タグ:処女
img

300円のおつきあい Anime Edition

詳細を読む▼

「ねえ、お兄ちゃん!一緒に屋上で食べようよ◆」いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き◆今日はどんなことしてくれるのかな◆◆◆お菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?
再生時間
16:33
シリーズ
---
h_454dcpi10888-2
8月13日
タグ
img

公開便所 THE ANIMATION Slave.1 『私は411名の男性に犯された』

詳細を読む▼

学生達の性の捌け口として設置される女体肉便器。 学生達の健全な育成を目的として出来たこの制度は、犯罪抑制などの具体的な効果も実証されており、設置校は決して少なくない――。 そんなダークでありながら心惹かれる設定で注目を浴びた、墓場原作の人気作が待望のアニメ化!  最大の見どころである、肉便器ヒロインたちへの容赦のない調教描写がアニメの動きで再現される!! 「堕ちていく…逆らえない…命令でなく、自分自身に――。」 「私が……貴方のに、肉便器に……なってあげる……」 学生達の生の捌け口として設置される女体肉便器“公衆便所”。 その公衆便所に何と生徒会長・麗華が選ばれてしまった。 便所に拘束されて強制排泄。 その上、麗華は皆の前で処女まで奪われてしまう……。 一方、“公衆便所”の姿に興奮する桜井凌。 そんな凌を寂しげに見つめる高峰千佳。 自宅に招いた凌の前で、千佳は公衆便所と同じ水着姿になってみせる。 千佳は凌の公衆便所になると言うと、凌のペニスを頬張り……っ!?
再生時間
26:51
シリーズ
公開便所
403jdxa057137jp-13
8月13日
タグ
img

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

詳細を読む▼

【姫川穂波】 実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。 そして、僕の恋人である穂波ちゃん。 以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。 綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。 「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」 密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。 【芦屋鈴鹿】 僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。 周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。 そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、 「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」 と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。 そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。
再生時間
27:24
シリーズ
PRETTY×CATION_THE_ANIMATION
 403jdxa57371jp-1
8月12日
タグ
img

大悪司 番外編 「殺繚乱」 Uncensored version

詳細を読む▼

悪司と結婚する事になったさっチャン。しかし、結婚式場に乱入してくる桃山組の連中!得意のランチャーで撃退するも、予想以上の強敵が立ちはだかる!!その名も「THE初夜」!羞恥に頬を染めながらも、男の喜ぶシチュエーション「裸エプロン」に扮する彼女。男を知らないその肢体に悪司の手が触れるが…。遂にファン待望のさっチャンストーリーが完全映像化!さっチャンの艶姿をしかと目に焼き付けろ!!
再生時間
27:17
シリーズ
大悪司
  168gbbh03707-3
8月12日
タグ
img

めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」

詳細を読む▼

今回は同棲中の彼女が裸エプロンで大胆な誘惑を仕掛ける「エプロンアタック!」 第1巻から引き続き、ツンデレ少女“アキナ”に強烈なライバルが登場する「主人とメイドと2号ちゃん」の続きを収録。 「エプロンアタック!」では、恋人の裸エプロン姿にさっそく息子をいきりたたせてしまった男が、濃厚フェラで完全発情!  はしたなくも玄関先で、激しいピストンでバックから攻めまくり!  「主人とメイドと2号ちゃん」では人間になった“2号ちゃん”が爆乳を振り乱して熱烈奉仕!  元ダッチワイフだけに、主人公のツボを知り尽くした責めで夢心地に誘う!  そして、メイドの覇権をめぐって幼馴染“アキナ”と3Pファック!  ダブルフェラのせめぎ合いに勝の愚息も昇天! 「エプロンアタック!」 ある夜、男が仕事から部屋に帰ってくると、同棲中の彼女・“麗子”が裸エプロンで待っていた!  玄関先でいきなりフェラを始める麗子。 これは、最近すれ違い生活で欲求不満だった彼女の作戦だった。 その気持ちを知った男は、麗子とその場で…。 「主人とメイドと2号ちゃん その2」 校舎裏で“勝”にフェラチオしている“アキナ”。 ダッチワイフ“2号ちゃん”に勝を取られないように、アキナは必至にご奉仕していた。 学校が終わり、2号ちゃんをどうしようか悩みながら帰宅した勝。 そして自室のドアを開けると、そこには見知らぬ和装メイド姿の女性が三つ指をついて彼を迎えていた。 その女性こそ、人間に変身した2号ちゃんだった。 大好きなご主人様をアキナに奪われた2号ちゃんは、勝に迫っていき…!? 「主人とメイドと2号ちゃん その3」 学校帰りに勝の家を訪れたアキナは、突如現れた2号ちゃんに戸惑っていた。 そのまま成り行きで2号ちゃんと競い合うことになり、先を争って勝にフェラとパイズリで御奉仕する二人。 メイドらしい献身的な態度の2号ちゃんにライバル心を燃やすアキナは、自分から肉棒にまたがって激しく腰を振りだす。 しかし、自分の快楽に溺れてしまっている、とアキナを非難する2号ちゃん。 アキナの身体を愛撫して、2号ちゃんは無理矢理アキナを…。
再生時間
28:15
シリーズ
めんくい!
403jdxa056962jp-11
8月10日
タグ
img

