タグ:女教師
img

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編・

詳細を読む▼

目の前でライターの火をチラつかせ、女の子たちに催眠術をかけてエッチなことをさせていたのだ! ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。 戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。 そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。 彼の手には怪しげなライターが握られていた。
再生時間
17:43
シリーズ
催眠クラス
 84kmeg00014jp-15
11月18日
タグ
img

十二人の女教師 後編 Uncensored version・

詳細を読む▼

叔父が理事長を務めるエリート男子校に編入してきた伊藤雅之(主人公)は、その叔父から非常に興味深い計画を聞かされる。 それは叔父が理事長に就任すると同時に入れ替えた12人の女教師達をあらゆる手段で隷属させ、学園の有力者達とのコネクション作りの道具として利用しようというものだった。 女教師らを隷属させる調教師を命じられた雅之は、これまで退屈なだけだった学園生活が少しは楽しくなりそうだと期待するのだったが……。 ■あらすじ■ 牝犬どもを食い放題!12人の女教師を性処理道具に仕立てるのだ!! が古淵小百合とトイレの中で…。小百合「やだやだやだ…、トイレの床なんて…」 真「まだ、僕に隷属するって事の意味が分かってない様だね。僕が便所になれって言ったら、小便を飲み干すのが奴隷の役目なんですよ?」 小百合「おしっこ…、御堂君のおしっこ…、いやぁ!」 真「そうですか。そんなに喜んでもらえるなら…」 一方、圭が真理に乳首ピアスをしようとするが、真理は必死で抵抗する。 真理「やだ、やめて…、そんなの聞いてないよ!」 圭「御主人様が奴隷の都合なんか聞くわけないじゃんよ。三沙子しっかり押さえてろよ~」 三沙子「は、はい、御主人様」 圭「お~し、良い返事。後でたっぷり可愛がってやっからね」 ■キャラクター紹介■ ◆樹原梨華 ◆ 歴史教師。 いつもおどおどしている、気弱な性格の眼鏡ッ娘。 存在感も薄く、校長からのセクハラにもされるがまま、あまつさえ一部の学生からもからかわれる始末。 なんとか、その性格を変えたいと思っているが……。 ◆河合圭織 ◆ 物理教師。 良家のお嬢様といった感じで、いつもほわほわした雰囲気を漂わせている。 言葉使いも幼く、少し抜けている感じではあるが、意外としっかり者。 体育教師のひとみと異常なほど仲が良いが……。 ◆吉野ひとみ ◆ 体育教師。 男勝りで姉御肌、気さくで頼りになる、そんな感じの女教師。 気が強く、気に入らないことがあればどんどん攻めてくるが、逆に相手に攻められ、守りに入ると弱い。 ◆名越あさ美 ◆ 音楽教師。 童顔でありながらナイスバディ。 おっとりマイペースな性格で、その独特の雰囲気で、周囲を自分のペースに巻き込んでしまう特技(?)を持つ。 【キャスト】 御堂 圭:酒井虎之助/ 御堂 真:生駒銀二/ 横浜三沙子:白井咲江/ 古淵小百合:梅星真奈美/ 橋本美穂:正田郁美/ 中山真理:藤間貴子/ 理事長:酒田錬次/
再生時間
30:25
シリーズ
十二人の女教師
 147jvdw00140jp-7
11月13日
タグ
img

のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編 Uncensored version

詳細を読む▼

100回の中出しに耐えると…どうなるの? 生徒との同性愛に目覚めてしまった女教師はどうなっちゃう…? フタナリを望む綾乃先生にチ●ポは生えるのか…? 師走の翁 先生の肉感あるコマがそのまま動く、~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編 女生徒との同性愛に目覚め、愛し合う日々を過ごす綾乃先生。 ある日、彼女は黒魔術部が出した廃棄物の中からデータクリップを見つける。 そこには“男性器を生やした女性”という奇妙な写真が…??? 愛しの彼女ともっと深く愛し合うため、綾乃先生もまた男性器を入手しようと「100回の中出しに耐える」禁断の儀式に身を捧げるのであった…!!? 師走の翁先生の超人気作が遂にAniManで登場!!
再生時間
17:41
シリーズ
のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~
h_454danm10438jp-12
11月12日
タグ
img

