タグ:ニーソ
img

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

詳細を読む▼

「先生…、どうして…? わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…! 最強YOKOZUNA 、chippaiに土俵入り!! あの人気作家・雨蘭先生の幻の同人誌『せいかつ指導!!』原作!! もきゅっとエッチで、きゅーんとカワイイ女のコたちのイケナイ姿!!?ちいさなつぼみが、わずかに濡れて花ひらく パパも知らないアブナイ秘密をめしあがれ!興味シンシン!?オトナのエッチな指導風景を Anime Editionでご覧ください!!!
再生時間
16:46
シリーズ
せいかつ指導!!
 c927917table1
11月15日
タグ
img

ちっちゃなおなか ひみつのあそび Anime Edition v2

詳細を読む▼

おにいちゃん いちおくまんにんが選び抜いたボクらの聖典・小路あゆむ氏の『ちっちゃなおなか』より、いとこのおにいちゃんにイタズラされちゃう菜帆ちゃんの『ひみつのあそび』を堂々の映像化!!  最初はイヤだったのに、だんだん楽しみになってきて、「今度はどんなことするのかな…?」って、ドキドキしながらイケナイコトしてるおにゃのこをしっかりと描いてみました。 …ひみつだよ?  週末になるといとこの家に遊びに行きます。 いとこのおにいちゃんはお勉強を見てくれたりとても優しいです。 とても… やさしいんです…   夜の公園で首輪とか手錠つけながらエッチしたり、最初はいやだった“遊び”だけど、今度はどんなコトするのかなって……だんだん週末が楽しみになってきました。 今日はなにをして遊ぶのかなぁ…?
再生時間
16:56
シリーズ
ちっちゃなおなか
h_454dcpi10668jp-20
11月5日
タグ
img

My妹~小悪魔なAカップ 下巻 お兄ちゃんに夢中だよ V2

詳細を読む▼

人気作家"わかつきひかる"の美少女ノベル「My妹 小悪魔なAカップ」(絵:みやま零)がナマイキにキュートに、とってもエッチにアニメ化第二弾!!  前回の一見からちょっぴりすれ違っていた充と美優だが無事仲直り。 が、うっかり充が口を滑らせたせいで学校の中庭でHすることに?!  小さな口をすぼめて懸命にフェラをする美優。 充はその健気な姿に思わず大量射精してしまう。 飲み込み切れず口を開けば大量の白濁が美優の口から零れる。 さらにはバックで激しく突かれ、美優は声を抑えきれずにだらしない顔で激しく絶頂してしまう。 晴れてラブラブになった二人だが、お次のプレイはなんと女装?!  元々女性的な顔立ちの充は、美優のメイクによって素敵なお姉さまに大変身!  女装したままラブラブセックス?!  女装した兄に陥没乳首を責められ、美優は甘い声を上げる!  正常位でのあまあまセックスの後は初めてのアナルセックス(美優のアナルです。 ご安心ください)。 ちょっと暴走気味の女装主人公が鬼畜に美優を言葉責め。 アナルを責められた美優は悲鳴のような喘ぎ声を出しながら、アへ顔を晒して…。 美優と甘美な初体験をした後も、美優の態度は今までとは変わることはなかった。 美優と二人きりの昼休み。 美優は充とHをしたことを後悔していないことを知る。 調子に乗った充はこの場でHをしたいと口を滑らしてしまう。 焦った充だが、美優はその言葉を受け入れるのであった。
再生時間
15:09
シリーズ
My妹~小悪魔なAカップ
h_402mjad00043jp-4
10月20日
タグ
img

炎の孕ませ転校生 第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

詳細を読む▼

クラス全員、俺様のものだ!! 数々の名作を生み出してきたSQUEEZの大ヒットタイトル『炎の孕ませ転校生』が遂にアニメ化決定!! 監督は“雷火剣”! 原作ゲームと雷火剣ワールドによるエロスのコラボレートをお楽しみに! 世界制服の野望に燃える主人公・辰也。しかし一学生な辰也に世界征服など無理な話……。 そこで思いついた! 「手始め身近な存在である学校のクラスの女子から征服してやろうではないか!」 転校した新しい学園のクラスは全員女!転校先は、最近女子校から男女共学へかわった学園、しかも美少女揃い。 野望の条件を満たす学園生活。そして一人世界征服の第一歩に酔いしれる辰也だった……。
再生時間
30:06
シリーズ
炎の孕ませ転校生
h_400ands08001jp-15
10月4日
タグ
img

姉☆孕みっくす VOL.03 姉の子宮を堕とせ!

詳細を読む▼

魅奈に浮気Hした主人公に激怒する姉・瞳。 窮地に陥った主人公だが、起死回生の策を魅奈に提案。 その策とは瞳姉をHで説得!?  「豆腐の角に蹴られて死にますっ!」 魅奈の絶叫が木霊する怒涛の第3話開演です☆ 姉孕ませアニメ、第3話の見所は……!? 弟×姉×死神娘 怒涛の濃厚エロ展開!! いよいよお話はクライマックス☆ 魅奈に浮気をした弟に激怒する姉をHで説得せよ!! 弟の愛ある調教<話し合い>に瞳姉の心と身体を溶かす事が出来るのか……!? そして瞳姉を孕ませる事が出来るのか!? 運命の鎌が振り下ろされる!! 高見秋俊…CV:西嶋古都夫 高見瞳…CV:吉沢悠亜 魅奈…CV:岩田由貴 死神親びん…CV:宮脇政道
再生時間
25:05
シリーズ
姉☆孕みっくす
h_007pxy10008-15
9月27日
タグ
img

