タグ:処女
img

姦獄 ~淫辱の実験棟~ LEVEL 1 Uncensored version

詳細を読む▼

政府の諜報機関に所属するエキスパート・宮川悠希は、違法薬品製造の疑惑がある製薬会社の内部調査を命じられ、同僚であるレイコ・キャレール・ユキコ、森下加奈と、件の製薬会社に潜入する。 しかし、その製薬会社は、政財界にもパイプを持ち、彼女たちの所属する諜報機関の上層部とも癒着していた。 そのため、彼女たちが潜入する情報も、製薬会社側は事前に入手しており、それを知らず施設に潜入した彼女たちは、霜田和則ら研究員たちに捕えられてしまうのだった。 そして、レイコはその爆乳を嬲られながら強姦され、加奈は処女強奪された上に輪姦、そして弱みを握られた悠希は、強引にアナルファックされ……。 “BLACKPACKAGE TRY”の、18禁美少女ゲーム『姦獄 ~淫辱の実験棟~』を完全アニメ化。 体も心も蝕まれた彼女たちの行く末は…ハードコア凌辱アニメが遂に完成!! 「薬物洗脳凌辱実験AVG」と題した原作ゲームは、成人漫画家として人気の“十羽織ましゅまろ”氏をを原画に起用し、暴力的かつ過激な凌辱描写とマニアックな内容で好評を博したハードコア作品だ。 本アニメーション版も、原作の雰囲気そのままに、気丈な女性諜報員(=ヒロイン)たちを徹底的に犯し、人間の尊厳すらも踏み躙る鬼畜度満点のシーンが連続する実用性抜群の作品に仕上がっている。 第一巻では、捕まった女スパイ三人の三者三様の凌辱模様が描かれる。 強姦、処女強奪、輪姦、アナルファック……、全編ほぼエロシーンという徹底ぶりに股間の疼きはもう止まらない!? 【キャスト】 宮川悠希:柏倉れん/ レイコ・キャレール・ユキコ:片倉つきみ/ 森下加奈:草柳順子/ 霜田和則:平井達矢/ 無修正エロアニメ。
再生時間
24:45
シリーズ
姦獄_~淫辱の実験棟~
388dmlk06607-4
11月21日
タグ
img

奴隷市場 SLAVE I ~Bianca~ Uncensored version・

詳細を読む▼

共和国からの密命により、敵国で任務を遂行することとなった“キャシアス”は、親友である“ファルコ”から“ビアンカ”という可憐な少女の奴隷を勧められるのだった。 彼女は、キャシアスを兄だと思い込み、キャシアス自身もまた、ビアンカを奴隷でありながら実の妹のように可愛がった。 しかし、そうした幸せの日々も、突如、現れた怪物“カルガラ”によって、脆くも崩れ去った。 この事件を境に、キャシアスは変貌し、奴隷拷問室でビアンカに羞恥と屈辱の限りを尽くしていく。 最初は、その過酷な責めに泣き叫んでいたビアンカだったが、いつしか、それらを快感に覚えるようになって……。 彼は親友ファルコの勧めで「奴隷」を買うことになった。 その少女の名はビアンカ…彼女はキャシアスを兄だと思い込んでしまう。 2人にとって幸せな日々が続いたが、突如怪物カルガラが現れてその静寂を破った。 それを境に変貌するキャシアス。 監禁…レイプ…放尿…「奴隷拷問室」で繰り広げられる羞恥と屈辱の限り…いつしかビアンカは自ら腰を振り快楽の声をあげるのだが…
再生時間
27:34
シリーズ
奴隷市場
 70dise00034-29
11月20日
タグ
img

家庭教師のおねえさん THE ANIMATION~Hの偏差値あげちゃいます~ LESSON.1「初レッスンはいきなりドキドキ・クライマックス!?」

詳細を読む▼

「おねえさんたちが、全部教えてあ・げ・る」 夏休みに実家に帰った透也に待っていたのは、理央、渚、沙良、天音の4人の年上の美女たち。 夏休みの間家庭教師として透也と一緒に暮らすことに。 こうしてお姉さんたちとのハプニング連続の生活がスタートし、勉強の他にもエッチの個人レッスンが始まった。 勉強に身の入らない透也にパイズリでスッキリさせる沙良。 女体の神秘を教える理央。プロレス技をかけ密着度UPの渚。 そんな時、天音はドアの外からコッソリと二人のエッチを覗きながらオナニーをしていた…。 アトリエかぐや×ピンパイ=強力コラボが放つ“おねえさん”シリーズ第2弾!!
再生時間
26:32
シリーズ
家庭教師のおねえさん
403jdxa056916jp-13
11月19日
タグ
img

