タグ:女子校生
img

アマカノ 上林聖編

詳細を読む▼

特別な人と過ごす甘々な時間をあなたに!

雪積る静かな夜、暖かな部屋の中で「聖」と過ごす特別な夜。
ストーブの炎だけを明かりにして、二人はお互いを温めあう…。 
しっとりとした雰囲気の中で繰り広げられる情事に、身体は熱く、心はあったかくなること間違いなし!


★★★★★★★★★★

祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。
そこで出会った特別な女の子。
彼女の名前は上林聖(かんばやし みずき)、主人公の祖父母が管理している寮の同居人である。
オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して意外とお茶目なところがある。
二人は一つ屋根の下で過ごすうちにひかれ合い、やがて恋人同士に・・・。

二人きりで過ごす夜。聖はシャワーを浴びながら、今夜は特別な夜になることを感じていた。
再生時間
14:45
シリーズ
アマカノ
h_402mjad147jp-13
7月23日
タグ
img

ガーデン THE ANIMATION Bloom.2『メモリー』

詳細を読む▼

相も変わらずひつじとの関係を続けていた菅原だが、その間にも彼の周りの人間たちは変わっていく。
同級生のあざみは【愛情セミナー】で外国人の男達に犯される。
穴と言う穴に肉棒を突き刺され、身体は快感を刻み込まれていく。
屈辱と恐怖は消え、彼女はやがてその行為に愛情と安らぎを覚えていくようになる。
一方、菅原の先輩・昼顔も教師である榛之木から薬物による凌辱を受けていた。
だが彼女は過去のトラウマからその凌辱を受け入れてしまった。
あさましく涎を垂らし、自ら腰を振り始めるその姿にもはや理性は残っていない。
こうして快感に溺れた彼女達は、主人公の周りから消えていく。
彼女達を禁断の関係に堕としたのは自らの欲望を肯定してくれる場所を求めた、とある親子の仕業だった。
消えた皆の手掛かりを探す菅原。
そんな彼が誰もいない宿直室で見つけたのは一台のパソコン。
その中に残っていたのは信じられない写真や映像。
あられもない姿で笑うひつじと、そんな彼女を犯している…。


★★★★★★★★★★

菅原の級友・藤枝あざみは学園で噂の【愛情セミナー】を訪ねていた。
セミナーの主催・水上椿のアドバイスに従い、ウイッグで髪型を変えたあざみ。
ログハウスでその新しい髪型を菅原に誉められたのが何よりも嬉しかった事を思い出していると、【愛情セミナー】にいた3人の外国人があざみの手足を押さえ込み…!?
菅原は最近あざみが学校に来ないことに落ち込んでいた。
それを慰めようとひつじが菅原をカラオケに連れ出す。
一方、その頃学校で昼顔が冴えない教師の榛之木に身体をいじくられ…!!
再生時間
28:20
シリーズ
ガーデン_THE_ANIMATION
 403jdxa057054jp-16
7月22日
タグ
img

制服処女 THE ANIMATION Collection.2

詳細を読む▼

制服を纏った乙女たちの、カゲキで淫らでアブノーマルで、それでいてキュートなエッチシーンがてんこもり! 
第2巻では、同級生により監禁凌辱される学園のアイドルや、卑劣な用務員により犯されてしまう美少女姉妹が登場。
アップテンポなオムニバス形式により、全話異なるヒロインが色々なシチュエーションで魅せます!!


★★★★★★★★★★

EPISODE.3「Sweet ENGAGE」
――カーテンを閉めた薄暗い部屋…猿轡をはめてベッドに寝かされる女生徒がいる。
彼女はテニス部の工藤準。学園のアイドル的存在だ。
松本拓馬は準のブラウスのボタンを外していく。
微かに抵抗する準…。
「ずっと夢だったんだ…こうやって工藤さんの制服を脱がしていくのが」
密かに抱いていた拓馬の妄想が現実に変わるとき――ふたりに不思議な関係が生まれる。

EPISODE.4「満月の片割れ」
――お嬢様学校の用務員をしている惰作は、自称「ビッくりエイター」。
女生徒を陥れ淫らな行為に及んでは、それをビデオに撮っている。
チアガール姿の美樹を犯した『作品』は、会心のデキ。
次のターゲットは美樹の義理の姉・立花素子に定めた。
美樹をおとりにし、素子を呼びつける。
「カワイイ妹の…ためだろう?」
惰作は素子の処女を奪い、さらに美樹との姉妹愛を強要する…。
再生時間
13:56
シリーズ
制服処女
403ksxa54678-37
7月20日
タグ
img

ピスはめ! 4

詳細を読む▼

迫力満点のタッチがそのまま活かされる描写、コミックでしか味わえなかった世界観を作り出します! 
「普通の女子学生は、実はこんなに”性”に開放的!! 
学園生活最後の思い出作りは、どんなページ!?」 
今回は金髪ギャルの先輩と公開セックス!! 
さらにそれを見て発情したギャルサーのメンバーと大乱交っ?! 
そしてその裏で蠢く黒い影…? 一体主人公・玉緒はどうなる!

