タグ:制服
img

逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~ THE ANIMATION

詳細を読む▼

揺れるのはおっぱいだけじゃない! 太ももが、尻肉が!  ムチムチすぎる全身が余すことなく動きまくる!  ムチムチ爆乳少女が大好物なアナタ、ビッチな痴女に搾り取られて快楽堕ちしたいアナタは淫乱魔女に裁かれるしかない! 魔女の子孫であることを隠している艶間薫(えんま かおる)は、その美貌と巨乳で学園の女王のように過ごしていた。 そんな彼女がある日、自分をつけていた少年・相羽栄(あいば さかえ)を“魔女狩りにきた教会の手先” と決めつけ、拘束してしまう。 置かれた立場に戸惑いながらも、誤解だと弁明する栄を、薫は一方的に魔女主催の不平等な裁判 “逆転魔女裁判”にかけるのであった。 気まぐれで調教し、ド変態ビッチに仕立て上げた委員長・姫野ゆき(ひめの ゆき)を弁護人として加え、逆転魔女裁判は、学園を舞台にヒートアップして行くのだった…!
再生時間
25:18
シリーズ
---
403jdxa57309jp-7
8月14日
タグ
img

イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~[緑のルーペ]

詳細を読む▼

身長139cmの小さなカラダのイマコが、精液と愛液にまみれオチンポ狂いのセックス狂に!? アブナイ快感に目覚めてしまったイマコは、イチナ以外の男のチンポも自らおねだり!! イチナに合成薬物を飲まされてしまうイマコは、その薬の作用で身体の異変に気付く。 頭を撫でられただけでドキドキ感が止まらず、そこからはイチナのすべてを受け入れ身体を奉仕し続ける。 その原因に気付いたイマコは、図書室へ出向き張本人(タツキ)に抗議をすると、後ろめたい立ち場を利用され条件付きで合成薬物を飲まされてしまう。 一度その快感を覚えてしまったイマコの身体はタツキを拒絶する事が出来ず、自らの暴走する欲望を止められなくなってしまい…。 
再生時間
23:20
シリーズ
イマコシステム
h_610qnb00020jp-1
8月6日
タグ
img

ももいろみるく2[あらいぐま]

詳細を読む▼

萌えエロスの女帝「あらいぐま」氏が放つ18禁処女作「ももいろみるく」原作をOVA化第二弾! 
初めての人は片思い?
胸にきゅんと感じるあなたの姿?
ずっと・・・逢いたかったよ・・・??? 

「我慢できない!」
「見てらっしゃい!!」
「だって好きなんだモンッ」収録


★★★★★★★★★★

『我慢できない!』
校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!
隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。
最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリいじりだす。
息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。
密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさがます。
これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ・・・でも、もう我慢できない!!

『見てらっしゃい!!』
「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!
戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、
初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。
それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。
ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった・・・
だから、何でもしてあげたい気持ちで・・・
お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思いになった記念にしようね??
初めての人が、あなたでよかった???

『だって好きなんだモンッ』
「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。
亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る。
だが亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。
穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。
「だって・・・好きなんだモンッ・・・」
再生時間
22:12
シリーズ
ももいろみるく
h_610qnbm00011jp-9
8月1日
タグ
img

ガーデン THE ANIMATION Bloom.1『セックスフレンド』

詳細を読む▼

身近な女の子たちが、変わっていく。 僕の知らないところで……。 ネットゲームで知り合った友人とオフ会へ出向いた菅原は、“suiren” というハンドルネームの少女と出会う。 他のメンバーが来られなくなり、カラオケルームで二人きり…… 西洋人形のような可愛い彼女を見ていた菅原は、それに気付いた “suiren” にセックスしたいんですか、と問い掛けられ…… 外泊が続く菅原を心配したにんじんは、学園まで迎えに行く。 学園で菅原を見つけたにんじんだったが、そこにはひつじとセックスするいつもと様子の違う菅原がいた。 結局一人で帰ってきたにんじんは、父に泣きついてしまう。 が、翌日にんじんが目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋で、首輪でベッドに繋がれていた。 そこに宇宙人のマスクを被った男が姿を現し…ッ!?
再生時間
24:52
シリーズ
ガーデン_THE_ANIMATION
403jdxa057053jp-7
7月27日
タグ
img

魍魎の贄 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」

詳細を読む▼

前作で妖魔にやられ犯されてしまった兎神の鈴白。
神である彼女は、憑代となる人間「若月すずな」の体を借りて現世に現れる。
鈴白が力尽き、目覚めたすずな。その状況に混乱した彼女を再び妖魔が襲う! 
すずなの思い人隼人に化けた妖魔により、その体は淫らなものへと変わっていく。
胸は異様に膨らみ母乳を吹き出し、腹は注入された精液により妊婦のように膨らんでいく。
さらに妖魔は、混乱する彼女の全身の穴と言う穴を文字通りに触手で犯していく…。
一方、高等魔族である薬師寺レイカも、妖魔に犯されようとしていた。
触手に囚われ、股を裂かれる感覚に思わず放尿してしまうレイカ。
触手により胸を膨張させられ、体はどんどん淫らに改造されていく。
しつこくクリトリスを刺激され、意志とは関係なく秘所は濡れてしまう。
無理やり純潔を奪われ、子宮に直接子種を注ぎ込まれる。
さらにそれは膣や直腸だけではなく、尿道にまで及び…。

