タグ:メガネ
img

ふたりの兄嫁 第一章 Uncensored version

詳細を読む▼

豊永学園に通う二年生・富士見進也の家庭は複雑だ。 両親は早くに離婚。 三人の兄弟を育ててくれた母親もそれから数年後、自分だけの幸せを求めるとかで失踪。 以後は、長男・勇二が弟たちの面倒を見るようになった。 進也は、親の愛情に恵まれないながらも、二人の兄と、長男の嫁・紗由美、その妹で幼馴染・宮本静玖らに囲まれ、それなりに幸せな日々を過ごしていた。 そんな進也に家族が一人増えた。 二男・祥悟の嫁・美原あかねだ。 なんと彼女は、進也の同級生で、しかも兄嫁なのに処女!? こうして始まった新生活の行方は……? 同級生なのに兄嫁。兄嫁なのに処女!? Selen原作の大ヒットPCゲームを完全アニメ化! 主人公・進也の兄・勇二の会社と、あかねの両親の会社の取引成約の条件として、二男・祥悟との結婚することになっていた。 祥悟自身にまったくその気はないが、兄・勇二には絶対服従なことから、涙を飲んで結婚を承諾した。 また祥悟は、極度の女性不信を持つ。 夫が仕事で忙しく、欲求不満気味の長男の嫁・紗由美からエッチな手解きを受けた進也は、その紗由美の提案であかねの夜這いをかけることに……。 ふたりの兄嫁との甘くもエロエロなハーレムストーリーを楽しんじゃおう!! 【キャスト】 あかね:みすか/ 静玖:木村あやか/ 紗由美:北都南/ 進也:城樹翔/ 祥悟:三川春人/ 無修正エロアニメ。
再生時間
31:37
シリーズ
ふたりの兄嫁
388dmlk06723-11
11月21日
タグ
img

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編・

詳細を読む▼

目の前でライターの火をチラつかせ、女の子たちに催眠術をかけてエッチなことをさせていたのだ! ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。 戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。 そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。 彼の手には怪しげなライターが握られていた。
再生時間
17:43
シリーズ
催眠クラス
 84kmeg00014jp-15
11月18日
タグ
img

DISCIPLINE 零 前編

詳細を読む▼

聖アルカディア学園に入学してきた森本レオナ。 学園の全ての者を支配下に治めるべく、彼女は次々と服従させ、不要となる者には厳しく罰を与えていた…。 「DISCIPLINE」同様に、全編満遍なく徹頭徹尾エロづくし! 逆レイプや凌辱系が好きな方にはオススメです! 聖アルカディア学園に森本レオナと同じくして音川沙織を筆頭に寄宿生たちが入学してきた。 森本レオナは、学園の全ての者を支配下に治めるべく次々と服従させ、不要となる者には厳しく罰を与えていた。 それが教師であろうと例外ではなかった…。 勇気、瑠璃、麻衣子の寄宿生たちは、そんな状況になっているとは知らず、底知れぬ性欲を満たす為に男子生徒を貪り尽くしていた。 大ヒットシリーズ「DISCIPLINE」が、新たなオリジナルストーリーで復活!
再生時間
27:54
シリーズ
DISCIPLINE
73wbr00040jp-7
11月18日
タグ
img

幻夢館 下巻 Uncensored version

詳細を読む▼

失せ物探しという依頼のはずが、洋館内は愛欲と凌辱にまみれた異様な世界だった。 木戸は助手の芽衣を呼び、犯罪者リストから、家庭教師の薫と下男の今田が詐欺師であることをつきとめる。 薫にそれをつきつけると、 「だめなのよ、この家は…」 と返される。 この家の人間関係に疑問を抱いた木戸は、執事の柴田に綾乃と先代の関係を問い詰めると、実の親子ではない事が判明する。 さらに柴田が、先代が綾乃を引き取った理由や過去の話をすると、木戸は自分と中小路家との関係に気付いて…。 人気絵師“TONY”がキャラクターデザインを担当したことで話題をよんだ“aias”の大ヒットPCゲームをOVA化!!  家庭教師の薫と下男の今田が詐欺師であることをつきとめた木戸。薫にそれを突きつけたが 「だめなのよ、この家は…」 と返されてしまう。さらに綾乃と先代が実の親子ではないと知った彼は、自分と中小路家との関係に気づき始め…。 原作ゲームでも好評だった“TONY”の絵柄をアニメでも忠実に再現!  第2巻は、前巻から引き続き渡瀬、薫、綾乃による乱交レズシーンからスタート!  さらに色気溢れる家庭教師・薫との濃厚セックス、妖精のような令嬢・綾乃との互いに求めあうエッチシーンなどを収録。
再生時間
29:26
シリーズ
幻夢館
 168gbbh03466-35
11月17日
タグ
img

