タグ:パイズリ
img

水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.4「水着と二人の彼女」

詳細を読む▼

むっちりとした身体に柔らかそうな巨乳など、独特の質感描写で知られる“ぼっしぃ”人気コミックのOVA化第3巻!  “超級”のイチモツを持つしょう君を巡り、二人の美少女がエッチな戦いを繰り広げる「1+1彼女」 くノ一・空と、彼女のことをくノ一コスプレをしたみずほだと勘違いしたひろが熱烈なエッチを繰り広げる「白銀の空・初体験!」 三人衆に操られたさやかとみずほのレズプレイや、スク水姿のみずほが巨大ガエルの舌に淫靡に責められる「身体で分からせてやる!」などを収録!  原作のムッチリ感そのままに、美少女たちが濃厚でいやらしいエッチを展開!  今回も巨乳、水着フェチ必見! 「1+1彼女」 ――お金持ちでカッコ良くて、しかもイチモツは“超級”のしょう君に、すずかとまりのが猛アタック!!  巨乳のまりのと“超級”のイチモツを咥え込むすずかのアソコ、どちらが勝つのか!? 「白銀の空・初体験!」 ――ひろ君の病室に忍び込んだ白銀の空は、くノ一のコスプレをしたみずほと間違えられ、使われていない手術室に連れ込まれて…。 さらに、大胆水着に着替えさせられて、いままでにない快感に…。 「身体で分からせてやる!」 ――三人衆に操られたさやかに捕らわれたみずほは、秘術で変化した巨大ガエルの舌に全身を舐められ…。 さらに、スクール水着になったみずほに…。 そこに、白銀の空とひろ君が駆け付け大乱闘!!
再生時間
30:44
シリーズ
水着彼女
403jdxa056764jp-7
8月18日
タグ
img

気になるルームメイト room.2 Uncensored version

詳細を読む▼

美少女・麗とショーパブの真上で同棲しながら受験生活をするハメになってしまった浪人生・優。「同棲だけよ…」と思いきや、元カノ・葉月やショーパブのお姉様方に次々と迫られ、なし崩しにH三昧!下半身の偏差値のみ、やたらと上昇中!!しかも、ひょんなことからそのショーパブでバイトすることになってしまい、ますます進学が遠ざかっていくような…本当に大丈夫?!
再生時間
29:12
シリーズ
気になるルームメイト
 388dmlk06567-4
8月17日
タグ
img

HHH トリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ

詳細を読む▼

しぐれの欲望のままに体を弄ばれ、肉バイブの日々を過ごしている北小松。 そんな北小松にうれしい出来事が起こる。 しぐれの家に招待されたのだった。 舞い上がる北小松。 目一杯のおしゃれをしてしぐれの家を訪れる。 ところが、家内の雰囲気は予想していたものと違っていた。 しぐれは親が持ってきた結婚話を断るために北小松を当て馬にしただけであった。 いたたまれなくなり部屋から逃げ出す北小松。 母親に諭され北小松を迎えに行くしぐれ。 いつも自分勝手なHで北小松を振り回していることに気づいたしぐれは、北小松のしたいようにHをさせる。
再生時間
17:38
シリーズ
HHH_トリプルエッチ
h_402mjad00029jp-9
8月16日
タグ
img

逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~ THE ANIMATION

詳細を読む▼

揺れるのはおっぱいだけじゃない! 太ももが、尻肉が!  ムチムチすぎる全身が余すことなく動きまくる!  ムチムチ爆乳少女が大好物なアナタ、ビッチな痴女に搾り取られて快楽堕ちしたいアナタは淫乱魔女に裁かれるしかない! 魔女の子孫であることを隠している艶間薫(えんま かおる)は、その美貌と巨乳で学園の女王のように過ごしていた。 そんな彼女がある日、自分をつけていた少年・相羽栄(あいば さかえ)を“魔女狩りにきた教会の手先” と決めつけ、拘束してしまう。 置かれた立場に戸惑いながらも、誤解だと弁明する栄を、薫は一方的に魔女主催の不平等な裁判 “逆転魔女裁判”にかけるのであった。 気まぐれで調教し、ド変態ビッチに仕立て上げた委員長・姫野ゆき(ひめの ゆき)を弁護人として加え、逆転魔女裁判は、学園を舞台にヒートアップして行くのだった…!
再生時間
25:18
シリーズ
---
403jdxa57309jp-7
8月14日
タグ
img

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

詳細を読む▼

【姫川穂波】 実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。 そして、僕の恋人である穂波ちゃん。 以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。 綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。 「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」 密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。 【芦屋鈴鹿】 僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。 周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。 そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、 「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」 と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。 そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。
再生時間
27:24
シリーズ
PRETTY×CATION_THE_ANIMATION
 403jdxa57371jp-1
8月12日
タグ
img

乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ

詳細を読む▼

ふかふか妹おっぱいに男を刻め!! 妹と雨宿りの仲直りエッチ♪  濡れた身体で一線を越えちゃう近親相姦! 巨乳妹の誘惑に理性は崩壊!  前作同様、乳首の先までふるふる動く渾身のおっぱい描写!  キスシーンもたっぷりのラブラブセックスを見逃すな! さやかとたかしがHをしている場面に出くわしてしまった美香は、 そのショックから家出をしてしまう。 突然の雨は、美香の身体を濡らし、ささくれ立ったものを心に刻んでいく。 そしてそれは自分を心配して探しに来てくれたたかしに対して激しい拒絶という形で現れる。 雨脚が強くなり、とりあえず公園の一角で雨宿りをする二人。 美香の怒りは時が経つにつれて和らいでいった。 そして、たかしが美香を一人の女として意識していることを知った時、美香の心中には別の感情が湧いていたのであった。
再生時間
14:48
シリーズ
乳色吐息
h_402mjad00093jp-4
8月11日
タグ
img

めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」

詳細を読む▼

今回は同棲中の彼女が裸エプロンで大胆な誘惑を仕掛ける「エプロンアタック!」 第1巻から引き続き、ツンデレ少女“アキナ”に強烈なライバルが登場する「主人とメイドと2号ちゃん」の続きを収録。 「エプロンアタック!」では、恋人の裸エプロン姿にさっそく息子をいきりたたせてしまった男が、濃厚フェラで完全発情!  はしたなくも玄関先で、激しいピストンでバックから攻めまくり!  「主人とメイドと2号ちゃん」では人間になった“2号ちゃん”が爆乳を振り乱して熱烈奉仕!  元ダッチワイフだけに、主人公のツボを知り尽くした責めで夢心地に誘う!  そして、メイドの覇権をめぐって幼馴染“アキナ”と3Pファック!  ダブルフェラのせめぎ合いに勝の愚息も昇天! 「エプロンアタック!」 ある夜、男が仕事から部屋に帰ってくると、同棲中の彼女・“麗子”が裸エプロンで待っていた!  玄関先でいきなりフェラを始める麗子。 これは、最近すれ違い生活で欲求不満だった彼女の作戦だった。 その気持ちを知った男は、麗子とその場で…。 「主人とメイドと2号ちゃん その2」 校舎裏で“勝”にフェラチオしている“アキナ”。 ダッチワイフ“2号ちゃん”に勝を取られないように、アキナは必至にご奉仕していた。 学校が終わり、2号ちゃんをどうしようか悩みながら帰宅した勝。 そして自室のドアを開けると、そこには見知らぬ和装メイド姿の女性が三つ指をついて彼を迎えていた。 その女性こそ、人間に変身した2号ちゃんだった。 大好きなご主人様をアキナに奪われた2号ちゃんは、勝に迫っていき…!? 「主人とメイドと2号ちゃん その3」 学校帰りに勝の家を訪れたアキナは、突如現れた2号ちゃんに戸惑っていた。 そのまま成り行きで2号ちゃんと競い合うことになり、先を争って勝にフェラとパイズリで御奉仕する二人。 メイドらしい献身的な態度の2号ちゃんにライバル心を燃やすアキナは、自分から肉棒にまたがって激しく腰を振りだす。 しかし、自分の快楽に溺れてしまっている、とアキナを非難する2号ちゃん。 アキナの身体を愛撫して、2号ちゃんは無理矢理アキナを…。
再生時間
28:15
シリーズ
めんくい!
403jdxa056962jp-11
8月10日
タグ
img

闘技場の戦姫~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫

詳細を読む▼

身分を偽っての娼婦奉仕、すべては祖国への帰還の為。  過酷な運命に立ち向かう!  わかつきひかるの人気小説が原作から一転! 凌辱度をアップしてアニメ化!  一国の全てを敵に回し、それでもスカーレットは祖国へ帰るべく立ち向かう。 男に貪られ、甚振られ、慰み者にされても…。  興奮のるつぼにあるコロシアム。 その中心にいる人物は、剣闘士に相応しくない赤いドレスに身を包んでいた。 飢えた狼に対峙する彼女に浴びせられるのは声援ではなく罵声、狼を倒す程、その度合いは強くなる。 彼女は隣国の王女スカーレット。 今は囚われ、剣闘士奴隷の身分へと落とされていた。 ふとしたことから知り合ったグスタフという男が、どんなものでも確実に目的地まで送り届ける 優秀な運び屋と知ったスカーレットは、自らの身体を依頼料として、祖国まで自分を送り届けることを頼むのであった。
闘技場(ころしあむ)戦姫(いくさひめ)~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫
再生時間
16:08
シリーズ
闘技場の戦姫
 h_402mjad00135jp-10
8月9日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間