★★★★★★★★★★
人と異形が血で血を洗った数百年の昔――
――から、時は移って現代。
人と異形の共存のため、害をなす人外の者を人知れず退治・封印する使命に生きる者たちがいる。

守護を失い“ただの人間”を曝け出したすずなには、もはや抗える術はなかった。妖魔どもの苗床として、犯され、孕み、また犯される。
絶望は一瞬。すずなの精神は恐怖の暇もなく限界を越える。
そして。
薬師寺レイカに至っては、三人がもはや戻らぬであろうことを悟る間さえもあったのかどうか。
高貴な血の為す美しい柔肌に、おぞましき触手の群が走る。
奪われる自由。
妖魔の子を孕む苗床が、また一つ増えることになる。
魍魎(もうりょう)(にえ) 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」
再生時間
23:48
シリーズ
魍魎の贄
 h_454dclb09650jp-14
7月20日
タグ
img

私は、快楽依存症1[弥美津ヒロ]

詳細を読む▼

私はただ気持ち良いコトがしたかっただけで…それ以外は何も望んでいなかった…。

「もっとたくさん精液ください!!」

とあるマンションに作られたその部屋は、ただ快楽を貪る為だけに作られた。
男たちは恥も外聞もなく乳房にむしゃぶりつき、女は男性器を穴と言う穴で銜え込む。
今日もまた、新たな住人がやってくる。
めくるめく、肉欲に浸る為に…。

★★★★★★★★★★
快楽依存症の女性管理人は、自らの性的欲求を満たすため、マンションの住民同士が共有できる一室を作った。
この共有スペースの事は外に一切持ち出さないことを条件に。
引っ越して一ヵ月の住民のもとに「回淫乱版」が回ってきた。
共有スペースに「回淫乱版」を返却しにドアを開けると、そこでは住民同士で互いのカラダを貪りあっていた。
ただ快楽欲求を満たすために・・・
再生時間
20:36
シリーズ
私は快楽依存症
 62qnbm020jp-1
7月17日
タグ
img

姦染 5 ~The Daybreak~ 下巻 レイプパーティー

詳細を読む▼

以前から凌辱願望があった茜梨。
その体は汚い男の愛撫にも敏感に反応していく。
弱々しい抵抗をする度に豊満な胸が揺れ、さらに男の欲望を煽る。
ついに快感に溺れた彼女は、蕩けるような顔で白濁を受け入れてしまった…。
完全に堕ちた茜梨はただの牝犬と化す。
アナルを犯され、ついには自ら陵辱者に口づけるまでに堕ちてしまう。
どれだけ罵られようとも、愛しい人に痴態を目撃されようとも、もはや全身を駆け巡るのは甘い電流だけ。
男も女も快感に溺れる狂宴は永遠に続くかに思われた…だが、全ての物事には終わりがある。暗い夜空を切り裂くように、一台の戦闘機が瀬戸内海へ向けて飛んでいく…。
全てを忌まわしき炎で焼き払う為に。

★★★★★★★★★★
眼前で繰り広げられる凌辱。
茜梨はその場から逃げ出すことが出来なかった。
それは恐怖からではなく、自らが持つ性癖によるものだった。
毎夜、自分が汚される場面を想像しながら自慰行為に耽っていた茜梨。
妄想ではない凌辱劇はレイプ願望を持つ茜梨の官能を掻き立てていった。そしてついに、茜梨に魔の手は伸び…。
再生時間
15:02
シリーズ
姦染
h_402mjad00051jp-8
7月9日
タグ
img

彼女は誰とでもセックスする。#1 中出し優等生 櫻井恵梨香

詳細を読む▼

和弘のクラスにいる地味で控え目で大人しい女の子。
クラスで自分だけはその子のよさを知っていると、胸を張って言える女の子。
しかし、そんな考えは全てまやかしだった。
初恋の少女と恋人同士になる夢を見ていた和弘に与えられたのは、
彼女が他の男とケダモノのように交尾をするさまを撮影し、記録するという役割だったのだ……。

★★★★★★★★★★
密かに思いを寄せていた和弘からの突然の告白に戸惑う恵梨香。
返事は見回りの先生が帰った後でと恵梨香は言い、本棚の影に押し込まれる和弘。
不思議に思う和弘がそこで見たのは体育教師・源田に犯されて喜ぶ恵梨香の姿だった。
混乱しながらも源田と恵梨香の行為を見せつけられ興奮している和弘。
恵梨香の膣内に精子を出し終えた源田がその場を後にすると、恵梨香は和弘に “セックスが大好きなこと”を告げる。
そして恵梨香は和弘に性行為をビデオに収めて欲しいとお願いする…。
体育教師との荒々しい犯されセックスや、マンションの管理人へのご奉仕、汗臭い工事現場の男たちにもみくちゃにされる彼女の様子を記録させられながらも、和弘は恵梨香の性活に付き合うのだった…。
再生時間
16:30
シリーズ
彼女は誰とでもセックスする。
196glod00027jp-2
7月8日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間