タグ:学園物
img

ももいろみるく2[あらいぐま]

詳細を読む▼

萌えエロスの女帝「あらいぐま」氏が放つ18禁処女作「ももいろみるく」原作をOVA化第二弾! 
初めての人は片思い?
胸にきゅんと感じるあなたの姿?
ずっと・・・逢いたかったよ・・・??? 

「我慢できない!」
「見てらっしゃい!!」
「だって好きなんだモンッ」収録


★★★★★★★★★★

『我慢できない!』
校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!
隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。
最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリいじりだす。
息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。
密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさがます。
これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ・・・でも、もう我慢できない!!

『見てらっしゃい!!』
「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!
戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、
初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。
それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。
ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった・・・
だから、何でもしてあげたい気持ちで・・・
お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思いになった記念にしようね??
初めての人が、あなたでよかった???

『だって好きなんだモンッ』
「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。
亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る。
だが亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。
穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。
「だって・・・好きなんだモンッ・・・」
再生時間
22:12
シリーズ
ももいろみるく
h_610qnbm00011jp-9
8月1日
タグ
img

ガーデン THE ANIMATION Bloom.1『セックスフレンド』

詳細を読む▼

身近な女の子たちが、変わっていく。 僕の知らないところで……。 ネットゲームで知り合った友人とオフ会へ出向いた菅原は、“suiren” というハンドルネームの少女と出会う。 他のメンバーが来られなくなり、カラオケルームで二人きり…… 西洋人形のような可愛い彼女を見ていた菅原は、それに気付いた “suiren” にセックスしたいんですか、と問い掛けられ…… 外泊が続く菅原を心配したにんじんは、学園まで迎えに行く。 学園で菅原を見つけたにんじんだったが、そこにはひつじとセックスするいつもと様子の違う菅原がいた。 結局一人で帰ってきたにんじんは、父に泣きついてしまう。 が、翌日にんじんが目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋で、首輪でベッドに繋がれていた。 そこに宇宙人のマスクを被った男が姿を現し…ッ!?
再生時間
24:52
シリーズ
ガーデン_THE_ANIMATION
403jdxa057053jp-7
7月27日
タグ
img

ピスはめ! 4

詳細を読む▼

迫力満点のタッチがそのまま活かされる描写、コミックでしか味わえなかった世界観を作り出します! 
「普通の女子学生は、実はこんなに”性”に開放的!! 
学園生活最後の思い出作りは、どんなページ!?」 
今回は金髪ギャルの先輩と公開セックス!! 
さらにそれを見て発情したギャルサーのメンバーと大乱交っ?! 
そしてその裏で蠢く黒い影…? 一体主人公・玉緒はどうなる!

★★★★★★★★★★
「祥泉学園賭嬢勝負」!! 
ギャルサーのリーダー希崎カルディナ先輩にも松葉綱引き勝負で勝ちを得て、ハメ撮り写真をゲット! 
先輩は人生初の膣内イキ! 
達成した瞬間、まわりには後輩達が群がって写メを撮られていた。
公開ハメ撮り現場へ化した。
恥ずかしいのか気持ちいいのか、最後に「カシャ」と記念撮影。
その後は、群がる女の子達から責められもう誰が誰やら・・・。
その頃会長は、木乃芽先輩が補佐の立ち場を越えて僕に協力してくれた事に何故か疑いの目で見始めた!?
再生時間
21:38
シリーズ
ピスはめ!
h_610qnb00006jp-17
7月19日
タグ
img

悦楽の胤 THE ANIMATION

詳細を読む▼

胎内に寄生する触手生物が、彼女たちを牝の悦びに堕としてゆく…。 
こみ上げる衝動、止まらない快楽 学園に寄生拡大の危機が迫る…! 
響乱の宴、凌辱の儀式はまだ終わらない。 
極小モザイク仕様で今夜から“使える”注目作!!

