タグ:和服
img

続・恋姫 第一章「里の巻」・

詳細を読む▼

久しぶりに祖母の住む田舎の里へ戻ってきた武蔵。 しかし、小さい頃4人の姫と過ごした記憶や、里に戻ってきて4人の姫と交わった時の記憶などすべて忘れてしまっていた。 そこで"たまも"と言う武蔵の幼なじみと称する女の子と出会う。 アイル原作、官能と衝撃に満ちたあの前作「脅迫」を遥かに上回る本物のアダルトゲーム「脅迫2」がいよいよアニメーションとして登場! 学園の教師である彰人と交際を始めたハーフの美少女、咲に忍び寄る恥辱に満ちた罠とは?
再生時間
29:17
シリーズ
恋姫
403ksxa54221-33
10月12日
タグ
img

炎の孕ませ転校生 第二話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

詳細を読む▼

第一巻に続き、監督は「雷火剣」が就任!本シリーズでは、原作ゲームと雷火剣ワールドによるエロスのコラボレートが見所。 ツンデレ娘がコスプレ恥辱でオシオキ奉仕!!  果ては中出し、極濃ミルク締め! エロクオリティが加わったハニー☆ポットの真骨頂!必見です! 世界征服の野望に燃える主人公・辰也。しかし一学生な辰也に世界制服など到底無理な話。 そこで思いついた! 「手始めに身近な存在である学校のクラスの女子から征服してやろうではないか!」 思いついたら、即行動!早速6人を孕ませる事に成功! 味を占めた辰也は新たな欲望を胸に描く…。 この学園に転校してきて、早ひと月。 幼馴染のさやかとの関係は前に進まないものの、野望は着々と進み、可愛い下僕も増えた。 そして今日も野望の為、クラスメイトを孕ませるのだ!
再生時間
28:55
シリーズ
炎の孕ませ転校生
h_400ands08002jp-8
10月5日
タグ
img

恋まぐわい

詳細を読む▼

「和のテイスト」 緻密に描かれた世界観&プニプニ肉感の美少女に圧倒必死! きまぐれで助けた子狐が成長してとんでもなくゴージャスな女体もつ妖狐になっていたというお話! 表通りを歩いていた銀狐は、ある旅商人の男に出会う。 男の名は裕二郎。 嘗て手負いの銀狐を助けてくれた少年の成長した姿だった。 銀狐は彼に恋心を抱いていたが、妖の本能でその精を吸ってしまう事を恐れ、 彼の前から姿を消したのだった。 銀狐は、裕二郎を客として妓楼の個室に上げる。 実は裕二郎も銀狐が忘れられず、旅商人をしながら彼女を探していたのだ。 懐かしさで堪らなくなった銀狐は、妖狐の姿に戻って裕二郎と唇を重ねる。 少し愛撫されただけで、アソコがビショビショに濡れてしまう銀狐。 お返しとばかりにパイズリで裕二郎の精液を搾り取る。 続けて騎乗位で裕二郎の肉棒に跨ると、自ら腰を振りだす銀狐。
再生時間
24:47
シリーズ
---
 h_862dwpa00110jp-8
9月10日
タグ
img

妻しぼり 第二幕 咲良と円どっちにするの…? Uncensored version

詳細を読む▼

女性とは無縁の生活を過ごしていた主人公・幸介。 だが父親から見合い話を持ちかけられ、強制的に美人姉妹・咲良と円と同棲生活をすることに。 本来の彼のお見合い相手は妹・円だが、未亡人である姉・咲良も、幸介に献身的に迫ってきて…。 第二幕では美人姉妹の間で揺れ動く幸介が、揺れる心のままヒロインたちにむしゃぶりつく!  “円”とはコタツを活用した庶民的エッチ!  料亭では着物姿の若女将のア○ルを責めまくり!  そして今度は咲良とウレシ恥ずかし裸エプロン・プレイ!  他にも喪服でアオカン、ウエディングドレスでズッコンバッコンと、まさにセックスの大博覧会だ! 彼女もいなければ、浮いた話の一つさえない、女性とは無縁の生活を過ごしていた心羽幸介。 そんなある日、業を煮やした父親に、見合い話を持ちかけられ、半強制的に見合い相手と同棲することになる。 二人の監視役としてやってきた咲良(姉)と、お見合い相手の円(妹)。 そして隣に住む家事と居酒屋経営を両立させている人妻・雪絵。 姉、妹、隣人まで巻き込んだ、奇妙な性活の行く末は・・・。
再生時間
30:08
シリーズ
妻しぼり
388dmlk07768jp-13
8月30日
タグ
img

霧谷伯爵家の六姉妹 第2話「闇の家族」

詳細を読む▼

霧谷家の女性たちが行う儀式をのぞき見てしまった大輔!  すべてを知った上で、『契り』を交わす女性の選択を迫られる!  ついに明かされる霧谷の一族の血に秘められた謎!!  背徳の館で繰り広げられる、めくるめくエロスの物語。 原作ゲームオリジナルキャストを起用で、匂い立つ官能を濃密に再現! 時は戦前。地方の山村を見下ろす丘に建つ、怪しげな洋館を訪れる元雑誌記者の青年・時津大輔。豪奢な洋館で彼を待っていたのは、謎めいた館の女主人・霧谷澄美と、その娘である美人姉妹たちだった。 「あなたは選ばれたのです……霧谷の娘と子を成し、この霧谷家の全てを手に入れる、唯一の男性に。 これは、我が霧谷家の昔からの習わし。 私の4人の娘を好きなように抱いて『契り』を交わし、娘を孕ませてください」 澄美の口から語られる、にわかには信じ難い話を承諾し、大輔は霧谷家の館に滞在することとなった。 そして、姉妹たちとの淫靡な触れ合い『夜伽(よとぎ)』は続いていた……。
再生時間
25:37
シリーズ
霧谷伯爵家の六姉妹
403jdxa057062jp-15
8月20日
タグ
img

