タグ:女子校生
img

めじょく 前編 Uncensored version

詳細を読む▼

人気鬼畜ゲーム「めじょく-復讐学園-」をアニメ化!情熱に燃えていた時期から一転、女教師、女教頭、更には生徒からも叱責を受けるようになった教師・丈太郎が、彼らに‘性’の復讐劇を繰り広げる!!
再生時間
29:16
シリーズ
めじょく
147jvdw00096-30
8月9日
タグ
img

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国♥ハーレム』

詳細を読む▼

立花オミナの肉感ボディのヒロイン多数登場!  ハーレム特化初単行本をOVA化!!  ダブルフェラやダブルパイズリ、桃尻四段重ね……酒池肉林のゴージャスなプレイ満載!  南国で遭難!!  南海の孤島には一緒に流れ着いた四名の女子!!  美女達による男の奪いあいが始まる!?   修学旅行に向かう学生と、引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。 一週間後、南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。 唯一の男子学生・新藤直樹と、その同級生・宮村加奈に桐山桃香、 CAの柿沼麻美、そして担任教師の中園早苗の五人。 ボーイスカウトの経験がある直樹は、他のメンバーから頼られる存在だったが この一週間、女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、 ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性達の様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。 直樹が射精したところへ、裸の麻美が現れる。 直樹の性欲に気づいていた麻美は、フェラで直樹をイカせてあげる。 再び泉を覗いてみると、加奈と桃香はレズプレイを、早苗はオナニーをしていた。 「……夜が楽しみね……直樹君」 精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった……
再生時間
26:36
シリーズ
---
403jdxa057247jp-11
8月7日
タグ
img

コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

詳細を読む▼

「どうしよう…私…、どんどんいやらしくなっちゃってる…」叔父の眼前で露わにした秘部を弄び、甘い吐息を口の端から漏らしている。しとどに濡れそぼるそこも艶めかしい音を奏でて止まず、薄いアンモニア臭を伴った発情したメスの匂いは、極めて淫らにオスを挑発する。理性を突き崩した本能が、嫌悪感をも越えていく。これはもはや叔父と姪の関係などでは、ない。
再生時間
17:51
シリーズ
コワレモノ:璃沙
h_454dblg10908jp-15
8月5日
タグ
img

ストレッタ ~THE ANIMATION~ Contents.1 「あるいはもののけ」

詳細を読む▼

「あるいはもののけ」

「特別サービス」

「プリクラ撮影会」

3本のストーリーでおくる高クオリティ作品!!


「あるいはもののけ」

――ルマは同級生の岡田を見張りに、体育倉庫で男子学生とHの真っ最中♪ 

顔についた精液まで舐め取るが、それでも物足りないルマはついに見張りの岡田に目をつけて…。


「特別サービス」

――喫茶店でバイトをしている三倉に「特別メニュー」を注文すると、裸エプロンになり主人公のモノをぱくりご奉仕!? 

フェラの後、プレイに夢中の三倉はやがてエプロンすら脱ぎ捨てて、自分から腰を…♪


「プリクラ撮影会」

――土屋を見張りにし、Hなプリクラを撮影しようとした霧島。

一枚一枚脱ぎ捨てて撮影しているうちにアソコが寂しくなって、ついには挿入される恥ずかしい場所が超ドアップで丸見えな撮影プレイに…。

再生時間
18:46
シリーズ
ストレッタ
 403jdxa56701jp-1
8月5日
タグ
img

ストレッタ ~THE ANIMATION~ Contents.2 「~ルマ~」

詳細を読む▼

ネカフェの個室でカップルがエッチしちゃう「生身の温もり」


そして、妖艶に挑発するルマを、性欲を溜めに溜めた岡田が犯して犯して犯しつくす「あるいはもののけ・後編」

“世徒ゆうき”作品ならではの、ねちっこいフェラシーン、濃厚な精液描写なども完全再現。



「生身の温もり」

――エロ画像収集中に亜松が押しかけ、コートをいきなり脱ぎ出した!? 

ネカフェの個室といういつもと違った空間に興奮する亜松は、お尻を突き出し、自らアソコを広げて…。


「あるいはもののけ・後編」

――ついにルマは岡田を体育倉庫に誘い込むが、溜めに溜めた岡田の性欲は尽きない!? 

されるがままのルマは、強引なイマラチオだけでなくアナルまでも犯され続けて…。

再生時間
28:05
シリーズ
ストレッタ
 403jdxa56702jp-8
8月3日
タグ
img

巨乳家族催眠 #1 家族の絆

詳細を読む▼

予備校生の間宮雄一の父親が突然再婚した!
新しい家族は三人…。
成熟した大人の色香を放つ母・美冬、ギャルで巨乳の長女・夏希、地味ながらも巨乳の次女・秋葉。

そんな三人の母娘に対する性欲が抑えられなくなっていく…。
ある日、雄一はその光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライト手に入れる!

まずは父親の再婚相手で義母の美冬をペンライトの実験台にして通常ではありえないいやらしい行為をさせていく。
そして美冬の娘で義妹である夏希と秋葉もペンライトの暗示による催眠効果で雄一にその身体を開いていく。
美冬たちと本当の家族になる為に雄一は催眠状態の母娘と交わる日々を繰り返す。
雄一と母娘は快楽の中でより濃くつながっていく…。
再生時間
28:48
シリーズ
---
196glod00011jp-10
8月1日
タグ
img

ももいろみるく2[あらいぐま]

詳細を読む▼

萌えエロスの女帝「あらいぐま」氏が放つ18禁処女作「ももいろみるく」原作をOVA化第二弾! 
初めての人は片思い?
胸にきゅんと感じるあなたの姿?
ずっと・・・逢いたかったよ・・・??? 

「我慢できない!」
「見てらっしゃい!!」
「だって好きなんだモンッ」収録


★★★★★★★★★★

『我慢できない!』
校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!
隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。
最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリいじりだす。
息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。
密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさがます。
これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ・・・でも、もう我慢できない!!

『見てらっしゃい!!』
「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!
戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、
初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。
それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。
ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった・・・
だから、何でもしてあげたい気持ちで・・・
お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思いになった記念にしようね??
初めての人が、あなたでよかった???

『だって好きなんだモンッ』
「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。
亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る。
だが亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。
穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。
「だって・・・好きなんだモンッ・・・」
再生時間
22:12
シリーズ
ももいろみるく
h_610qnbm00011jp-9
8月1日
タグ
img

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

詳細を読む▼

世界各地に突如として出現した‘禁忌区’と呼ばれる魔性の空間。そこから現れる人の精神を喰らう怪物‘イーター’。あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であり、精神を喰われた人間達は次々とイーター化していった。しかし、人類はいつまでも無力ではない。‘マナ’と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術―――魔法を操り唯一イーターを倒すことのできる戦士たちの活躍である。人々は人類希望の戦士たちを‘魔女’ウィッチと呼んだ―――
再生時間
28:31
シリーズ
---
 h_826zizd00011jp-10
7月29日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間