タグ:メガネ
img

のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編 Uncensored version

詳細を読む▼

100回の中出しに耐えると…どうなるの? 生徒との同性愛に目覚めてしまった女教師はどうなっちゃう…? フタナリを望む綾乃先生にチ●ポは生えるのか…? 師走の翁 先生の肉感あるコマがそのまま動く、~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編 女生徒との同性愛に目覚め、愛し合う日々を過ごす綾乃先生。 ある日、彼女は黒魔術部が出した廃棄物の中からデータクリップを見つける。 そこには“男性器を生やした女性”という奇妙な写真が…??? 愛しの彼女ともっと深く愛し合うため、綾乃先生もまた男性器を入手しようと「100回の中出しに耐える」禁断の儀式に身を捧げるのであった…!!? 師走の翁先生の超人気作が遂にAniManで登場!!
再生時間
17:41
シリーズ
のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~
h_454danm10438jp-12
11月12日
タグ
img

奥様は魔法使い 後編 Uncensored version

詳細を読む▼

罰谷さんを夢の世界に導くために強力な魔法を使ってしまい、自分の存在を隠す結界を破ってしまったアナスタシア。
そしてアナスタシアの居場所を知った母・アーニャは、アナスタシアの夫・玄陽に有無を言わせず責めまくる!!
これぞ魔女の親子丼!!
そして、アナスタシアと玄陽の出会いが明らかになって行く…。
再生時間
26:50
シリーズ
奥様は魔法使い
147jvdw00124-11
11月10日
タグ
img

十二人の女教師 前編 Uncensored version・

詳細を読む▼

叔父が理事長を務めるエリート男子校に編入してきた伊藤雅之(主人公)は、その叔父から非常に興味深い計画を聞かされる。 それは叔父が理事長に就任すると同時に入れ替えた12人の女教師達をあらゆる手段で隷属させ、学園の有力者達とのコネクション作りの道具として利用しようというものだった。 女教師らを隷属させる調教師を命じられた雅之は、これまで退屈なだけだった学園生活が少しは楽しくなりそうだと期待するのだったが……。 ■あらすじ■ 牝犬どもを食い放題!12人の女教師を性処理道具に仕立てるのだ!! 理事長室で、理事長から話を聞かされている真と圭。 理事長「…という訳で、二人に…」 圭「要はうちの学園の女教師を調教すれば良いってことっしょ?楽しめて、尚且つお金も貰えるなんて最高じゃん!やるよ」 真「何で、叔父さん自身でやらないんですか?僕らに頼まずとも…」 圭「真、何言ってんのさ、女とヤッて金貰えんなら最高だろ?」 圭「こうして俺と真は12人の女教師調教を始めることになった。そして、最初に三沙子というクラス担任を落としたって訳。家族の愛に飢えてます。転校したてで不安です~、なんて感じにしたら簡単に引っかかってくれちゃって、本当に世間知らずな感じで可愛いよな。最初はメソメソしてたけど、ちょっと優しくしてやったらアンアン喘いでくれるとこも可愛いってのよ」 【キャラクター】 ◆佐藤なつみ ◆ 古文教師で主人公の担任。 美人で優しく、いつも笑顔を絶やさない、生徒思いで、誰もが憧れる学園のマドンナ教師。 また、人が良すぎて騙されやすく、若干、うっかり屋さんなところも。 ◆岩井里沙 ◆ 英語教師。岩井姉妹の妹。 代々教師の家系に生まれ、彼女自身も何の疑いもなく教師の道へと進んだ。 厳格な家系に抑圧され、自分も厳格であろうと無理をしているようだが……。 ◆岩井希美 ◆ 化学教師。岩井姉妹の姉。 代々教師の家系に生まれではあるが、特にそれを意識して教師になったわけではないようだ。 何かとドジを踏むが、持ち前の明るさとポジティブさで学生からの人気も上々。 ◆工藤真希 ◆ 現代国語教師。 自由奔放で、束縛されることを嫌い、授業さえもボイコットしてしまう問題教師。 そのため、授業中に学生らとはめを外しすぎて他の教師からお叱りを受けることもしばしば。 【キャスト】 御堂圭:酒井虎之助/ 御堂真:生駒銀二/ 横浜三沙子:白井咲江/ 古淵小百合:梅星真奈美/ 成瀬晃:花田聖/ 相原静香:田中晶子/ 町田春香:岡田都/ 町田夏海:三井文江/ 理事長:酒田錬次
再生時間
28:37
シリーズ
十二人の女教師
 147jvdw00139jp-18
11月9日
タグ
img

