タグ:スク水
img

Dream Note 第一話

詳細を読む▼

DreamNote。それは、女を思い通りにする力を秘めた黒いノートだ。雅也は好青年の家庭教師を演じながら、ノートの力を使い自らの欲望を実現させていく。その毒牙に真っ先にかけられたのは、雅也の教え子である優等生「高梨優美」だった。
再生時間
29:12
シリーズ
Dream Note
11月23日
タグ
img

姫騎士オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ!どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」

詳細を読む▼

ケルトゥーラ王国軍 第二師団長テレサ・ケルトゥーラ。彼女もまた王女でありながら戦場に身を置く姫騎士である。旧リンデガルド王国領に駐留するセシルの元にテレサは合流した。素直に想いを伝えられないテレサにとって、上辺の理由付けなど何でもよかった。ただただセシルのそばにさえ居られれば…。しかし。「こんなところで邪魔立てされるわけにはいかない」――――純粋な想いなど通じるはずのないほどに歪んでしまったセシルは彼女の自由を奪い、じわじわと嬲るように、自らの欲望の色に染めていくのであった…。
姫騎士(ひめきし)オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ!どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」
再生時間
25:22
シリーズ
姫騎士オリヴィア
11月10日
タグ
img

Tentacle and Witches ~第2話 プールの水で濡れてるんだから!~

詳細を読む▼

触手から始まる学園ラブ堕とすアニメ『Tentacle and Witches』の第2話が登場!ごく平凡な学生、主人公・橘壱郎には秘密があった。それは、かつて魔女が住んでいた丘の上の屋敷の主人は主人公の担任の由子先生であり、彼女自身が魔女であるという事。ある晩、主人公は日課となった由子先生が魔法を使う姿を覗き見るために丘の上の屋敷に向うのだが…!
Tentacle and Witches(てんたくる あんど うぃっちーず) ~第2話 プールの水で濡れてるんだから!~
再生時間
27:52
シリーズ
Tentacle_and_Witches
11月7日
タグ
img

ぺろぺろ☆てぃーちゃー スマイル♥~スク水編~

詳細を読む▼

幼なじみでダメダメな’お兄ちゃん’に思いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子’みるきぃ’は、好きな気持ちを表に出せず、やきもきな日々を送っていた。そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳)が現れたこと…!なんとか’お兄ちゃん’を自分に振り向かせようと焦る’みるきぃ’は、’お兄ちゃん’の持っていたHな本を手にとって…!?
再生時間
16:32
シリーズ
ぺろぺろ☆てぃーちゃー
10月1日
タグ

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間