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

詳細を読む▼

「先生…、どうして…? わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…! 最強YOKOZUNA 、chippaiに土俵入り!! あの人気作家・雨蘭先生の幻の同人誌『せいかつ指導!!』原作!! もきゅっとエッチで、きゅーんとカワイイ女のコたちのイケナイ姿!!?ちいさなつぼみが、わずかに濡れて花ひらく パパも知らないアブナイ秘密をめしあがれ!興味シンシン!?オトナのエッチな指導風景を Anime Editionでご覧ください!!!
再生時間
16:46
シリーズ
せいかつ指導!!
 c927917table1
11月15日
タグ
img

のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編 Uncensored version

詳細を読む▼

100回の中出しに耐えると…どうなるの? 生徒との同性愛に目覚めてしまった女教師はどうなっちゃう…? フタナリを望む綾乃先生にチ●ポは生えるのか…? 師走の翁 先生の肉感あるコマがそのまま動く、~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編 女生徒との同性愛に目覚め、愛し合う日々を過ごす綾乃先生。 ある日、彼女は黒魔術部が出した廃棄物の中からデータクリップを見つける。 そこには“男性器を生やした女性”という奇妙な写真が…??? 愛しの彼女ともっと深く愛し合うため、綾乃先生もまた男性器を入手しようと「100回の中出しに耐える」禁断の儀式に身を捧げるのであった…!!? 師走の翁先生の超人気作が遂にAniManで登場!!
再生時間
17:41
シリーズ
のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~
h_454danm10438jp-12
11月12日
タグ
img

奥様は魔法使い 後編 Uncensored version

詳細を読む▼

罰谷さんを夢の世界に導くために強力な魔法を使ってしまい、自分の存在を隠す結界を破ってしまったアナスタシア。
そしてアナスタシアの居場所を知った母・アーニャは、アナスタシアの夫・玄陽に有無を言わせず責めまくる!!
これぞ魔女の親子丼!!
そして、アナスタシアと玄陽の出会いが明らかになって行く…。
再生時間
26:50
シリーズ
奥様は魔法使い
147jvdw00124-11
11月10日
タグ
img

十二人の女教師 前編 Uncensored version・

詳細を読む▼

叔父が理事長を務めるエリート男子校に編入してきた伊藤雅之(主人公)は、その叔父から非常に興味深い計画を聞かされる。 それは叔父が理事長に就任すると同時に入れ替えた12人の女教師達をあらゆる手段で隷属させ、学園の有力者達とのコネクション作りの道具として利用しようというものだった。 女教師らを隷属させる調教師を命じられた雅之は、これまで退屈なだけだった学園生活が少しは楽しくなりそうだと期待するのだったが……。 ■あらすじ■ 牝犬どもを食い放題!12人の女教師を性処理道具に仕立てるのだ!! 理事長室で、理事長から話を聞かされている真と圭。 理事長「…という訳で、二人に…」 圭「要はうちの学園の女教師を調教すれば良いってことっしょ?楽しめて、尚且つお金も貰えるなんて最高じゃん!やるよ」 真「何で、叔父さん自身でやらないんですか?僕らに頼まずとも…」 圭「真、何言ってんのさ、女とヤッて金貰えんなら最高だろ?」 圭「こうして俺と真は12人の女教師調教を始めることになった。そして、最初に三沙子というクラス担任を落としたって訳。家族の愛に飢えてます。転校したてで不安です~、なんて感じにしたら簡単に引っかかってくれちゃって、本当に世間知らずな感じで可愛いよな。最初はメソメソしてたけど、ちょっと優しくしてやったらアンアン喘いでくれるとこも可愛いってのよ」 【キャラクター】 ◆佐藤なつみ ◆ 古文教師で主人公の担任。 美人で優しく、いつも笑顔を絶やさない、生徒思いで、誰もが憧れる学園のマドンナ教師。 また、人が良すぎて騙されやすく、若干、うっかり屋さんなところも。 ◆岩井里沙 ◆ 英語教師。岩井姉妹の妹。 代々教師の家系に生まれ、彼女自身も何の疑いもなく教師の道へと進んだ。 厳格な家系に抑圧され、自分も厳格であろうと無理をしているようだが……。 ◆岩井希美 ◆ 化学教師。岩井姉妹の姉。 代々教師の家系に生まれではあるが、特にそれを意識して教師になったわけではないようだ。 何かとドジを踏むが、持ち前の明るさとポジティブさで学生からの人気も上々。 ◆工藤真希 ◆ 現代国語教師。 自由奔放で、束縛されることを嫌い、授業さえもボイコットしてしまう問題教師。 そのため、授業中に学生らとはめを外しすぎて他の教師からお叱りを受けることもしばしば。 【キャスト】 御堂圭:酒井虎之助/ 御堂真:生駒銀二/ 横浜三沙子:白井咲江/ 古淵小百合:梅星真奈美/ 成瀬晃:花田聖/ 相原静香:田中晶子/ 町田春香:岡田都/ 町田夏海:三井文江/ 理事長:酒田錬次
再生時間
28:37
シリーズ
十二人の女教師
 147jvdw00139jp-18
11月9日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間