十二人の女教師 前編 Uncensored version・

詳細を読む▼

叔父が理事長を務めるエリート男子校に編入してきた伊藤雅之(主人公)は、その叔父から非常に興味深い計画を聞かされる。 それは叔父が理事長に就任すると同時に入れ替えた12人の女教師達をあらゆる手段で隷属させ、学園の有力者達とのコネクション作りの道具として利用しようというものだった。 女教師らを隷属させる調教師を命じられた雅之は、これまで退屈なだけだった学園生活が少しは楽しくなりそうだと期待するのだったが……。 ■あらすじ■ 牝犬どもを食い放題!12人の女教師を性処理道具に仕立てるのだ!! 理事長室で、理事長から話を聞かされている真と圭。 理事長「…という訳で、二人に…」 圭「要はうちの学園の女教師を調教すれば良いってことっしょ?楽しめて、尚且つお金も貰えるなんて最高じゃん!やるよ」 真「何で、叔父さん自身でやらないんですか?僕らに頼まずとも…」 圭「真、何言ってんのさ、女とヤッて金貰えんなら最高だろ?」 圭「こうして俺と真は12人の女教師調教を始めることになった。そして、最初に三沙子というクラス担任を落としたって訳。家族の愛に飢えてます。転校したてで不安です~、なんて感じにしたら簡単に引っかかってくれちゃって、本当に世間知らずな感じで可愛いよな。最初はメソメソしてたけど、ちょっと優しくしてやったらアンアン喘いでくれるとこも可愛いってのよ」 【キャラクター】 ◆佐藤なつみ ◆ 古文教師で主人公の担任。 美人で優しく、いつも笑顔を絶やさない、生徒思いで、誰もが憧れる学園のマドンナ教師。 また、人が良すぎて騙されやすく、若干、うっかり屋さんなところも。 ◆岩井里沙 ◆ 英語教師。岩井姉妹の妹。 代々教師の家系に生まれ、彼女自身も何の疑いもなく教師の道へと進んだ。 厳格な家系に抑圧され、自分も厳格であろうと無理をしているようだが……。 ◆岩井希美 ◆ 化学教師。岩井姉妹の姉。 代々教師の家系に生まれではあるが、特にそれを意識して教師になったわけではないようだ。 何かとドジを踏むが、持ち前の明るさとポジティブさで学生からの人気も上々。 ◆工藤真希 ◆ 現代国語教師。 自由奔放で、束縛されることを嫌い、授業さえもボイコットしてしまう問題教師。 そのため、授業中に学生らとはめを外しすぎて他の教師からお叱りを受けることもしばしば。 【キャスト】 御堂圭:酒井虎之助/ 御堂真:生駒銀二/ 横浜三沙子:白井咲江/ 古淵小百合:梅星真奈美/ 成瀬晃:花田聖/ 相原静香:田中晶子/ 町田春香:岡田都/ 町田夏海:三井文江/ 理事長:酒田錬次
再生時間
28:37
シリーズ
十二人の女教師
 147jvdw00139jp-18
11月9日
タグ
img

僕らのセックス2[いのまる]・

詳細を読む▼

「昭和の蝉」 蝉が鳴き響く境内の一角に集まる男の子達。 捨ててあったエロ本をみて女性の身体に興味津々で興奮していた。 そこにいた明男の姉(とも子)がふいに呼びに来た。 一瞬ビクつき焦る男の子達。 翌日、急いで昨日の続きをみようと伸平が境内に着くと股間を手で弄るとも子の姿があった。 童貞の伸平は、とも子の裸体に興奮を隠せる訳もなく、自分の身を任せるのであった。 「蜘蛛之巣訪問(後編)」 翌日も家庭訪問に訪れた沙織里だが、縄に締め付けられる快感を忘れる事が出来ずに、またも露な格好で縛られてしまう。 胡座縛り、寝狸、M字開脚、菱縄縛り、人間花器、亀甲縛り…。 父であり師匠でもある蛇之目夢一郎は外出してしまうが、残された功一の逸物はいきり立ち、縛られたままの教師の沙織里のま○こに何回も突き刺す。 そして、沙織里は、翌日も家庭訪問に向かうのであった。 ――――人気作家「いのまる」氏原作「僕らのセックス」(ティーアイネット)OVA化第二弾! お姉さんが色んなコトを教えてくれる! 僕らはたまらないSEXヤリまくり!!
再生時間
19:56
シリーズ
僕らのセックス
62qnbm031jp-1
11月7日
タグ
img

