タグ:手コキ
img

家庭教師のおねえさん THE ANIMATION~Hの偏差値あげちゃいます~ 2

詳細を読む▼

今回も家庭教師のおねえさんたちとのエッチシーンは満載。
ビキニの沙良お姉さんとの誘惑セックスから始まり、ネコミミウエイトレス姿の天音の処女喪失シーン、渚のフェラ、そしてついには理央ちゃんとの心を通じ合わせた濃厚エッチに…。
年上の美人おねえさんに誘惑されたい…そんな願望を満足させてくれる内容になっております!

★★★★★★★★★★
夏休みの間、泊り込みの家庭教師として相変わらずのハード?な個人レッスンが透也を待っていた。
それも極上のコスプレ付で。能天気な沙良お姉さんは小さなビキニ! 
天音はネコミミ付ファミレス姿! そこにワイシャツ一枚の渚が乱入! 
そんな誘惑レッスン真っ只中、可愛いワンピ姿の理央ちゃんはどうするの!?
再生時間
28:11
シリーズ
家庭教師のおねえさん
403jdxa056873jp-7
7月24日
タグ
img

アマカノ 上林聖編

詳細を読む▼

特別な人と過ごす甘々な時間をあなたに!

雪積る静かな夜、暖かな部屋の中で「聖」と過ごす特別な夜。
ストーブの炎だけを明かりにして、二人はお互いを温めあう…。 
しっとりとした雰囲気の中で繰り広げられる情事に、身体は熱く、心はあったかくなること間違いなし!


★★★★★★★★★★

祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。
そこで出会った特別な女の子。
彼女の名前は上林聖(かんばやし みずき)、主人公の祖父母が管理している寮の同居人である。
オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して意外とお茶目なところがある。
二人は一つ屋根の下で過ごすうちにひかれ合い、やがて恋人同士に・・・。

二人きりで過ごす夜。聖はシャワーを浴びながら、今夜は特別な夜になることを感じていた。
再生時間
14:45
シリーズ
アマカノ
h_402mjad147jp-13
7月23日
タグ
img

明菜と温泉でHしよっ♥ 宮沢明菜編

詳細を読む▼


恋人同士になれた明菜と一緒に温泉旅行に出発!
まずは旅館を満喫♪浴衣に着替えた後は家族風呂でいちゃいちゃ混浴。
お酒が入って酔っぱらった明菜と卓球勝負!
夜になったら布団にもぐって…ムフフ♪


★とにかくボリューム満載!

前編主観視点で展開していくのはお約束!

パイズリ、ぶっかけ、口内発射、拘束プレイに連続中出し!
…前回をさらに超えるボリュームで飽きさせません!

あなたの好きなシーンが必ず見つかります^^


★声優はもちろん…

「一色ヒカル」さん再び!
前回を超えるハイテンションにも見事ついてきてくれました!
酔っぱらって可愛い明菜や、泣いてよがっちゃうイヤラシい明菜、ラブラブでちょっと照れちゃう明菜まで盛り沢山!


★明菜からメッセージ

久しぶりだね!
今回はな〜んと、福引きで当たった温泉旅行に出発だよ!
乳野温泉…あんまり聞かない温泉だけどよさそうなところだね!
これもボクの日頃の行いがいいからだね!

それでは参ろうか!
いっぱい楽しもうね♪
再生時間
19:13
シリーズ
一緒にHしよっ
h_407ccya00014jp-3
7月23日
タグ
img

水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.3「時をかけるくの一」

詳細を読む▼

シャツにパンツ姿でベッドで寝た振りを決め込む美少女と、彼女を起こしに来た彼氏とのエッチを描いた「ましゅまろモーニング」
マイナス思考で素直になれないマリナが、めがねをかけることでエロかっこよく大変身する「ときめきバージョンアップ」
病院の屋上で最新水着を着たみずほと彼氏・ひろとのエッチと、それを覗き見るくノ一“白銀の空”のオナニーを描いた「時をかけるくの一」を収録。
今回もムッチリピチピチなスタイルの美少女満載! 
濃厚なエッチシーンでフェチ心を満足させてくれます!

