タグ:寝取られ
img

麻呂の患者はガテン系 咲美の章

詳細を読む▼

闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。一夜の逢瀬を成就する、でおじゃる。トボケた闇医者とガテン系の人妻。彦麻呂と咲美の関係は、ふとしたキッカケから始まった。そして。その夫である雅史の黒い性癖もまた、それをキッカケに目を覚ましつつあった…。超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!ファンの期待に応えて、怒涛のアニメで堂々完成!!
再生時間
23:52
シリーズ
麻呂の患者はガテン系
1月23日
タグ
img

マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に…」 第一話 「私、こんなの知らないっ‥‥!!」

詳細を読む▼

NTR初心者、NTRマニアの心を激しく揺さぶったPCソフトメーカールネTeamBittersのNTR衝撃作!!大好評を博した『マリッジブルー「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に…」』アニメ化第一弾!!!プラトニックな恋愛の末、『工藤さやか』との結婚を決めた『浅尾雅晴』。雅晴は、雅晴の姉、『浅尾美里』と、大学時代の先輩『金子隆次』の二人がウェディングプランナーとして働いている結婚式場で結婚式を挙げることとなる。式の準備と仕事に追われながらも、さやかに支えられ、雅晴は幸せな日々を送っていた。そんな折、急な仕事によって、式の打ち合わせに行けなくなってしまう。一人、式の打ち合わせに向かった婚約者の心配をしながらも、幸せな未来の為、目の前の仕事に打ち込む雅晴。しかし、その頃、淫靡な光で照らされたベットの上で、ヌメり輝く逞しい隆次の男根が、さやかの艶かしい肢体に忘れられぬ快楽を刻みつけていた…。
再生時間
25:41
シリーズ
---
1月7日
タグ
img

ネトラセラレ 01

詳細を読む▼

NTR系では「過ち、はじめまして。」「やわらかおんなのこ」などストーリーに重点を置き、その濃厚なエロさには定評のある「色白好」待望の新作が、ついに映像化! 作者本人の絵を活かしつつ、アニメーションとして動かす「インモーション」により、忠実かつリアルな映像を提供、全2巻のリリース予定です。
再生時間
18:00
シリーズ
ネトラセラレ
1月6日
タグ
img

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失

詳細を読む▼

水原沙希は義理の兄である修司と、プラトニックな恋人同士として幸せな日々を過ごしていた。そんな日々を、一通のメールが打ち砕く。「ボクの恋人の沙希へ」―――意味不明な文章とともに送られてきたのは、沙希の着替えや自慰行為を盗撮した画像だった。ストーカーと悟った沙希は、これ以上の脅迫を止めるために相手の指示する「デート」の場所へと赴くのだった…。
再生時間
18:35
シリーズ
陰湿オタクにイカれる妹(彼女)
12月28日
タグ
img

彼女が見舞いに来ない理由 理由2 「終わらない饗乱」

詳細を読む▼

ティーレックスが贈るエロエロブランド『こっとんど~る』から、『かのみま』の第二弾が登場!!恋人のあいが目の前で他の男にめちゃくちゃに犯されている。俺ではない他の男にその身を委ねドロドロに汚されている。いや、むしろ自ら望んで汚されているように見える。待て…もう一人喘ぎ狂っている女がいる…あいの妹のこころだ…なぜ見知らぬ男を受け入れたくさんの精液まみれになりながら喜んでいる?俺が見たことない淫らな顔で男の肉棒を欲しがるあいとこころ、いや…雌犬二匹に、俺は今までにないほど興奮してしまっている…。
再生時間
27:30
シリーズ
彼女が見舞いに来ない理由
12月27日
タグ
img

彼女が見舞いに来ない理由 理由1 「恋人の目の前で…」

詳細を読む▼

大切な彼女が目の前で他の男にめちゃくちゃにされる…彼女は顔を歪め泣き叫ぶ…が、こらえながらも時折、切ないため息を漏らしている。彼女の顔や体は涙やよだれ、愛液、そして他の男の精液でドロドロに汚されている…。そんな彼女を目の前にしたとき噛み千切れるほどに唇を噛み、硬く握り締めた拳からは血をにじませ、股間を今にも破裂しそうなくらい怒張させるほどギンギンに興奮してしまうというアナタの為にこのタイトルを丹精こめて作りました!!
再生時間
27:49
シリーズ
彼女が見舞いに来ない理由
12月26日
タグ
img

ネトラレヅマ 礼子

詳細を読む▼

「結婚して半年…、エッチの全てがままゆプレイってどういうこっちゃねん!!」ままゆはヒロアキの推しメンである。単推し。浮気はしない。フリコピもMIXもコールも完璧、軽くレス厨だがMVPまではもうあと少しというほどの現在のフリークぶりは、連綿と続いていて、結婚後も続いていて、Hの際にも続いているから今殴られた。彼女にとって、それは最大の悩みであった。他に不満はない。趣味の範囲ならいい。たまにならばコスプレHも気にしない。けれど、毎度毎回いつもというのはちょっと…。何も知らずに寝コケているヒロアキの前で谷口は、彼女――礼子の相談を聞きつつも内心舌なめずりをしながら、その扇情的で匂い立つかのような肢体にもう一度ゆっくりと目をやった。そして、「な…、なにっ…!?や、やめて…、あかんて…!!」――彼女は堕ちてゆく。‘最高峰’を凌ぐための最高峰エロス、完成。
再生時間
16:58
シリーズ
---
12月5日
タグ
img

彼女は誰とでもセックスする。#1 中出し優等生 櫻井恵梨香

詳細を読む▼

激エロ製作集団T-REXが、オークソフトの大人気寝取られアダルトPCゲームをアニメ化!和弘のクラスにいる地味で控え目で大人しい女の子。クラスで自分だけはその子のよさを知っていると、胸を張って言える女の子。しかし、そんな考えは全てまやかしだった。初恋の少女と恋人同士になる夢を見ていた和弘に与えられたのは、彼女が他の男とケダモノのように交尾をするさまを撮影し、記録するという役割だったのだ……。
再生時間
16:30
シリーズ
彼女は誰とでもセックスする。
11月11日
タグ

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間