タグ:人妻
img

妻しぼり 第二幕 咲良と円どっちにするの…? Uncensored version

詳細を読む▼

女性とは無縁の生活を過ごしていた主人公・幸介。 だが父親から見合い話を持ちかけられ、強制的に美人姉妹・咲良と円と同棲生活をすることに。 本来の彼のお見合い相手は妹・円だが、未亡人である姉・咲良も、幸介に献身的に迫ってきて…。 第二幕では美人姉妹の間で揺れ動く幸介が、揺れる心のままヒロインたちにむしゃぶりつく!  “円”とはコタツを活用した庶民的エッチ!  料亭では着物姿の若女将のア○ルを責めまくり!  そして今度は咲良とウレシ恥ずかし裸エプロン・プレイ!  他にも喪服でアオカン、ウエディングドレスでズッコンバッコンと、まさにセックスの大博覧会だ! 彼女もいなければ、浮いた話の一つさえない、女性とは無縁の生活を過ごしていた心羽幸介。 そんなある日、業を煮やした父親に、見合い話を持ちかけられ、半強制的に見合い相手と同棲することになる。 二人の監視役としてやってきた咲良(姉)と、お見合い相手の円(妹)。 そして隣に住む家事と居酒屋経営を両立させている人妻・雪絵。 姉、妹、隣人まで巻き込んだ、奇妙な性活の行く末は・・・。
再生時間
30:08
シリーズ
妻しぼり
388dmlk07768jp-13
8月30日
タグ
img

妻の母 さゆり 前編

詳細を読む▼

日下部秋彦の妻は浮気をした挙句に蒸発した。妻の母の五十川さゆりは、娘の蒸発を知って「やはり自分と同じ淫売の血が」と泣き出す。そんな義母を慰めつつも、余りにも艶やかな義母の姿に、禁欲生活が続いていた秋彦は欲情を覚える。だが義母も彼の視線には気付いていた…。更には彼を溺愛する叔母の二階堂藤乃が尋ねて来て、その上、朝比奈静江と名乗る女性が彼を尋ねてくる。彼女の姓は、妻と共に蒸発した男と同じだった。行くあても無いという彼女を仕方なく受け入れ、見捨てられたもの同士の奇妙な同居生活が始まった…。
再生時間
27:08
シリーズ
妻の母_さゆり
 147dmdw09106jp-8
8月28日
タグ
img

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1『むすんで・ひらいて』

詳細を読む▼

アパートの管理人さん・加奈子と店子の青年・祐一の恋愛を描いた『むすんで ひらいて』。
年上だけど初心な管理人さんと心が結ばれた後は、身体も結ばれて♪ 
胸をちゅうちゅうと強く吸い上げれば、加奈子の顔は真っ赤になり、目には涙が。
始めて一つになれば、積極的に腰を振ってきて…。

『ひめぎつね』は演劇部での一幕。子ぎつね役の姫乃は幼馴染と共に練習をしていたはずが、気が付けばHなレッスンに?! 
小さな胸をぺろぺろされて、すっかり濡れた秘所に肉棒が突き刺さる。
興奮した姫乃は、ついつい彼を「お兄ちゃん」と呼んでしまい…。 

『むすんで ひらいて2』は温泉旅行! 
二人っきりでラブラブかと思ったら加奈子の母親・由梨恵がそこにいた?! 若くて美人な由梨恵に祐一はデレデレ。
一方、加奈子は嫉妬でむっつり。
しかも貸切風呂で三人一緒に混浴することに! 
ヤケ酒した加奈子が酔いつぶれた隙に「あの子の為に体の相性を確かめる。」と言いだしていて?!

★★★★★★★★★★
『むすんで ひらいて 1』
 貧乏学生の祐一は、密かに憧れていたアパートの管理人・加奈子の手伝いをしていた。
 お礼に加奈子に晩ご飯をごちそうされる祐一だったが、先にシャワーを浴びていた加奈子の悲鳴が聞こえる。
 祐一が慌てて風呂場に飛び込むと、加奈子の投げた手桶が当たり失神。
 加奈子に膝枕で介抱されていると、下半身が反応してしまう祐一。
 勢い余った祐一はそのまま加奈子に……!?

『ひめぎつね』
 演劇部の部室で立ち稽古している姫乃。
 捉えられた子狐役の彼女は、興奮した演出役の男子に胸を悪戯される。
 そのままHされてしまう姫乃は、思わず彼を“お兄ちゃん”と呼んでしまう。
 実は彼と姫乃は幼馴染みなのだった。
 彼は“お兄ちゃん”と呼ばれ溢れ出したリビドーに身を任せてしまい……!!