★★★★★★★★★★
「ましゅまろモーニング」
新しい水着を買ったみずほは上機嫌! 
早速ひろに連絡するが、ひろは自宅でお気に入りのAV「ましゅまろモーニング」に熱中。
その内容は……じゅんは、奥手な彼氏なつきの気を引こうとシャツにパンツ姿でベッドで寝た振りを決め込む。
じゅんを起こしに来たなつきはそれを知ってか知らずか興奮してじゅんの大きなオッパイを揉み始め…。

「ときめきバージョンアップ」
マイナス思考で素直になれないマリナが、めがねをかけることでエロかっこよく大変身!! 
変貌したマリナに戸惑う彼氏のケイスケだがリードされるがままにホテルへ。
そこでも積極的に上下に激しく腰を振るマリナ。
だが勢い余って、めがねが…!! 
元の恥ずかしがり屋のマリナに戻ってしまうが、ケイスケの愛に再び二人は燃え上がる!!

「時をかけるくの一」
病院の屋上で最新水着を着たみずほの胸を揉むひろ、水着のうえからあそこを胸や股間に擦りつける。
そこになぜか現代に現れたくノ一“白銀の空”が!! 
二人が盛り上がって来るとそれにつれて空も股間が熱くなり、刀の鞘を挿入。
そして…。
再生時間
28:03
シリーズ
水着彼女
403jdxa056683jp-15
7月18日
タグ
img

私は、快楽依存症1[弥美津ヒロ]

詳細を読む▼

私はただ気持ち良いコトがしたかっただけで…それ以外は何も望んでいなかった…。

「もっとたくさん精液ください!!」

とあるマンションに作られたその部屋は、ただ快楽を貪る為だけに作られた。
男たちは恥も外聞もなく乳房にむしゃぶりつき、女は男性器を穴と言う穴で銜え込む。
今日もまた、新たな住人がやってくる。
めくるめく、肉欲に浸る為に…。

★★★★★★★★★★
快楽依存症の女性管理人は、自らの性的欲求を満たすため、マンションの住民同士が共有できる一室を作った。
この共有スペースの事は外に一切持ち出さないことを条件に。
引っ越して一ヵ月の住民のもとに「回淫乱版」が回ってきた。
共有スペースに「回淫乱版」を返却しにドアを開けると、そこでは住民同士で互いのカラダを貪りあっていた。
ただ快楽欲求を満たすために・・・
再生時間
20:36
シリーズ
私は快楽依存症
 62qnbm020jp-1
7月17日
タグ
img

恋乳ているず THE ANIMATION 「この娘とヤリたい♥」

詳細を読む▼

マシュマロおっぱいの美少女達と織り成す甘いラブエロエッチ♪ 
チアガールにウェイトレスにアイドル! 
個性豊かな巨乳娘とのコスエッチが満載! 
乳首が浮き出てアソコが食い込むエロコス少女達が、乱れる様をご堪能あれ!

★★★★★★★★★★
『ちあぶる!』
学園長室に呼び出された応援部のにゃーことコゴロー。
実は二人は、いかがわしい関係ではないかと疑われていた。
咄嗟に仲の悪いフリをする二人だったが、売り言葉に買い言葉で本気の喧嘩に……部室に戻ったところで、ムキになったにゃーこがコゴローに迫りだし……!!

『ネガ×ぽじ』
凛とケンジは同じファミレスでバイトしている恋人同士。
倉庫で作業中、ケンジは脚立から落ちた凛を庇って失神する。
凛は、失神したケンジにキスすると、勃起した肉棒にフェラまでしてしまう。
そこでケンジが目を覚ましてしまい凛は大慌て。欲情したケンジはそんな凛を前に……!?