個人授業 ~THE ANIMATION~ Lesson.1「Starlet」・

詳細を読む▼

『制服少女』以来の鬼ノ仁×コアマガジン×ピンパイ=最強のコラボが降臨! 恭ちゃんと亜矢は少し年の差がある幼なじみ。 恭ちゃんが亜矢の通う学校に校医として赴任することが決まった日、亜矢はお祝いに恭ちゃんに処女を捧げる。 就職を機に一人暮らしをはじめた恭ちゃん。 女子校の校医として充実した日々を送っている。 しかししょっちゅう亜矢が仮病を使って保健室に来ては、エッチしてくれとせがむ。 恭ちゃんは仕事中だからと突っぱねようとするが、亜矢の誘惑には勝てない。そして今日も保健室でセックスしてしまう。 亜矢は一回では満足せず二回戦を希望するが、亜矢を心配して保健室にやってきた担任教師に邪魔されてしまう…。 初回限定版には録り下ろしドラマCDが付いてくる!
再生時間
26:44
シリーズ
個人授業_~THE_ANIMATION~
 403jdra56558-9
11月8日
タグ
img

僕らのセックス2[いのまる]・

詳細を読む▼

「昭和の蝉」 蝉が鳴き響く境内の一角に集まる男の子達。 捨ててあったエロ本をみて女性の身体に興味津々で興奮していた。 そこにいた明男の姉(とも子)がふいに呼びに来た。 一瞬ビクつき焦る男の子達。 翌日、急いで昨日の続きをみようと伸平が境内に着くと股間を手で弄るとも子の姿があった。 童貞の伸平は、とも子の裸体に興奮を隠せる訳もなく、自分の身を任せるのであった。 「蜘蛛之巣訪問(後編)」 翌日も家庭訪問に訪れた沙織里だが、縄に締め付けられる快感を忘れる事が出来ずに、またも露な格好で縛られてしまう。 胡座縛り、寝狸、M字開脚、菱縄縛り、人間花器、亀甲縛り…。 父であり師匠でもある蛇之目夢一郎は外出してしまうが、残された功一の逸物はいきり立ち、縛られたままの教師の沙織里のま○こに何回も突き刺す。 そして、沙織里は、翌日も家庭訪問に向かうのであった。 ――――人気作家「いのまる」氏原作「僕らのセックス」(ティーアイネット)OVA化第二弾! お姉さんが色んなコトを教えてくれる! 僕らはたまらないSEXヤリまくり!!
再生時間
19:56
シリーズ
僕らのセックス
62qnbm031jp-1
11月7日
タグ
img

奥様は魔法使い 前編 Uncensored version v2

詳細を読む▼

ごく普通の男・玄陽とごく普通の女・アナスタシアは、ごく普通に恋に落ち、ごく普通に結婚しました。しかし、普通ではない事がひとつありました。 「ん、どうして?こうやって口でしてあげてるのに」 「だって、それは…君が魔力を維持するために必要だからだし…しかも、玄関で帰ってくるなりってないよ…」 「だって、仕方ないじゃない。今日は、たくさん魔法使っちゃったんだから」 そうです。 奥様は魔法使いだったのです。
再生時間
27:19
シリーズ
奥様は魔法使い
147jvdw00123-6
10月31日
タグ
img

Maple Colors 第二幕 青春H編 Uncensored version・

詳細を読む▼

個性溢れる「2-B」メンバーと舞台に燃え、Hに萌える青春の日々! かわいくてH’なクロスネット大人気PCゲーム「Maple Colors」待望のアニメ化作品第二幕開幕! 今回も林、図書室、教室と、いろんな場所でHに萌える! 果たして、演劇勝負の行方は? そして、主人公は誰と結ばれるの? 転校初日に演劇部エリート部長“愛善幸仁”の目の前で“葵未来”と一緒に暴力事件を起こしてしまった主人公“佐久良次郎”。 その結果、落ちこぼれが集まった未来のクラス「2-B」全員の無期停学をかけて、名門演劇部と演劇対決を行うことに……。 「参加しない」と冷めた反応の「2-B」。 そんなクラスメートを身体を張って勧誘する良次郎。 図書室での、そして屋上でのHな演技指導が始まる……。
再生時間
29:09
シリーズ
Maple_Colors
330dmlk06059jp-6
10月29日
タグ
img

微熱っ娘 ~♭37℃~ THE ANIMATION 第二巻 「お熱いのはいかが?」・

詳細を読む▼

犬彦と健児の二人によって、奴隷(恋人?)にされてしまったむつみと日菜子。 週末、犬彦はむつみ・日菜子・健児を混浴温泉ツアーに連れ出した。 そこで巡り会ったエッチな人妻・あいりは、犬彦を誘惑すべく自ら身体を開く。 激しく絡みあう二人の姿を目撃したむつみは、何故だか強いショックを受ける…… 果たして二人の恋(?)の行方は? 大ヒットを飛ばした月野定規原作「微熱っ娘」。 OVA第1巻に引き続き、満を持して第2巻が登場!男女4人の主人&奴隷関係に、今回は人妻のあいりも加わって、エロ度が過激に急上昇!!
再生時間
27:54
シリーズ
微熱っ娘_♭37℃
403ksxa54622-21
10月28日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間