『むすんで ひらいて 2』
 加奈子の母・由梨恵の好意で温泉旅行にやってきた加奈子と祐一。
 だが何とそこには由梨恵も同宿していた。
 彼女は祐一に興味があったのだ。
 食事中も、貸切の露天風呂でも、祐一に迫ってくる由梨恵。
 加奈子が酔っ払ってしまったのをいいことにとうとうエッチに突入!?
再生時間
28:06
シリーズ
恋糸記念日
403jdxa057149jp-12
8月26日
タグ
img

不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』

詳細を読む▼

良に支配された街。慎ましくも幸せに暮らしていた一家――キョウコとあなたは連中の親玉であるシンに目をつけられてしまう。淫靡で狡猾な手管によって、快活で優しかった母の欲望は開花し、家族の絆は崩壊してゆく。無力なあなたは、大切なモノが慰み者となって弄ばれて行く姿を、指を咥えて眺める事しかできないのだった。
再生時間
24:16
シリーズ
不良にハメられて受精する巨乳お母さん
403jdxa56997jp-1
8月25日
タグ
img

人妻凌辱参観日 第一話 お遊戯する人妻 Uncensored version

詳細を読む▼

常に蔑まれ、軽蔑の眼差しで見られている、スクールバスの運転手・川村重蔵。重蔵のストレスはついに限界に達し、報復への行動を始める。「ガキをエサに、あの金持ちの人妻達を…。」重蔵は3人の人妻達と共に、とある施設へと向かった。そこで恐るべき凌辱の惨劇が始まることを、人妻達は知らない…。これぞまさにジェットコースターアニメの決定版!!
再生時間
29:34
シリーズ
人妻凌辱参観日
388dmlk06024-11
 
8月22日
タグ
img

私は、快楽依存症2[弥美津ヒロ]

詳細を読む▼

私はただ気持ち良いコトがしたかっただけで…それ以外は何も望んでいなかった…[ストーリー]まだ何も知らない優子は、目に映った光景に驚きを隠せなかった。いつもと違う…管理人から共有スペースの規則について説明され覚悟を決めた。旦那とのセックスが途絶えていた優子は、授乳期間中の身体を住民たちに差し出し、同時に何本もの性器が群がって来た。ガマンできない…もう無理…あまりの刺激で快楽に墜ちてしまった…原作:私は、快楽依存症より「快楽に墜ちる妻(前編)(後編)」収録。
再生時間
19:43
シリーズ
私は、快楽依存症
62qnbm023jp-13
8月21日
タグ
img

めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」

詳細を読む▼

今回は同棲中の彼女が裸エプロンで大胆な誘惑を仕掛ける「エプロンアタック!」 第1巻から引き続き、ツンデレ少女“アキナ”に強烈なライバルが登場する「主人とメイドと2号ちゃん」の続きを収録。 「エプロンアタック!」では、恋人の裸エプロン姿にさっそく息子をいきりたたせてしまった男が、濃厚フェラで完全発情!  はしたなくも玄関先で、激しいピストンでバックから攻めまくり!  「主人とメイドと2号ちゃん」では人間になった“2号ちゃん”が爆乳を振り乱して熱烈奉仕!  元ダッチワイフだけに、主人公のツボを知り尽くした責めで夢心地に誘う!  そして、メイドの覇権をめぐって幼馴染“アキナ”と3Pファック!  ダブルフェラのせめぎ合いに勝の愚息も昇天! 「エプロンアタック!」 ある夜、男が仕事から部屋に帰ってくると、同棲中の彼女・“麗子”が裸エプロンで待っていた!  玄関先でいきなりフェラを始める麗子。 これは、最近すれ違い生活で欲求不満だった彼女の作戦だった。 その気持ちを知った男は、麗子とその場で…。 「主人とメイドと2号ちゃん その2」 校舎裏で“勝”にフェラチオしている“アキナ”。 ダッチワイフ“2号ちゃん”に勝を取られないように、アキナは必至にご奉仕していた。 学校が終わり、2号ちゃんをどうしようか悩みながら帰宅した勝。 そして自室のドアを開けると、そこには見知らぬ和装メイド姿の女性が三つ指をついて彼を迎えていた。 その女性こそ、人間に変身した2号ちゃんだった。 大好きなご主人様をアキナに奪われた2号ちゃんは、勝に迫っていき…!? 「主人とメイドと2号ちゃん その3」 学校帰りに勝の家を訪れたアキナは、突如現れた2号ちゃんに戸惑っていた。 そのまま成り行きで2号ちゃんと競い合うことになり、先を争って勝にフェラとパイズリで御奉仕する二人。 メイドらしい献身的な態度の2号ちゃんにライバル心を燃やすアキナは、自分から肉棒にまたがって激しく腰を振りだす。 しかし、自分の快楽に溺れてしまっている、とアキナを非難する2号ちゃん。 アキナの身体を愛撫して、2号ちゃんは無理矢理アキナを…。
再生時間
28:15
シリーズ
めんくい!
403jdxa056962jp-11
8月10日
タグ
img

巨乳家族催眠 #1 家族の絆

詳細を読む▼

予備校生の間宮雄一の父親が突然再婚した!
新しい家族は三人…。
成熟した大人の色香を放つ母・美冬、ギャルで巨乳の長女・夏希、地味ながらも巨乳の次女・秋葉。

そんな三人の母娘に対する性欲が抑えられなくなっていく…。
ある日、雄一はその光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライト手に入れる!

まずは父親の再婚相手で義母の美冬をペンライトの実験台にして通常ではありえないいやらしい行為をさせていく。
そして美冬の娘で義妹である夏希と秋葉もペンライトの暗示による催眠効果で雄一にその身体を開いていく。
美冬たちと本当の家族になる為に雄一は催眠状態の母娘と交わる日々を繰り返す。
雄一と母娘は快楽の中でより濃くつながっていく…。
再生時間
28:48
シリーズ
---
196glod00011jp-10
8月1日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間