シオン Vol.03 隷属の天使たち

詳細を読む▼

ついに無垢なシオンの身体にアクメを刻む主人公!! これが和姦凌辱の決定版!!!  魔性の欲望に目覚めた主人公は処女シオンに徹底アクメを刻む!! さらに実は強大な力を持つスネークガイストだった美鈴先生も翻弄、大人の女の仮面を蕩かせる激しい責めで惨めな奴隷宣言をさせるシーンは必見です!!! 主人公はウルフガイストの力に目覚め、寸前のところでスラグガイスト化した尾田原からシオンを救うことに成功、その晩、ガイストの黒い欲望も手伝ってシオンの処女を奪い永遠に残るようなうなアクメをシオンの身体に刻む。 そんな中、主人公は美鈴先生に保健室へ呼ばれるのだが……!!?
再生時間
30:23
シリーズ
シオン
 h_007pxy010031jp-18
9月26日
タグ
img

姫騎士オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ!どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」

詳細を読む▼

ケルトゥーラ王国軍 第二師団長テレサ・ケルトゥーラ。 彼女もまた王女でありながら戦場に身を置く姫騎士である。 旧リンデガルド王国領に駐留するセシルの元にテレサは合流した。 素直に想いを伝えられないテレサにとって、上辺の理由付けなど何でもよかった。 ただ々々セシルのそばにさえ居られれば…。 しかし。 「こんなところで邪魔立てされるわけにはいかない」―― ――純粋な想いなど通じるはずのないほどに歪んでしまったセシルは彼女の自由を奪い、じわじわと嬲るように、自らの欲望の色に染めていくのであった…。 欲望のままに、獣の如くに、高貴な牝の心と身体を侵食する!!  もう一人の姫騎士の堕ちるさま、とくとご覧あれ。 主人公セシルを一途に思っていたダークエルフの姫騎士テレサ。 だがしかし、彼女は知らなかった。 かつて優しかったセシルが闇へと堕ちていたことに…。 セシルに捕えられた彼女は、感度増強と母乳が出る薬を胸に刷り込まれてしまう。 さらに純潔を奪われるも、気丈に振る舞うテレサ。 しかし魔術によりそれは叶わない。 催眠状態になった彼女は自らの意思とは反対に淫靡な言葉を吐き出しながらセシルの上で腰を降る。 理想と現実、催眠と理性の合間でテレサは快感に溺れていく。 そしてまた、オリヴィアも調教を受け続けていた。 口による奉仕はもちろん、マジックアイテムで幼くなった姿で無理やりセシルに犯されてしまう。 小さなカラダで無理やり犯され痛みに悶えるオリヴィア。 さらに魔法薬で腹はふくらみ、胸からは母乳が出るようになる。 その姿は、さながら本物の妊婦であった…。 幼い偽妊婦はその体を抱えられ、人形のように犯される。 苦悶の声は、誰にも届かない…。
姫騎士(ひめきし)オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ!どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」
再生時間
25:22
シリーズ
姫騎士オリヴィア
 h_454dhil10259jp-13
9月21日
タグ
img

生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ #2 ~ももいろ・にゅうはくしょくのゆうわく~

詳細を読む▼

通称[シンパ]とは、身につけた靴紐の色で持ち主の性癖をアピールする。 共鳴し合う靴紐は必然と引かれ合い、色により性癖MAX度のマニア達が過激に生膣大発射!!  運命の同士は相性バツグン、最高のパートナー'S !?  年下幼馴染の心春はなんとアナルセックス希望!?  しかもシンパの意味、分かってない?!  ならば変な虫が付く前に自分が相手をしなくては!  浣腸をしてしっかりと腸内洗浄、小さな体を押さえつけ、くぱりと開いたアナルに大量射精!  幼馴染の意外な一面にほくほくの主人公だったが、謎のツインテール少女にねつ造写真で脅されて?!  呼び出されたマンションの一室では、何と乱交パーティーの真っ最中!  そう、謎の少女・秋深はこのパーティーの主催者だったのだ。 思いっきり衣装フェチなのを見抜かれてしまい脱ぎたてニーソで脚コキされてしまう!  秋深に卑猥な言葉で苛められて、もう主人公は限界寸前!  だが、彼の放った一言で事態は思わぬ方向へ…?!   ももいろのゆうわく☆ 「アナルセックス希望・・・!?」 妹的な存在のロリっ娘は、変態性癖大爆発!  これが初体験?  無邪気な故に押しの強さは圧倒的。 成長したカラダはツンとお尻を突き出しにゅぱにゅぱと突っつかれながら、くぱぁと全開、ドクッドクッと大発射!!   にゅうはくしょくのゆうわく☆ 「イジメられたい奴募集」 意地っ張りだけど、実は照れ屋さんなツインテールの女の娘は、シンパを生んだ張本人。 同士を呼び、乱交パーティーで何人ものチンコを弄び、くぱぁと全開、ドクッドクッと大発射!!
生膣(なまなか)ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ #2 ~ももいろ・にゅうはくしょくのゆうわく~
再生時間
23:38
シリーズ
生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ
h_610qnb00009jp-20
9月18日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間