めじょく 前編 Uncensored version

詳細を読む▼

人気鬼畜ゲーム「めじょく-復讐学園-」をアニメ化!情熱に燃えていた時期から一転、女教師、女教頭、更には生徒からも叱責を受けるようになった教師・丈太郎が、彼らに‘性’の復讐劇を繰り広げる!!
再生時間
29:16
シリーズ
めじょく
147jvdw00096-30
8月9日
タグ
img

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国♥ハーレム』

詳細を読む▼

立花オミナの肉感ボディのヒロイン多数登場!  ハーレム特化初単行本をOVA化!!  ダブルフェラやダブルパイズリ、桃尻四段重ね……酒池肉林のゴージャスなプレイ満載!  南国で遭難!!  南海の孤島には一緒に流れ着いた四名の女子!!  美女達による男の奪いあいが始まる!?   修学旅行に向かう学生と、引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。 一週間後、南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。 唯一の男子学生・新藤直樹と、その同級生・宮村加奈に桐山桃香、 CAの柿沼麻美、そして担任教師の中園早苗の五人。 ボーイスカウトの経験がある直樹は、他のメンバーから頼られる存在だったが この一週間、女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、 ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性達の様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。 直樹が射精したところへ、裸の麻美が現れる。 直樹の性欲に気づいていた麻美は、フェラで直樹をイカせてあげる。 再び泉を覗いてみると、加奈と桃香はレズプレイを、早苗はオナニーをしていた。 「……夜が楽しみね……直樹君」 精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった……
再生時間
26:36
シリーズ
---
403jdxa057247jp-11
8月7日
タグ
img

あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~ 第一話 天使たちの素顔 Uncensored version

詳細を読む▼

入院患者の狂気をくすぐる美人ナースたち……彼女たちに隠された秘密とは? おっぱいナースが入り乱れる“G.J ”制作PCゲーム「あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜」がアニメになった! 癒し系ナース“白鳥天音”を白衣の上からイヤらしくまさぐり、怒張したモノで処女を散らす主人公“洋介”。病院に隠されたある秘密を握ったことから、彼の狂気と凶行は激しさを増す! 神聖な病院を舞台にくり広げられる、淫らで背徳的な凌辱の数々! 原作ゲームと同様、ぷるんぷるんな巨乳の揺れ具合や柔らかさ加減がタマランほどにイヤらしい! ナース紳士やオッパイ星人なら、大満足間違いなし! ■あらすじ 頑張り屋の清純ナース。日夜誘惑してくる妖艶ナース。ドジをふみまくる新米ナース。母性本能に溢れる熟練ナース。そんな献身的な看護婦たちのいる病院に、検査入院する事になった主人公・“洋介”。かいがいしく世話をされるうち、次第に煩悩を我慢できなくなってしまう。ナースたちと淫らな関係を結ぶ中……ある日、洋介は“重要なメール”を見てしまう。そして“ある秘密”を握った洋介は、陵辱をさらにエスカレートさせていく……。
再生時間
27:51
シリーズ
あなたの知らない看護婦
 h_454dplt07982jp-20
8月7日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間