★★★★★★★★★★
“それ”は若い女性だけが分泌する、特に興奮状態の際に多く分泌する栄養素を糧に成長するという。
そして更に多くの栄養素を得るために成長し、伊月は快楽の虜となった。
やがて彼女に寄生した触手生物は、生存域の拡大を図る。
伊月が気付いた時、もはや“それ”は誰にも止められないものになっていた。

突き上げる快楽の衝動を、彼女たちは悦んで受け入れた…。
悦楽の(たね) THE ANIMATION
再生時間
22:40
シリーズ
---
h_454dmtu10504jp-8
6月28日
タグ
img

ピュアメール 第1話

詳細を読む▼

過去に体験した辛く悲しい出来事をきっかけに、自分の殻に閉じこもっている主人公、緒方圭。そんな彼は、インターネット上で偽りの自分を演じながらチャットやメールを楽しんでいた。 そんな毎日を送るうちに、細やかな優しさをもつEVEという少女とネット上で知り合い、惹かれていく。現実の世界でもクラスで出会った独特のテンポで屈託なく話す愛らしい少女・奈川碧がなぜか気になりだして…。
再生時間
27:09
シリーズ
ピュアメール
 168gbbh01061-3
1月6日
タグ
img

ちっちゃなおなか 恵未ちゃんてさ Anime Edition

詳細を読む▼

「…頭とかも撫でてくれたりしてとても優しかった。それ以来私と先生は…!!!」貧血ぎみだし、ちょっと身体も弱いけれど、私、大丈夫です。だって、先生がいつも優しくしてくれるから…。先生はエッチの時は少しだけいじわるになるけれど、私の胸のところがきゅーって熱くなるんだけれど…そういうのもとっても好きです…。かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります!
再生時間
19:47
シリーズ
ちっちゃなおなか
h_454dcpi10844jp-14
9月24日
タグ
img

輪奸学園 上巻 「処女と熟妻の操を踏みにじれ!」

詳細を読む▼

その学園の校門をひと度くぐったその時から、女はメス奴隷に、男は女体を貪るだけの獣に変わり果ててしまう。今日もまた哀れな獲物が迷いこんでくる。互いをかばいあう母娘に、心の傷を慰めあう姉妹に男たちの精液と容赦ない蔑みの言葉が降りかかる。「お前らの存在そのものが淫乱なんだよ!」かばいあう母娘と慰めあう姉妹のダブルドンブリ凌辱!!
輪奸学園りんかんがくえん 上巻 「処女と熟妻の操を踏みにじれ!」
再生時間
27:27
シリーズ
---
7月29日
タグ
img

LOVELY×CATION THE ANIMATION #1 「もうずっと初恋の日々」

詳細を読む▼

【学園の癒し系アイドル】由仁と二人の下校中に降り出した雨で、彼女と雨宿りのため電話BOXに入り込む。狭い空間で身を寄せ合っているが、由仁とは男除けのための仮初めの恋人ごっこの仲……けれど、一緒に過ごす何気ない思い出が増える度、恋人ごっこのままで終わらせることに我慢ができなくなってしまい、ついにキスを迫ってしまう……ッ!?【負けず嫌いな後輩ゲーマー】綾とガンシューティングゲームで協力プレイをしていたが、先にゲームオーバーしてしまった。綾はすかさず空いた銃を手に取り二丁拳銃で周囲の注目を集めるほどのプレイを繰り広げ始める。その集まったギャラリーの中に偶然クラスメイトの天ヶ瀬優希さんもいて、話が弾んでしまう。それを横目に見つめていた綾は、ゲームが終わると唐突にプリクラ機に誘ってくる。お互いまったく慣れていない行為のハズが、綾は必要以上に密着しての写真撮影を推し進めてくる。そんな綾が急に愛おしくなり、さらには興奮してしまい……ッ!?
LOVELY×CATION(ラブリケーション) THE ANIMATION #1 「もうずっと初恋の日々」
再生時間
28:48
シリーズ
LOVELY×CATION
403jdxa057303jp-7
5月28日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間