タグ:パイズリ
img

乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ

詳細を読む▼

ふかふか妹おっぱいに男を刻め!! 妹と雨宿りの仲直りエッチ♪  濡れた身体で一線を越えちゃう近親相姦! 巨乳妹の誘惑に理性は崩壊!  前作同様、乳首の先までふるふる動く渾身のおっぱい描写!  キスシーンもたっぷりのラブラブセックスを見逃すな! さやかとたかしがHをしている場面に出くわしてしまった美香は、 そのショックから家出をしてしまう。 突然の雨は、美香の身体を濡らし、ささくれ立ったものを心に刻んでいく。 そしてそれは自分を心配して探しに来てくれたたかしに対して激しい拒絶という形で現れる。 雨脚が強くなり、とりあえず公園の一角で雨宿りをする二人。 美香の怒りは時が経つにつれて和らいでいった。 そして、たかしが美香を一人の女として意識していることを知った時、美香の心中には別の感情が湧いていたのであった。
再生時間
14:48
シリーズ
乳色吐息
h_402mjad00093jp-4
8月11日
タグ
img

めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」

詳細を読む▼

今回は同棲中の彼女が裸エプロンで大胆な誘惑を仕掛ける「エプロンアタック!」 第1巻から引き続き、ツンデレ少女“アキナ”に強烈なライバルが登場する「主人とメイドと2号ちゃん」の続きを収録。 「エプロンアタック!」では、恋人の裸エプロン姿にさっそく息子をいきりたたせてしまった男が、濃厚フェラで完全発情!  はしたなくも玄関先で、激しいピストンでバックから攻めまくり!  「主人とメイドと2号ちゃん」では人間になった“2号ちゃん”が爆乳を振り乱して熱烈奉仕!  元ダッチワイフだけに、主人公のツボを知り尽くした責めで夢心地に誘う!  そして、メイドの覇権をめぐって幼馴染“アキナ”と3Pファック!  ダブルフェラのせめぎ合いに勝の愚息も昇天! 「エプロンアタック!」 ある夜、男が仕事から部屋に帰ってくると、同棲中の彼女・“麗子”が裸エプロンで待っていた!  玄関先でいきなりフェラを始める麗子。 これは、最近すれ違い生活で欲求不満だった彼女の作戦だった。 その気持ちを知った男は、麗子とその場で…。 「主人とメイドと2号ちゃん その2」 校舎裏で“勝”にフェラチオしている“アキナ”。 ダッチワイフ“2号ちゃん”に勝を取られないように、アキナは必至にご奉仕していた。 学校が終わり、2号ちゃんをどうしようか悩みながら帰宅した勝。 そして自室のドアを開けると、そこには見知らぬ和装メイド姿の女性が三つ指をついて彼を迎えていた。 その女性こそ、人間に変身した2号ちゃんだった。 大好きなご主人様をアキナに奪われた2号ちゃんは、勝に迫っていき…!? 「主人とメイドと2号ちゃん その3」 学校帰りに勝の家を訪れたアキナは、突如現れた2号ちゃんに戸惑っていた。 そのまま成り行きで2号ちゃんと競い合うことになり、先を争って勝にフェラとパイズリで御奉仕する二人。 メイドらしい献身的な態度の2号ちゃんにライバル心を燃やすアキナは、自分から肉棒にまたがって激しく腰を振りだす。 しかし、自分の快楽に溺れてしまっている、とアキナを非難する2号ちゃん。 アキナの身体を愛撫して、2号ちゃんは無理矢理アキナを…。
再生時間
28:15
シリーズ
めんくい!
403jdxa056962jp-11
8月10日
タグ
img

闘技場の戦姫~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫

詳細を読む▼

身分を偽っての娼婦奉仕、すべては祖国への帰還の為。  過酷な運命に立ち向かう!  わかつきひかるの人気小説が原作から一転! 凌辱度をアップしてアニメ化!  一国の全てを敵に回し、それでもスカーレットは祖国へ帰るべく立ち向かう。 男に貪られ、甚振られ、慰み者にされても…。  興奮のるつぼにあるコロシアム。 その中心にいる人物は、剣闘士に相応しくない赤いドレスに身を包んでいた。 飢えた狼に対峙する彼女に浴びせられるのは声援ではなく罵声、狼を倒す程、その度合いは強くなる。 彼女は隣国の王女スカーレット。 今は囚われ、剣闘士奴隷の身分へと落とされていた。 ふとしたことから知り合ったグスタフという男が、どんなものでも確実に目的地まで送り届ける 優秀な運び屋と知ったスカーレットは、自らの身体を依頼料として、祖国まで自分を送り届けることを頼むのであった。
闘技場(ころしあむ)戦姫(いくさひめ)~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫
再生時間
16:08
シリーズ
闘技場の戦姫
 h_402mjad00135jp-10
8月9日
タグ
img

コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

詳細を読む▼

「どうしよう…私…、どんどんいやらしくなっちゃってる…」叔父の眼前で露わにした秘部を弄び、甘い吐息を口の端から漏らしている。しとどに濡れそぼるそこも艶めかしい音を奏でて止まず、薄いアンモニア臭を伴った発情したメスの匂いは、極めて淫らにオスを挑発する。理性を突き崩した本能が、嫌悪感をも越えていく。これはもはや叔父と姪の関係などでは、ない。
再生時間
17:51
シリーズ
コワレモノ:璃沙
h_454dblg10908jp-15
8月5日
タグ
img

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~

詳細を読む▼

えっちで優しいお姉さん「江澄 芽依」と男勝りで勝気なお姉さん「鳴賀多 紗希」のW巨乳美女と、

不幸を避ける為に中出ししまくり! 

