タグ:手コキ
img

SECRET JOURNEY(シークレット・ジャーニー) VOL.1

詳細を読む▼

原作・雑破業氏と原作漫画のメスショタ系の鬼才・ぽ~じゅ氏が贈る 『SECRET JOURNEY(シークレット・ジャーニー)』がOVA化! 悪いお猿のおねーさんゴクウを復活させてしまったサンゾー少年!  朝昼晩と搾り取られる性なる旅路が始まって?! とってもキツキツ? 気持ちよすぎてGO TO HEAVEN(テンジク)! セックス&ヴァイオレンスが吹き荒れる新西遊記ご開帳!! あらすじ。 皇帝陛下の命を受け、西の果て・エンジクにあるありがたいお経を取りに行く旅をしている「サンゾー」。 その旅の途中で、過去の悪行からマンコに呪符を貼られ、数百年間身動きを封じられている「ゴクウ」と出会う。 囚われのゴクウを哀れに思ったサンゾーは呪符を剥がし、封印からゴクウを解き放してしまった。 完全復活したゴクウは、恩返しの意味でサンゾーの身体を何度も何度も味わい尽くし、ともに旅をする事を決意した。 とってもキツキツ?気持ちよすぎてGO TO HEAVEN(テンジク)! セックス&ヴァイオレンスが吹き荒れる新西遊記ご開帳!! 「キュッと締まったヒップが魅力◆可愛いサンゾーのカラダは誰のモノ?」 本作は、インモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観をそのままに創り出します。[ストーリー]皇帝陛下の命を受け、西の果て・テンジクにあるというお経を取りに行く旅をしている「サンゾー」。 その旅の途中で、過去の悪行からマンコに呪符を貼られ、数百年間身動きを封じられている「ゴクウ」と出会う。 囚われのゴクウを哀れに思ったサンゾーは呪符を剥がし、封印からゴクウを解き放してしまった。 完全復活したゴクウは、恩返しの意味でサンゾーの身体を何度も何度も味わい尽くし、ともに旅をする事を決意した。
再生時間
19:58
シリーズ
SECRET_JOURNEY
62qnbm019jp-6
9月16日
タグ
img

せめちち 後編

詳細を読む▼

超攻撃的なメイド達が貴方のボディを挟み撃ち!! キースが描いたナナリーの絵を買いたい者が現れた、父親の友人・レイノルドである。 拒否したいキースだが、父親の事業を継ぐのだから絵に未練は残せない。 ナナリーとレンカを連れてレイノルド邸へ絵を売りに行くキース。 流されるままに絵を売り、好色漢のレイノルドにナナリー本人まで屋敷に置いてくるはめに…
再生時間
26:54
シリーズ
せめちち
147jvdw00172jp-3
9月14日
タグ
img

女子高生の腰つき 下巻 テニス部編

詳細を読む▼

巨乳美乳のJKたちのおっぱいにフィーチャーした「音乃夏」の大人気コミックをアニメ化第2弾!  揉めばに歪み、動けば揺れるリアルなおっぱいの描写は健在だ!! 今回はテニス部編ということで、女の子たちがとってもキュートなテニスルックで乱れるという点にも注目!  パイズリや道具責め等、様々なテクニックを駆使したラリー(Hの攻防)が続いていく……!! 川北の所属するテニス部には秘密のイベントがある。 男子テニス部のレベルアップの為に、行われるミニゲームで上位3位に入ると、男子は好きな女子を指名して、エッチなご奉仕を受けられるという内容のイベントだ。 勝つことに必死になりすぎてパートナーを決めていなかった川北だったが、女子テニス部員から逆指名を受けていることを教えられる。 川北はその名前を聞いて驚く。 その相手とは真面目で清純そうな中山百華だったからである。 他のペアが思い思いのプレイに興じている中、川北と百華はベンチに座り、遠慮がちにお互いの性器に触れ合う。 緊張しながら会話を交わしていくと、やがて百華の口から川北のことが好きだという言葉が発せられる。 それが合図となり、川北は百華の身体を積極的に責めていくのであった。
再生時間
16:48
シリーズ
女子高生の腰つき
 h_402mjad00075jp-4
9月10日
タグ
img

