★★★

『我慢できない!』
校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!
隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。
最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリいじりだす。
息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。
密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさがます。
これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ・・・でも、もう我慢できない!!

『見てらっしゃい!!』
「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!
戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、
初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。
それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。
ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった・・・
だから、何でもしてあげたい気持ちで・・・
お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思いになった記念にしようね??
初めての人が、あなたでよかった???

『だって好きなんだモンッ』
「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。
亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る。
だが亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。
穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。
「だって・・・好きなんだモンッ・・・」
再生時間
22:12
シリーズ
ももいろみるく
h_610qnbm00011jp-9
8月1日
タグ
img

ましゅまろ♥いもうと♥さっきゅばす #1 ふたりの♥さっきゅばす

詳細を読む▼

考古学者として世界を飛び回る父親を持つ、主人公の月川佳祐は
ある日、幼少期から身に着けていたネックレスを無くしてしまう。
その夜、金縛りにあった佳祐は悪魔の格好をした妹、月川紗紀に襲われてしまう。
学園で同じ同好会に所属する眞鍋理璃に話してしまうと、理璃の口から
血の繋がっていない妹の紗紀は淫魔・サキュバスだと聞かされる。
魔除けの効果が消えた佳祐は同級生の理璃、義妹の紗紀たちの淫らな正体を知っていく…。

★★★★★★★★★★
考古学者として世界を飛び回る父親を持つ月川佳祐は、幼少期に父親から貰ったネックレスを無くしてしまった夜、
金縛りにあったまま、悪魔の格好をした義妹の紗紀に襲われてしまう夢を見る。
大事に育ててきた紗紀を夢の中でも妄想してしまったことに罪悪感を持つ佳祐は、
一緒に学園の民族研究会に所属している同級生の眞鍋理璃に知られ、
理璃と紗紀の正体が淫魔・サキュバスだということを明かされる。
魔除けのネックレスを無くした佳祐は、理璃にも身体の動きを封じられ、精液を搾り取られてしまう。
ネックレスによって長い間魔力を封じられていた紗紀は、別人格のサキとなって浴室にいる佳祐を再び襲い、
紗紀の中で一緒に育っていった佳祐への思いを告げ、魔力が尽きるほど行為に夢中になる。
愛する妹の変貌に戸惑う佳祐の前に、さらなるトラブルが巻き起こる…。
再生時間
15:50
シリーズ
ましゅまろ♥いもうと♥さっきゅばす
196glod00035jp-9
7月28日
タグ
img

小悪魔カノジョ THE ANIMATION 「汁まみれでトロトロ◆」

詳細を読む▼

一緒にいてくれないとおそっちゃうからね♪ 各所で話題騒然のHisasi先生原作コミックがOVAに登場! むっちりグラマラスボディのねっとり汁だく姿に大興奮! 「しゅごいぃ…イッ、イキッぱなし…らよぉ」 『ツン デビ』 女子校生・阿久野ミカは同級生のカズヤに片思いしていた。 好きな人に触られると胸とお尻が大きくなって、悪魔のしっぽが生えてきてしまうのだ。 今日も悶々としながら、悪魔の尻尾を弄ってオナニーに耽るミカ。 何とその現場をカズヤに目撃されてしまう。 尻尾から射精(?)しても興奮が収まらないミカは……!? 『シスターズリング』 カナは「観たら呪われる噂のDVD」を怖いモノ見たさで再生してしまう。 するとモニターから巨大な手が現れてカナの身体を撫でる。 途端に股間が熱くなってくるカナ。 自分のアソコを確かめて悲鳴を上げる。 そこへ妹のマイが駆け込んでくる。 恥じらいながらもアソコを見せるカナ。 何と彼女の股間には、ビンビンに勃起した肉棒が生えていたのだ!!
再生時間
31:12
シリーズ
小悪魔カノジョ
403jdxa57189jp-3
6月18日
タグ
img

MAGICAL WITCH ACADEMY~ボクと先生のマジカルレッスン~ THE ANIMATION LECTURE.2「触手で大パニック」

詳細を読む▼

ツカサたちを捜す途上で謎の触手に襲われる女生徒たち。その魔の手はエクレールとミルフィにまで迫り…。■あらすじ。学院では、行方不明になったツカサとアルシアを皆が探していた。すると、学院中に謎の触手が姿を現し、女生徒や職員を次々と襲っていく。そして、その魔の手はエクレール、ミルフィにまで伸びてくる。触手の発生にツカサが関係していると感じたシルヴィアは、イリスの力で被害の増大を防御した上で単身、学院地下の未探査地域に向かう。そこには、触手でアルシアをいたぶるツカサの姿があった……。
再生時間
27:54
シリーズ
マジカルウィッチアカデミー
 403jdxa56242-32
6月14日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間