タグ:女子校生
img

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~

詳細を読む▼

恵那から『淫具使用許可証』を交付された拓海。 今までフェラ、アナル、パイズリといろいろな許可証が交付されたけど、最後の許可証はまだ渡せない、と恵那は意味深な表情で笑う。 先日、凛との初体験をみんなの見ている前でシテしまい、二人の中は急接近。 それに落ち着かなくなる沙羅やひまりたち。 沙羅はスク水や魔法少女コスプレで拓海にエッチをセマり、ひまりは妄想オナニー、美咲は凛に負けじと電車の中で自ら露出し、拓海に公開セックスを求める。 みんなエッチになっていって、8ヶ月後、ついに最後の許可証を使う日がやってくる。 鬼才むらかみてるあき『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』OVA第2弾がついに発売!  前作の『1枚目 ~みんなに中出し~』に引き続き、コメディタッチでヌキどころ満載の内容となっており、お手軽に楽しめる点がポイント!  魅力的なヒロインが多く登場するところもウリの1つで、シチュエーションもプレイも盛りだくさんのアニメのかわいやらしい、むらかみてるあきワールドを存分に楽しむことができる!
再生時間
27:13
シリーズ
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
62gbr00008jp-2
10月8日
タグ
img

貴方だけこんばんわ 「桃音」

詳細を読む▼

亡くなった祖父の大屋敷に暮らすことになった由鈴正吾は、夢現の中にいつも不思議な美女の姿を見ることになる。 ――「零子」。 それは屋敷に飾られている肖像画の美女である…。 記憶を辿り、ようやく思い出した綾音と結ばれる正吾だったが平穏の日々にはまだ遠い。 彼を巡る「許嫁」美女たちの輪に、彼女――「べス」は唐突に訪れた。 桃音を貫くべスの手刀に、ざわめきは一気に水を打つ。そんな中、妹・桃香が語る驚愕の事実とは…? 人気アニメ「天地無用!」の“梶島正樹”によるオリジナルシナリオ兼総監督作品!!  名作「新・御先祖賛江」の流れを汲む新展開シリーズ!  桜の木の下で、ついに身も心も結ばれた正吾と綾音。 ついに全員の条件が一緒になったと言う桃音、桃香姉妹は、誰が正吾に相応しいか決めようと提案。だがそんな中、屋敷にある訪問者が…。 前巻から引き続き、綾音とのラブシーンからスタート!  美しい桜の木の下で、彼女との処女喪失セックスを展開。 そのほか、正体を明かした桃音との騎乗位エッチ、零子の肖像画の前で行わる陽子のパイズリ奉仕&誘惑セックスなどを収録。
再生時間
25:13
シリーズ
貴方だけこんばんわ
h_454dmlk09040jp-2
10月8日
タグ
img

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。#02

詳細を読む▼

マジメで、頑張り屋ででもすぐムキになって、子供っぽくてそんな姉ちゃんだけど、やっぱり大好きなんだ。 夢みたいな現実は本当に現実で、姉ちゃんの温もりが、香りが、まだ残っている気がする。 “初めて”の相手は大好きな姉ちゃんで、でも姉ちゃんは春には…。 もっと一緒に居たい。ずっと一つになって居たい。 そんな風に想っていることなんて、きききっと気付気付かれていないわよね…?ね!?
再生時間
24:37
シリーズ
姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。
 h_683dpsm09706jp-10
10月7日
タグ
img

虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 下巻 姉妹の絆

詳細を読む▼

今回はついに里緖だけでなく妹、未夢まで餌食となってしまう。 度重なる裏切りと凌辱、そしてお互いを襲う悲劇。隣で姉が、隣で妹が犯されている。 心を砕くその光景に、少女達の心は壊れていく…。 姉の里緒が印南組に行ってから数日がたった。 未夢は戻らぬ里緒の身を案じながら、姉の力になりたいと思っていた。 一方、里緒は妹の未夢や組を守るために恥辱の責めを受け続けていた。 そんな里緒に突き付けられる絶望的な光景・・・・・・。 それは、最愛の妹である未夢が印南によって囚われの身となっていたことであった。
再生時間
15:40
シリーズ
虜ノ契
h_402mjad00083jp-17
10月6日
タグ
img

ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM ~SERA~ #1♪「シュガートレイン」

詳細を読む▼

■第1話『MBJ みずほんち』 放課後の学園。智久と友人二人は、瑞穂先輩に勉強を教えてもらっていた。 その最中も、机の下で智久の肉棒を弄んでいる瑞穂。 わざと消しゴムを落として床に屈むと、最後は口で智久の精を吸い上げる。 そして、瑞穂がこっそり智久に渡したメモには、彼女の自宅の地図が記されていた。 後日、智久はその地図を元に瑞穂先輩の家に行くことになり……。 ■第2話『シュガートレイン』 朝のラッシュ時の人波に揉まれて、電車のデッキに押しやられた男子学生は、偶然、毎日気にしていた眼鏡の女子学生とデッキで二人きりになる。 彼女は電車の乗客を観察しながら、彼に「賭け」を持ちかける。 彼が賭けに勝つと、何と彼女は、彼の肉棒を手コキしてヌイてくれて……。 第1巻は、OVA『ストリンジェンド』第1巻に登場した“瑞穂先輩”と“智久”のその後を描いたコミック未収録の「MBJ みずほんち」と、朝のラッシュ時で同じ電車に乗る“眼鏡の女子学生”とその姿を追いかける“男子学生”とが電車内で行なわれる二者選択の“賭け”を描いた「シュガートレイン」の2話構成。
再生時間
27:08
シリーズ
ストリンジェンド&アッチェレランド
403jdra56578-11
10月4日
タグ
img

炎の孕ませ転校生 第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

詳細を読む▼

クラス全員、俺様のものだ!! 数々の名作を生み出してきたSQUEEZの大ヒットタイトル『炎の孕ませ転校生』が遂にアニメ化決定!! 監督は“雷火剣”! 原作ゲームと雷火剣ワールドによるエロスのコラボレートをお楽しみに! 世界制服の野望に燃える主人公・辰也。しかし一学生な辰也に世界征服など無理な話……。 そこで思いついた! 「手始め身近な存在である学校のクラスの女子から征服してやろうではないか!」 転校した新しい学園のクラスは全員女!転校先は、最近女子校から男女共学へかわった学園、しかも美少女揃い。 野望の条件を満たす学園生活。そして一人世界征服の第一歩に酔いしれる辰也だった……。
再生時間
30:06
シリーズ
炎の孕ませ転校生
h_400ands08001jp-15
10月4日
タグ
img

ストリンジェンド ~エンジェルたちのプライベートレッスン~ MY BLOW JOBER ACT.1

詳細を読む▼

特別美男子でもなく、ブ男でもない普通の男子学生である智久と遠藤。 彼らが見つめる先は、誰もがその美貌に魅了される帰国子女の瑞穂先輩と、同級生の三倉さん。彼らの視線に気づいた瑞穂先輩は智久に意味ありげな視線を送った。 ある日、いつものように授業を受ける智久の机の中に、教科書と共に一通のメモ用紙が入っていた。そのメモ用紙には「3Fの女子トイレに来て…」と書いてあった。 智久は、メモ用紙に書かれた通りに3Fの女子トイレに行ってみると、瑞穂先輩がいて…。 翌朝、前日の出来事が頭から離れない智久。ふと横を見るといつもはいるはずの遠藤がいない。しかも、彼が憧れていた三倉さんまでも…。 「まさか」と思う智久だが、その頃、非常階段で三倉さんと遠藤はそんな“まさか”ということをしていたのだった…。
再生時間
27:10
シリーズ
ストリンジェンド_~エンジェルたちのプライベートレッスン~
403jdra55591-8
10月3日
タグ
img

教育指導

詳細を読む▼

多くの女子校生を毒牙に掛けてきた「乾義之(いぬいよしゆき)」。 女子校生に異様なまでの執着を示し、その歪んだ目的のためだけに教員免許を取得した彼は、教師という立場を利用して思惑通りの非道な日々を過ごしていた。 そして、新たな獲物を求めて名門女子校へと転任した先で、偶然にもかつて手懐けていた梶原明奈と再会する。 教師となった今も変わらず従順な態度を取る彼女を協力者に、新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施し始めるのであった。 エロ汁描写や凌辱系作品に定評のあるBISHOPのPCゲーム話題作がOVAで登場!  学生の頃から何人もの女子校生に対し凌辱、調教を繰り返してきた性的倒錯者・乾義之が、教師として名門女子校に赴任。 かつて手懐けていた梶原明奈を従えて、可憐な美少女たちを“牝”へと堕とす、歪んだ『教育指導』を始める…。
再生時間
29:34
シリーズ
---
h_454dmlk08866jp-18
10月3日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間