貴方だけこんばんわ 「綾音」 Uncensored version

詳細を読む▼

綾音、桃香、桃音が正吾の屋敷に転がり込み、奇妙な同居生活が開始される。 だが、陽子をはじめとする美女たちにモテモテの正吾に、許嫁としての自負がある綾音は苛立つ。 自身も半ば喧嘩腰で彼に迫るが…。 いきなり零子のオナニーシーンからスタート。 畳み掛けるように、正吾と陽子との目覚まし騎乗位セックスが展開される!  さらに化学教師・桜子の立ちバックエッチ、毎巻恒例の寝屋の乱交プレイなども収録。 亡くなった祖父の大屋敷に暮らすことになった由鈴正吾は屋敷付のメイド陽子と起居を共にしていたのだが、夢現の中にいつも不思議な美女の姿を見ることになる。 ――「零子」 それは屋敷に飾られている肖像画の美女である…。 さて、正吾の生活はといえば“色事&摩可不思議”に彩られていく。 ある朝、いつものように陽子に起こされ、促されるままに食堂に足を運ぶと、そこには綾音・桃香・桃音の顔ぶれが…?  次々とトンデモない事実が発覚していく中、許嫁としての自負が綾音を“ある行動”へと駆り立てて…急展開!? 人気アニメ「天地無用!」の“梶島正樹”によるオリジナルシナリオ兼総監督作品!!  名作「新・御先祖賛江」の流れを汲む新展開シリーズ! 
再生時間
20:01
シリーズ
貴方だけこんばんわ
h_454dmlk08976jp-18
10月16日
タグ
img

厳格クールな先生がアヘボテオチ! 下巻絶頂漬けの10日間

詳細を読む▼

美少女文庫えすかれより「厳格クールな先生がアヘボテオチ!」がアニメ化!  あの淫語たっぷりのHシーンが映像になって登場!  思わず怪しげなモテサプリメントを飲んだら、超巨根化&精液が中毒性アリな魔薬化?!  学校のあらゆる場所でクールな女教師の口に、アソコに中出し! 中出し!  どっぷり注ぎ込んでアヘ顔&ボテバラ確定♪ 蒼真は葉月とHをしているところを凛音に見つかってしまう。 蒼真はサプリの副作用を治療する為にしているだけだと説明するが、凛音はそれを聞き入れない。 蒼真は凛音分かってもらう為、押し倒して犯してしまう。 蒼真の精液は厳格な凛音の理性ですら崩してしまう程の効果であった。 凛音は事情を察してはくれたが、学園から2人を追放しようという考えは変えようとしなかった。 凛音が蒼真に冷たすぎる態度を取るのは愛情の裏返しではないかと思った葉月はある提案をしてみる。 それは10日間で蒼真が凛音を落とすことができたら、このとこは見逃して欲しいという内容であった。 凛音は蒼真を好きであることを否定し、バカげた提案を一蹴しようとしたが、蒼真に犯されたところを撮影されていた為、受けざる得なくなってしまった。 こうして凛音のアヘりまくりな10日間が幕を開けるのであった。
再生時間
16:26
シリーズ
厳格クールな先生がアヘボテオチ!
h_402mjad00127jp-2
10月13日
タグ
img

貴方だけこんばんわ 「零子」

詳細を読む▼

亡くなった祖父の大屋敷に暮らすことになった由鈴正吾は、夢現の中にいつも不思議な美女の姿を見ることになる。 ――「零子」。 それは屋敷に飾られている肖像画の美女である…はずだった。 押し掛け女房たちに囲まれた甘くてツラい、嵐のような秘め事の毎日。 賑やかでHな日々に、だが、正吾の胸の想いが晴れることはなかった。 自宅の庭に一年中 咲き渡る不思議な桜。 その下で、正吾は零子と出逢う。 まるで導かれるかのように。 立ち尽くす正吾に、伏せていた目をゆっくりと開いて零子は優しく微笑んだ。 人気アニメ「天地無用!」の“梶島正樹”によるオリジナルシナリオ兼総監督作品!!  名作「新・御先祖賛江」の流れを汲む新展開シリーズ!  桃音、桃香姉妹や綾音、陽子らに迫られ、エッチ三昧の日々を過ごす正吾。 それでも彼の中の零子への想いが晴れることはなかった。 そんな中、学校から帰宅した正吾は、桜の木の下で亡くなったはずの零子と再会する…。 保健室での桃音、桃香姉妹の乱交シーンからスタートし、綾音との誰もいない教室での開放的なセックス、食堂での陽子との立ちバックなど、物語のクライマックスにふさわしく激しいエッチシーンが連発!  そして最後には、実体化した零子との長年の想いを昇華させるような濃厚な処女喪失セックスを展開する!!
再生時間
21:51
シリーズ
貴方だけこんばんわ
 h_454dmlk09208jp-14
10月9日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間