グリーン・アイズ―姉キュン!より-THE ANIMATION-

詳細を読む▼

「私の言うことが聞けないの…?」 彼女の瞳で見詰められると、俺は召使いのように その命令に従ってしまうのだが…正直、全然イヤではない。 彼女――すなわち愛紗姉さんとは、一線を…越えてしまいたいと思っている。 だから、本気か嘘か、彼女の誘惑になど堪えられるワケがないのだ…。 姉弟だから見られる顔、姉弟だから見せない心、…いっぱいお見せします! ・“お姉さん”のイロハを識り尽くす、柚月N'先生の描くワクワクが止まらない“お姉さん”は大胆行為も止まらない!? ・乙女ゴコロはとってもフクザツ?? イタズラ心から始まるデキゴコロ??? これは正に「姉さん、事件です!」 真壁 愛紗(CV:黒野 ざくろ) 美人で優しい姉などこの世に存在しない! 幻想を打ち砕きリアルな姉像を見せつける姉らしい姉、それが愛紗姉さん!素敵!! イメージはJ○J○のディオ様とのこと。 素敵!!弟をファンネル化して自在に扱う女王様はでも悪フザケしているうちに…。 真壁 遥人(CV:浅村 光) 神々しい姉の使途として日夜小間使いにされているうちに姉弟愛を越えた好意を持つに至る。 穏やかだがやる時はやる…というか衝動的というか…。 イメージに触れられてはいないが、愛紗と照らして考えるにダニー辺りかと。 犬だけど。
再生時間
15:39
シリーズ
姉キュン!
h_454dblg10996jp-15
11月16日
タグ
img

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

詳細を読む▼

「先生…、どうして…? わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…! 最強YOKOZUNA 、chippaiに土俵入り!! あの人気作家・雨蘭先生の幻の同人誌『せいかつ指導!!』原作!! もきゅっとエッチで、きゅーんとカワイイ女のコたちのイケナイ姿!!?ちいさなつぼみが、わずかに濡れて花ひらく パパも知らないアブナイ秘密をめしあがれ!興味シンシン!?オトナのエッチな指導風景を Anime Editionでご覧ください!!!
再生時間
16:46
シリーズ
せいかつ指導!!
 c927917table1
11月15日
タグ
img

しおふきマーメイド 「プールサイドの初体験」

詳細を読む▼

分かってる? プールの監視が仕事で、女の子を見るのが仕事じゃないんだからね!  ムッチリ水着の女たちをイカせまくる、人気ゲームをOVA化!! 本作はブランド・マリンの同名タイトル『しおふきマーメイド 』を原作としたOVA作品だ!  ムッチリ水着の女たちを、濡らせて、火照らせ、イカせまくる!!  というシチュエーションを、グリグリと動きまくるアニメーションで楽しむことができるぞ! 色っぽい女性を見ては鼻の穴を伸ばす主人公に苛立つヒロイン。 気の強い彼女が見せる恋のサインに気がつかない主人公。 そこに熟れた体を持て余す人妻が…だらしないけどモテル主人公と、真面目でかわいいヒロインは? 「こらぁぁぁぁっ! キミはまた鼻の下を伸ばしてーっ!」 主人公は、近所のプールでアルバイト。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。 同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。 ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。 誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。 旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!  さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく。3人の複雑な関係が始まった。
再生時間
28:32
シリーズ
---
h_825mgod00077jp-4
11月13日
タグ
img