『プリティ?ぶれいく!!』
スタジオで水着撮影中のアイドル・黒姫優菜。
だが優菜は、カメラマンから中途半端で女の魅力がないと酷評される。
休憩中に楽屋に戻った優菜は、従兄でマネージャーの翔馬にいきなりのキス。
実は優菜は、以前から翔馬のことが好きだったのだ。
アイドルとして内に秘めていた思いを一気に爆発させる優菜を前に翔馬も我慢できなくなって……。
恋乳れんにゅうているず THE ANIMATION 「この娘とヤリたい♥」
再生時間
28:53
シリーズ
---
403jdxa57233jp-5
7月16日
タグ
img

好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 『一枚上手』&『浮空』

詳細を読む▼

『一枚上手』に登場するのは夏美ちゃん! 
狸寝入りをして驚かせようと思っただけなのに、お兄ちゃんが触ってきた!! 
小さなおっぱいでパイズリしただけでなく、パンツを脱がせてきて…?! 
一線を越えてしまった夏美ちゃんは、もうメロメロのとろとろ! ナマイキな口も聞けなくなってしまい…。

『浮空』はノスタルジックな田舎を舞台にした物語。
数年ぶりに実家に帰ってきた主人公。変わらない町並みで彼を迎えたのは、成長した妹・亜美だった。
その夜、亜美は兄に告白する。彼が好きだと言うこと。
そして、母が付き合っている男性が自分を性的な目で見ていることを…。
「私…っ、せめて初めては…好きな人に…っ」震える声で告げる亜美に、主人公は抱いてやることを決意する。
愛撫しながら本当にいいのかと尋ねる兄に、妹は小さく頷く。
長年積もった思いを遂げた二人は、誰にも止められない。
夢中でお互いの体を貪った、その先にあるものは…。

★★★★★★★★★★

『一枚上手』
妹の夏美が部屋に居座るせいで満足にエロDVDすら見る事の出来ない兄。
そこで、兄はジュースに睡眠薬を入れて夏美を眠らせてしまう事に…。
眠った夏美をベッドに放置したままエロDVDを見始める兄は、ムラムラしてしまい夏美の身体を弄り出す。
夏美が狸寝入りしていただけとも知らずに…!!


『浮空』
夏休み。ある男が数年ぶりに田舎に帰省した。
その夜、男が布団の中で思い出すのは久々に会った妹・亜樹のことばかり。
男が悶々としていると、亜樹が寝室に忍び込んでくる。
戸惑う男に対し、亜樹は自分の想いを告白する。
断ろうとする男だったが、何と亜樹は母親の交際相手に身体を触られ、お風呂に誘われたりしているらしい。
「せめて…初めては…好きな人が…」と亜樹に言われ、男はその思いを受け入れてしまう!?
再生時間
27:37
シリーズ
好きで好きで、すきで
403jdxa057101jp-3
7月16日
タグ
img

淫笑う看護婦 THE ANIMATION counseling.1

詳細を読む▼

PCゲーム「加奈 ~いもうと~」の原画などで知られるイラストレーター“米倉けんご”の人気コミックをアニメ化! 
第1巻では、淫乱な看護婦が入院患者である未熟な若者を弄ぶというシュチュエーションでストーリーが展開! 
米倉けんごならではの痴女度200%のセクシーお姉様系キャラが、乱れた艶姿をこれでもかと披露する!!

★★★★★★★★★★
ケガで入院した原田雄二は、淫乱な看護婦の美和子に逆レイプされて童貞を奪われる。
拒みながらも射精衝動を押さえられない雄二と、未熟な若者を弄び悦びに笑う美和子。
そして美和子による雄二への淫戯治療が続いているある日、見舞いに来た美咲に美和子は新たなる責めを開始する…。
再生時間
27:74
シリーズ
淫笑う看護婦
403jdxa56341-25
7月11日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間