さらにロリっ子神様こと自称座敷童のイバラキとの無邪気なラブラブ処女喪失プレイも?! 


主人公・芦藤聡志は奨学金で大学に通う苦学生。

ひょんなことから 『生粋荘』(きっすいそう) というアパートの管理人になるが、

そこの住人は一癖も二癖もある年上のお姉さんたちばかりだった。


しかもアパートの時計台を修理した際に、自称・座敷童を名乗るイバラキまで現れ、

このままでは住人たちの発する陰のオーラが原因で、半年後にアパートに大きな不幸が起こり、取り壊し。

さらに行き場を失った陰のオーラがすべて聡志に降りかかり、

これから一生どん底の生活が待っていると言うのだ。


その災厄を回避するには、聡志とイバラキの力を混ぜた陽の気を住人たちに注ぎ込むこと。

つまり、エッチをしてどこでもいいから陽のオーラ≒精液を“中出し”しろというのだ!


お酒好きで気に入った男をすぐに誘惑、からかうのが好きな困ったお姉さん「江澄 芽依 (えすみ めい)」。

結婚と処女を捧げる相手は自分を圧倒した者以外認めないという脳筋タイプのお姉さん「鳴賀多 紗希 (おがた さき)」の二人。


かくして、半年後の不幸を回避するため、イバラキの導きのもと、一世一代の“大中出し作戦”が始まる。

再生時間
26:56
シリーズ
---
403jdxa057307jp-4
8月4日
タグ
img

悪の女幹部 フルムーンナイト 第一話 「肉袒牽羊」

詳細を読む▼

地球を侵略せんとする悪の組織『グレート・ルナリアム』の気高く傲慢で強く、そして美しさを兼ね備えた女幹部の邪魔をして任務に失敗させ、淫乱で屈辱的なお仕置きで女幹部の身体を堪能し尽す!!! 

「クソ生意気で傲慢な悪の組織の女幹部にお仕置きとしてぶっといのをぶち込んでやる!!」


今回の女幹部は…


狂魔元帥『エファナティカ』


グレート・ルナリアムへの忠誠心ゆえ、強大な力を手に入れる為、魔道に堕ち、その代償として外見は悪魔のようになってしまった女幹部エファナティカ…

その悪魔のような青肌をまさぐり、目の前の快楽だけしか見みえない青肌雌豚へと変貌させる…!


ハイグレード・ダイヤモンド『ダイヤナ』


地球を裏切ってグレート・ルナリアムについた元地球人の女幹部ダイヤナ…

女幹部の中で一番の爆乳を持つホルスタイン女を肉欲の虜とさせ、性欲に正直に生きる快楽主義者の乳牛女へと調教する…!


『任務に失敗したらたとえ幹部であってもお仕置き』この掟に従って、『グレート・ルナリアム』唯一の男幹部カツマがお仕置き執行人として任務に失敗した女幹部たちを、肉欲快楽地獄へと突き落とす!!!


普段カツマを虐げているクソ生意気でムカつく女幹部達に

カツマは私怨もたっぷり含んだ職権乱用の淫乱なお仕置きを執行していく…!


カツマはドスケベなお仕置きの執行でエファナティカとダイヤナを絶頂へと導き、エンブレム・スティールで彼女達の月の紋章を奪うことに成功する!!


月の紋章を奪われたエファナティカとダイヤナはカツマの言いなりとなり、次第に精神的にも肉体的にも追い詰められていく…


魔乳、爆乳が醜く淫靡に歪むたび、傲慢で美しい女幹部達が壊れ堕ち、肉欲を貪るだけの肉奴隷へと変貌していく…

再生時間
27:37
シリーズ
悪の女幹部
196mgod00098jp-7
8月4日
タグ
img

真章・幻夢館 Epilogue.1 ~夢と告白と迷走~

詳細を読む▼

愛と憎しみの惨劇により、炎へと包まれた「幻夢館」。

当事者である探偵の「木戸」は、生き残りであるメイドの「望」と事務所の社長である「芽衣」とともに、悠々自適に暮らしていた。

惨劇により急速に接近した木戸と望は、お互いが求めるままに肉体を重ねていたが、芽衣が木戸に対する気持ちを抑えきれずに伝えてしまうことで、再び物語が動き出す…。

再生時間
30:11
シリーズ
真章・幻夢館
c675234table2
8月2日
タグ
img

ももいろみるく2[あらいぐま]

詳細を読む▼

萌えエロスの女帝「あらいぐま」氏が放つ18禁処女作「ももいろみるく」原作をOVA化第二弾! 
初めての人は片思い?
胸にきゅんと感じるあなたの姿?
ずっと・・・逢いたかったよ・・・??? 

「我慢できない!」
「見てらっしゃい!!」
「だって好きなんだモンッ」収録


★★★★★★★★★★

『我慢できない!』
校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!
隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。
最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリいじりだす。
息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。
密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさがます。
これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ・・・でも、もう我慢できない!!

『見てらっしゃい!!』
「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!
戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、
初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。
それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。
ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった・・・
だから、何でもしてあげたい気持ちで・・・
お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思いになった記念にしようね??
初めての人が、あなたでよかった???

『だって好きなんだモンッ』
「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。
亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る。
だが亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。
穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。
「だって・・・好きなんだモンッ・・・」
再生時間
22:12
シリーズ
ももいろみるく
h_610qnbm00011jp-9
8月1日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間