十二人の女教師 後編 Uncensored version・

詳細を読む▼

叔父が理事長を務めるエリート男子校に編入してきた伊藤雅之(主人公)は、その叔父から非常に興味深い計画を聞かされる。 それは叔父が理事長に就任すると同時に入れ替えた12人の女教師達をあらゆる手段で隷属させ、学園の有力者達とのコネクション作りの道具として利用しようというものだった。 女教師らを隷属させる調教師を命じられた雅之は、これまで退屈なだけだった学園生活が少しは楽しくなりそうだと期待するのだったが……。 ■あらすじ■ 牝犬どもを食い放題!12人の女教師を性処理道具に仕立てるのだ!! が古淵小百合とトイレの中で…。小百合「やだやだやだ…、トイレの床なんて…」 真「まだ、僕に隷属するって事の意味が分かってない様だね。僕が便所になれって言ったら、小便を飲み干すのが奴隷の役目なんですよ?」 小百合「おしっこ…、御堂君のおしっこ…、いやぁ!」 真「そうですか。そんなに喜んでもらえるなら…」 一方、圭が真理に乳首ピアスをしようとするが、真理は必死で抵抗する。 真理「やだ、やめて…、そんなの聞いてないよ!」 圭「御主人様が奴隷の都合なんか聞くわけないじゃんよ。三沙子しっかり押さえてろよ~」 三沙子「は、はい、御主人様」 圭「お~し、良い返事。後でたっぷり可愛がってやっからね」 ■キャラクター紹介■ ◆樹原梨華 ◆ 歴史教師。 いつもおどおどしている、気弱な性格の眼鏡ッ娘。 存在感も薄く、校長からのセクハラにもされるがまま、あまつさえ一部の学生からもからかわれる始末。 なんとか、その性格を変えたいと思っているが……。 ◆河合圭織 ◆ 物理教師。 良家のお嬢様といった感じで、いつもほわほわした雰囲気を漂わせている。 言葉使いも幼く、少し抜けている感じではあるが、意外としっかり者。 体育教師のひとみと異常なほど仲が良いが……。 ◆吉野ひとみ ◆ 体育教師。 男勝りで姉御肌、気さくで頼りになる、そんな感じの女教師。 気が強く、気に入らないことがあればどんどん攻めてくるが、逆に相手に攻められ、守りに入ると弱い。 ◆名越あさ美 ◆ 音楽教師。 童顔でありながらナイスバディ。 おっとりマイペースな性格で、その独特の雰囲気で、周囲を自分のペースに巻き込んでしまう特技(?)を持つ。 【キャスト】 御堂 圭:酒井虎之助/ 御堂 真:生駒銀二/ 横浜三沙子:白井咲江/ 古淵小百合:梅星真奈美/ 橋本美穂:正田郁美/ 中山真理:藤間貴子/ 理事長:酒田錬次/
再生時間
30:25
シリーズ
十二人の女教師
 147jvdw00140jp-7
11月13日
タグ
img

十二人の女教師 前編 Uncensored version・

詳細を読む▼

叔父が理事長を務めるエリート男子校に編入してきた伊藤雅之(主人公)は、その叔父から非常に興味深い計画を聞かされる。 それは叔父が理事長に就任すると同時に入れ替えた12人の女教師達をあらゆる手段で隷属させ、学園の有力者達とのコネクション作りの道具として利用しようというものだった。 女教師らを隷属させる調教師を命じられた雅之は、これまで退屈なだけだった学園生活が少しは楽しくなりそうだと期待するのだったが……。 ■あらすじ■ 牝犬どもを食い放題!12人の女教師を性処理道具に仕立てるのだ!! 理事長室で、理事長から話を聞かされている真と圭。 理事長「…という訳で、二人に…」 圭「要はうちの学園の女教師を調教すれば良いってことっしょ?楽しめて、尚且つお金も貰えるなんて最高じゃん!やるよ」 真「何で、叔父さん自身でやらないんですか?僕らに頼まずとも…」 圭「真、何言ってんのさ、女とヤッて金貰えんなら最高だろ?」 圭「こうして俺と真は12人の女教師調教を始めることになった。そして、最初に三沙子というクラス担任を落としたって訳。家族の愛に飢えてます。転校したてで不安です~、なんて感じにしたら簡単に引っかかってくれちゃって、本当に世間知らずな感じで可愛いよな。最初はメソメソしてたけど、ちょっと優しくしてやったらアンアン喘いでくれるとこも可愛いってのよ」 【キャラクター】 ◆佐藤なつみ ◆ 古文教師で主人公の担任。 美人で優しく、いつも笑顔を絶やさない、生徒思いで、誰もが憧れる学園のマドンナ教師。 また、人が良すぎて騙されやすく、若干、うっかり屋さんなところも。 ◆岩井里沙 ◆ 英語教師。岩井姉妹の妹。 代々教師の家系に生まれ、彼女自身も何の疑いもなく教師の道へと進んだ。 厳格な家系に抑圧され、自分も厳格であろうと無理をしているようだが……。 ◆岩井希美 ◆ 化学教師。岩井姉妹の姉。 代々教師の家系に生まれではあるが、特にそれを意識して教師になったわけではないようだ。 何かとドジを踏むが、持ち前の明るさとポジティブさで学生からの人気も上々。 ◆工藤真希 ◆ 現代国語教師。 自由奔放で、束縛されることを嫌い、授業さえもボイコットしてしまう問題教師。 そのため、授業中に学生らとはめを外しすぎて他の教師からお叱りを受けることもしばしば。 【キャスト】 御堂圭:酒井虎之助/ 御堂真:生駒銀二/ 横浜三沙子:白井咲江/ 古淵小百合:梅星真奈美/ 成瀬晃:花田聖/ 相原静香:田中晶子/ 町田春香:岡田都/ 町田夏海:三井文江/ 理事長:酒田錬次
再生時間
28:37
シリーズ
十二人の女教師
 147jvdw00139jp-18
11月9日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間