タグ:タヌキ耳
img

魍魎の贄 一人目 「BAD END 孕ませ地獄 千尋と鈴白」

詳細を読む▼

触手シーンが魅力の今作! 今回は化け狸の「千尋」と兎神の「鈴白」の二人が登場!
勇ましい千尋は油断したところを触手に襲われ失禁! 
さらには妖怪に卵を産み付けられてしまう。
最後には下級妖怪のおもちゃとなり、穴と言う穴を犯される! 
誇り高き鈴白は仲間を助ける為にその身を妖魔に捧げてしまう! 
触手に拘束され、巨大な妖魔の性器で犯され、意識を失いそうになる鈴白。
腹が膨れる程精液を中出しされ、前から後ろから凌辱され…。

★★★★★★★★★★
人と異形が血で血を洗った数百年の昔――
――から、時は移って現代。
人と異形の共存のため、害をなす人外の者を人知れず退治・封印する使命に生きる者たちがいる。

若いながらも妖怪退治屋として活躍をする三人―隼人、千尋、すずな。
廃校を根城にしていた妖魔を、千尋の本気なんだか遊びなんだかわからないがとにかく強烈なドロップキックはいとも簡単に粉砕した。
力を失っていく忌まわしい触手ども。
だが、それが妖魔を滅したわけでないことと気付くには、三人はまだ若すぎたのかもしれない…。
魍魎(もうりょう)(にえ) 一人目 「BAD END 孕ませ地獄 千尋と鈴白」
再生時間
24:29
シリーズ
魍魎の贄
h_454dclb09518jp-3
7月2日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間