気になるルームメイト room.2 Uncensored version

詳細を読む▼

美少女・麗とショーパブの真上で同棲しながら受験生活をするハメになってしまった浪人生・優。「同棲だけよ…」と思いきや、元カノ・葉月やショーパブのお姉様方に次々と迫られ、なし崩しにH三昧!下半身の偏差値のみ、やたらと上昇中!!しかも、ひょんなことからそのショーパブでバイトすることになってしまい、ますます進学が遠ざかっていくような…本当に大丈夫?!
再生時間
29:12
シリーズ
気になるルームメイト
 388dmlk06567-4
8月17日
タグ
img

めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」

詳細を読む▼

今回は同棲中の彼女が裸エプロンで大胆な誘惑を仕掛ける「エプロンアタック!」 第1巻から引き続き、ツンデレ少女“アキナ”に強烈なライバルが登場する「主人とメイドと2号ちゃん」の続きを収録。 「エプロンアタック!」では、恋人の裸エプロン姿にさっそく息子をいきりたたせてしまった男が、濃厚フェラで完全発情!  はしたなくも玄関先で、激しいピストンでバックから攻めまくり!  「主人とメイドと2号ちゃん」では人間になった“2号ちゃん”が爆乳を振り乱して熱烈奉仕!  元ダッチワイフだけに、主人公のツボを知り尽くした責めで夢心地に誘う!  そして、メイドの覇権をめぐって幼馴染“アキナ”と3Pファック!  ダブルフェラのせめぎ合いに勝の愚息も昇天! 「エプロンアタック!」 ある夜、男が仕事から部屋に帰ってくると、同棲中の彼女・“麗子”が裸エプロンで待っていた!  玄関先でいきなりフェラを始める麗子。 これは、最近すれ違い生活で欲求不満だった彼女の作戦だった。 その気持ちを知った男は、麗子とその場で…。 「主人とメイドと2号ちゃん その2」 校舎裏で“勝”にフェラチオしている“アキナ”。 ダッチワイフ“2号ちゃん”に勝を取られないように、アキナは必至にご奉仕していた。 学校が終わり、2号ちゃんをどうしようか悩みながら帰宅した勝。 そして自室のドアを開けると、そこには見知らぬ和装メイド姿の女性が三つ指をついて彼を迎えていた。 その女性こそ、人間に変身した2号ちゃんだった。 大好きなご主人様をアキナに奪われた2号ちゃんは、勝に迫っていき…!? 「主人とメイドと2号ちゃん その3」 学校帰りに勝の家を訪れたアキナは、突如現れた2号ちゃんに戸惑っていた。 そのまま成り行きで2号ちゃんと競い合うことになり、先を争って勝にフェラとパイズリで御奉仕する二人。 メイドらしい献身的な態度の2号ちゃんにライバル心を燃やすアキナは、自分から肉棒にまたがって激しく腰を振りだす。 しかし、自分の快楽に溺れてしまっている、とアキナを非難する2号ちゃん。 アキナの身体を愛撫して、2号ちゃんは無理矢理アキナを…。
再生時間
28:15
シリーズ
めんくい!
403jdxa056962jp-11
8月10日
タグ
img

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~

詳細を読む▼

えっちで優しいお姉さん「江澄 芽依」と男勝りで勝気なお姉さん「鳴賀多 紗希」のW巨乳美女と、

不幸を避ける為に中出ししまくり! 

さらにロリっ子神様こと自称座敷童のイバラキとの無邪気なラブラブ処女喪失プレイも?! 


主人公・芦藤聡志は奨学金で大学に通う苦学生。

ひょんなことから 『生粋荘』(きっすいそう) というアパートの管理人になるが、

そこの住人は一癖も二癖もある年上のお姉さんたちばかりだった。


しかもアパートの時計台を修理した際に、自称・座敷童を名乗るイバラキまで現れ、

このままでは住人たちの発する陰のオーラが原因で、半年後にアパートに大きな不幸が起こり、取り壊し。

さらに行き場を失った陰のオーラがすべて聡志に降りかかり、

これから一生どん底の生活が待っていると言うのだ。


その災厄を回避するには、聡志とイバラキの力を混ぜた陽の気を住人たちに注ぎ込むこと。

つまり、エッチをしてどこでもいいから陽のオーラ≒精液を“中出し”しろというのだ!


お酒好きで気に入った男をすぐに誘惑、からかうのが好きな困ったお姉さん「江澄 芽依 (えすみ めい)」。

結婚と処女を捧げる相手は自分を圧倒した者以外認めないという脳筋タイプのお姉さん「鳴賀多 紗希 (おがた さき)」の二人。


かくして、半年後の不幸を回避するため、イバラキの導きのもと、一世一代の“大中出し作戦”が始まる。

再生時間
26:56
シリーズ
---
403jdxa057307jp-4
8月4日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間