★★★★★★★★★★
「祥泉学園賭嬢勝負」!! 
ギャルサーのリーダー希崎カルディナ先輩にも松葉綱引き勝負で勝ちを得て、ハメ撮り写真をゲット! 
先輩は人生初の膣内イキ! 
達成した瞬間、まわりには後輩達が群がって写メを撮られていた。
公開ハメ撮り現場へ化した。
恥ずかしいのか気持ちいいのか、最後に「カシャ」と記念撮影。
その後は、群がる女の子達から責められもう誰が誰やら・・・。
その頃会長は、木乃芽先輩が補佐の立ち場を越えて僕に協力してくれた事に何故か疑いの目で見始めた!?
再生時間
21:38
シリーズ
ピスはめ!
h_610qnb00006jp-17
7月19日
タグ
img

私の知らない妻(メス)の貌(カオ) 1st. 晒された初体験

詳細を読む▼

貞淑な愛妻・一花と幸せな夫婦生活を送る夫・帯刀雅人。
しかしそうした幸せな日々は、送られてきた一枚のディスクによって脆くも崩れされる。
同級生の男子たちにレイプされ、処女を散らされる一花。
獣欲剥き出しの男たちは休むことなく、一花の肉体を蹂躙し続ける! 
映像にある過去の妻と、才色兼備で貞淑な今の妻。嘘か真か、酷く心がかき乱されながらも、異質な興奮を禁じ得ない雅人。
原作のエロスをそのままに見事な映像演出で描いた珠玉のインモラルエクスタシーを堪能しちゃおう♪

★★★★★★★★★★
一花は、帯刀雅人の自慢の愛妻。
落ち着いた雰囲気の美人で、スタイルも抜群、性格も温厚で明るく、気配りも出来て、雅人とってパーフェクトな奥さんだった。
そんなある日、雅人の元に一通の封筒が送られてくる。
封筒の中には「斎(=旧姓)一花の真実」と書かれた一枚のDVDが入っていた。
訝りながらそのDVDを再生してみると、そこには学生時代の一花が同級生と思しき男子生徒たちにレ○プされるショッキングな映像が……。
信じていた妻に裏切られ、最悪の気分の雅人だったが、これまで感じたことのない性質の興奮を覚え……。
再生時間
29:36
シリーズ
---
h_402mjad00001jp-11
7月19日
タグ
img

もう挟まずにはいられない♥ ~星にお願いしたらこんなにおっきくなっちゃった!~

詳細を読む▼

いけてない私がお星様にお願いしたら、突然爆乳乙女に変身!
パイズリでいっぱいかけたら生出しで、イカせちゃう!!
 
あらすじ。
喪女の天野祈(あまのいのり)は、リア充撲滅を流れ星に願ったその日、宇宙人に直撃されて肉体をを失いかけたが、理想のナイスバディ姿で再生し学園再デビュー!
いままで唯一私に接してくれてた「杉内くん」にこの巨乳でパイズリ、狹射しちゃいます!!
「ちっちがうの、これは私じゃなくて!宇宙人さんが!勝手にしちゃうの!」
再生時間
22:38
シリーズ
---
 h_862dwpa00103jp-20
7月17日
タグ
img

私は、快楽依存症1[弥美津ヒロ]

詳細を読む▼

私はただ気持ち良いコトがしたかっただけで…それ以外は何も望んでいなかった…。

「もっとたくさん精液ください!!」

とあるマンションに作られたその部屋は、ただ快楽を貪る為だけに作られた。
男たちは恥も外聞もなく乳房にむしゃぶりつき、女は男性器を穴と言う穴で銜え込む。
今日もまた、新たな住人がやってくる。
めくるめく、肉欲に浸る為に…。

★★★★★★★★★★
快楽依存症の女性管理人は、自らの性的欲求を満たすため、マンションの住民同士が共有できる一室を作った。
この共有スペースの事は外に一切持ち出さないことを条件に。
引っ越して一ヵ月の住民のもとに「回淫乱版」が回ってきた。
共有スペースに「回淫乱版」を返却しにドアを開けると、そこでは住民同士で互いのカラダを貪りあっていた。
ただ快楽欲求を満たすために・・・
再生時間
20:36
シリーズ
私は快楽依存症
 62qnbm020jp-1
7月17日
タグ
img

恋乳ているず THE ANIMATION 「この娘とヤリたい♥」

詳細を読む▼

マシュマロおっぱいの美少女達と織り成す甘いラブエロエッチ♪ 
チアガールにウェイトレスにアイドル! 
個性豊かな巨乳娘とのコスエッチが満載! 
乳首が浮き出てアソコが食い込むエロコス少女達が、乱れる様をご堪能あれ!

★★★★★★★★★★
『ちあぶる!』
学園長室に呼び出された応援部のにゃーことコゴロー。
実は二人は、いかがわしい関係ではないかと疑われていた。
咄嗟に仲の悪いフリをする二人だったが、売り言葉に買い言葉で本気の喧嘩に……部室に戻ったところで、ムキになったにゃーこがコゴローに迫りだし……!!

『ネガ×ぽじ』
凛とケンジは同じファミレスでバイトしている恋人同士。
倉庫で作業中、ケンジは脚立から落ちた凛を庇って失神する。
凛は、失神したケンジにキスすると、勃起した肉棒にフェラまでしてしまう。
そこでケンジが目を覚ましてしまい凛は大慌て。欲情したケンジはそんな凛を前に……!?

『プリティ?ぶれいく!!』
スタジオで水着撮影中のアイドル・黒姫優菜。
だが優菜は、カメラマンから中途半端で女の魅力がないと酷評される。
休憩中に楽屋に戻った優菜は、従兄でマネージャーの翔馬にいきなりのキス。
実は優菜は、以前から翔馬のことが好きだったのだ。
アイドルとして内に秘めていた思いを一気に爆発させる優菜を前に翔馬も我慢できなくなって……。
恋乳れんにゅうているず THE ANIMATION 「この娘とヤリたい♥」
再生時間
28:53
シリーズ
---
403jdxa57233jp-5
7月16日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間