タグ:処女
img

ちっちゃなおなか ひみつのあそび Anime Edition v2

詳細を読む▼

おにいちゃん いちおくまんにんが選び抜いたボクらの聖典・小路あゆむ氏の『ちっちゃなおなか』より、いとこのおにいちゃんにイタズラされちゃう菜帆ちゃんの『ひみつのあそび』を堂々の映像化!!  最初はイヤだったのに、だんだん楽しみになってきて、「今度はどんなことするのかな…?」って、ドキドキしながらイケナイコトしてるおにゃのこをしっかりと描いてみました。 …ひみつだよ?  週末になるといとこの家に遊びに行きます。 いとこのおにいちゃんはお勉強を見てくれたりとても優しいです。 とても… やさしいんです…   夜の公園で首輪とか手錠つけながらエッチしたり、最初はいやだった“遊び”だけど、今度はどんなコトするのかなって……だんだん週末が楽しみになってきました。 今日はなにをして遊ぶのかなぁ…?
再生時間
16:56
シリーズ
ちっちゃなおなか
h_454dcpi10668jp-20
11月5日
タグ
img

PINKERTON VOL.2[モノリノ]・

詳細を読む▼

「ピンカートン 前編・後編」 風紀委員の犬飼京子は、教師である日高に思いを寄せていることを日頃から恨まれている学生たちに知られてしまう。 そのことを口実に呼び出されると、不意打ちにスタンガンで打たれ身体の自由を奪われる京子。 調教と称した報復行為は、京子の感情を堕落させ輪姦凌辱の虜となってしまう。 セックスに愛は必要ない! ハードコアを篤と味わえ! 原作「PINKERTON」(コアマガジン)超ド級モノリノ氏処女原作!
再生時間
21:38
シリーズ
PINKERTON
62qnbm029jp-3
11月3日
タグ
img

PRETTY×CATION THE ANIMATION#1 初恋、それぞれの距離 v2

詳細を読む▼

今年も、春がやってきた――。 hibiki works原作『LOVELY×CATION』に続き『PRETTY×CATION』がOVAに登場! 原作ゲームオリジナルキャストを起用! 甘~い初恋の幸せに満ちた青春を送ろう! 「私も、キミのこと……好きになってた」 「薬王寺小町」 夕暮れのスカイタワー展望デッキにて、はしゃぐ小町。 僕の前で見せるそんな彼女の姿を見ているとたまらず好きだという気持ちを伝える。 小町は僕の想いに応えてくれる。 この日、この場所に、僕は先生と登って……恋人と降りてきた……。 その後、小町の要望で夜景を楽しみながら初めてのキスをする。 彼女は僕の家に泊まりたい、と言って……!! 「エレクトリーチカ・サプサン」 夕暮れの学園屋上で僕は、ロシアからの留学生、エレクトリーチカ・サプサンから告白される。 恥ずかしさに言葉が詰まってしまう彼女の様子を見て、告白を遮り自分から交際を申し込む。 夏休み、水泳部の合宿中にプールサイドの掃除を買って出たレーチェは、誰もいない学園のプールで僕と二人、デッキブラシで掃除をしている。 掃除が一段落し、レーチェがプールのコースを泳いでいる姿に見惚れる僕。 レーチェはプールに足だけ浸かっている僕の熱い視線と股間の膨らみに気付き……!? 【キャスト】 薬王寺 小町:鈴谷まや/ エレクトリーチカ・サプサン:藤乃理香/
再生時間
27:40
シリーズ
PRETTY×CATION_THE_ANIMATION
403jdxa057335jp-2
11月2日
タグ
img

初恋 第一話 告白・

詳細を読む▼

あなたに「好き」と言えました…… 聖桜館学園に通う“初島稔”は、仲の良い友達と、どこかのんびりした学園生活を送っていた。 そんな春先、友達同士が付き合うことになり、みんなの前でお披露目。 「女の子に興味がないワケじゃないけど、どうしたいって気持ちもない」 ——そんな稔だったが、これをきっかけに「恋人同士」を意識する。 そして稔の前に、気になる先輩“桜井小桃”が現れた——。 聖桜館学園に通う初島稔は、目立たないタイプながらも男女交えた仲の良い友達と穏やかな学園生活を送っていた。 ある日、友達の中から付き合うことになった2人が、みんなの前でお披露目をしたのだった。 積極的に恋人を作ったりするこもとなかった稔は、彼らを見て恋人同士という関係に憧れを募らせる。 そんな時、桜井小桃と出会い「初恋」を経験することに…。 “RUNE”原作、大ヒット恋愛AVG『初恋』アニメーションがダウンロードで登場! 甘酸っぱい青春のあの日が、アナタの胸に蘇る!!
再生時間
30:32
シリーズ
初恋
 72leha29024-13
11月1日
タグ
img

新体操(真) etude.1 Uncensored version

詳細を読む▼

消息を絶っていた義理の姉“羽丘みく”を探していた義弟の“ふぶき”は、姉のクラスメイト“白河トモミ”の家で再会を果たす。 しかし、トモミは、以前のような快活さはなく、虚ろで、何かに取り憑かれているようだった。 トモミの話しによれば、みくは「闇の新体操」のハードな練習を一心不乱にこなしていくなかで、その「闇」の部分に囚われてしまったことが原因らしい。 「闇の新体操」とは、女性の美しさと淫らさを難易度の高い技で競う、「新体操」を遥かに超えた競技のことで、一般には知られていない。 ふぶきは、みくを闇の世界から解放する手段を探すため、その「闇の新体操」のコーチに就任することを決意するのだったが……。 トモミが闇の新体操の強化選手としてターゲットに選んだ藤宮小雪にふぶきは近付いていくのであった。 その後の運命も知らずに…。
再生時間
29:30
シリーズ
新体操(真)
70dise00073-20
10月31日
タグ
img

新体操(仮)~妖精たちの輪舞曲~ Lesson2 Uncensored version・

詳細を読む▼

トモミの命令で、次のターゲット"ユウ"を狙う肉助。 クラブ内で噂になっている"秘密の特訓"の事、そしてユウの負けん気の強い性格を利用して、巧みに処女を奪っていく肉助だが・・・。 みくと肉助の特訓(?)が若菜に見つかってしまった。 たすけて欲しいとすがる二人にトモミは次のターゲットを伝える。
再生時間
35:11
シリーズ
新体操(仮)~妖精たちの輪舞曲~
403ksxa54367-16
10月30日
タグ
img

アマカノ 高社紗雪編

詳細を読む▼

雪国を舞台に繰り広げられる甘い恋物語をテーマにした人気PCゲームのアニメ化第3弾! 祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。 そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。 紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、 まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。 彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。 そんな中、主人公だけ普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。 そんな主人公に紗雪は魅かれていった。 そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていたのであった。 原作「アマカノ」(あざらしそふと) 愛する人と過ごす安らぎの時!
再生時間
15:04
シリーズ
アマカノ
h_402mjad163jp-18
10月29日
タグ
img

Maple Colors 第二幕 青春H編 Uncensored version・

詳細を読む▼

個性溢れる「2-B」メンバーと舞台に燃え、Hに萌える青春の日々! かわいくてH’なクロスネット大人気PCゲーム「Maple Colors」待望のアニメ化作品第二幕開幕! 今回も林、図書室、教室と、いろんな場所でHに萌える! 果たして、演劇勝負の行方は? そして、主人公は誰と結ばれるの? 転校初日に演劇部エリート部長“愛善幸仁”の目の前で“葵未来”と一緒に暴力事件を起こしてしまった主人公“佐久良次郎”。 その結果、落ちこぼれが集まった未来のクラス「2-B」全員の無期停学をかけて、名門演劇部と演劇対決を行うことに……。 「参加しない」と冷めた反応の「2-B」。 そんなクラスメートを身体を張って勧誘する良次郎。 図書室での、そして屋上でのHな演技指導が始まる……。
再生時間
29:09
シリーズ
Maple_Colors
330dmlk06059jp-6
10月29日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間