女子高生の腰つき 上巻 ビーチバレー部編

詳細を読む▼

巨乳JKと美乳JKの姉妹丼♪ 揉めばに歪み、動けば揺れるリアルなおっぱいが最高にたまらない! 「音乃夏」の大人気コミックをアニメ化!  巨JKKと美乳JKの姉妹丼♪  揉めばに歪み、動けば揺れるリアルなおっぱいが最高にたまらない!  エロすぎJKは処女なのに大発情!  処女なのに自分からご奉仕志願、恥ずかしいと考えれば考える程感じちゃう!  姉妹を一人ずついただいた後はペ二パンを使った3P!?  お姉ちゃんが妹のアナルをお仕置きレイプ! 疑似近親相姦に大興奮!!!! あらすじ。 桐生沙織はビーチバレー部のレギュラーでありながら、あがり症の為に実力を発揮できないでいた。 それを克服するべく、コーチと特訓をすることになる。 特訓内容はHな事でも構わないという沙織に対して、コーチは期待に股間を膨らませていた。
再生時間
16:48
シリーズ
女子高生の腰つき
 h_402mjad00069jp-14
9月6日
タグ
img

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~スク水メイドエプロン編~

詳細を読む▼

「わたしのことだけみてなさい!」 幼なじみでダメダメなお兄ちゃんに想いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子・みるきぃ。 彼女はお兄ちゃんが好きな気持ちを表に出せず、やきもきな日々を送っていた。 そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳) が現れたこと。 なんとかお兄ちゃんを振り向かせようと焦るみるきぃは、お兄ちゃんの持っていたエッチな本を手にとって……!?
再生時間
19:39
シリーズ
ぺろぺろ☆てぃーちゃー
moa00100jp-16
9月6日
タグ
img

寝取られファイター ヤリっちんぐ!

詳細を読む▼

濃厚なエロ描写で知られる人気漫画家“LINDA”がおくる寝取られアニメの決定版! 男たちに輪姦されるヒロイン・愛と、その様を見せつけられながらも何もすることができない恋人・レンディ…。 媚薬の影響でイキ狂う愛は、やがてレンディが見ている前で挿入をおねだりまでして…。 LINDAの淫靡な肉体描写はそのままに、ネトラレズム満載でおくるハード凌辱作品! あらすじ・ サリーからの依頼を受け、サリーとともにギールの所有する客船に潜入していた愛が消息を絶った。 サリーからの連絡を受け、船に忍び込んだハリーたち。 しかし罠にはまって捕らえられた彼らを待っていたのは、淫らな調教を受ける愛の姿だった。 媚薬を使われ、ビリー・カーンや山崎、そしてギールに嬲られる愛。 媚薬の影響で母乳を噴き出しながらイキ狂う愛は、ついに恋人のレンディが見ている前で挿入をおねだりしてしまう。 完全に発情した愛は、ハリーにまたがって自らペニスを挿入していく。 一方、レンディのほうにはサリーが襲いかかっていた。サリーもすでに媚薬の虜になっていたのだ。 そしてガスの催淫効果によってハリーたちの理性も狂いはじめ、目の前の牝肉を貪りはじめる——
再生時間
22:09
シリーズ
寝取られファイター_ヤリっちんぐ!
h_454dblg08743jp-16
9月5日
タグ
img

ペットライフ テンゴロ編

詳細を読む▼

作者は人妻などの年上女性を描くことを得意としていますが、 今回の作品は女子校生がヒロインとなっております。 幼いころからの初恋を大切に守ってきた女の子が最も嫌いなタイプの男に すべてのは・じ・め・て・を奪われてしまいます。 初めては好きな人に捧げたいという貞操観念が男の濃密な愛撫によって蕩けていく様は見どころです。 キャラクターデザイン、総作画監督には同人業界では知る人ぞ知るゆっけ兄を起用しています。 ゆっけ兄の描くキャラクターは原作者が太鼓判を押すくらいに、忠実に再現されております。 さらに、ストーリーは作者と打ち合わせを行って構築しておりますので 原作コミックスファンの方でもご満足いただけるクォリティとなっております。 かつてないクォリティの前にあなたの股間は革命が起きるでしょう。 普段と変わらない英語の授業。 皆が授業に集中する中で、静森のどかだけは瞳に動揺の色が浮かんでいた。 英文のリーディングに指名され立ち上がるのどか。 その時、短いスカート内を見せないように、 必要以上に手で押さえることや周囲の視線を気にしすぎるところは不自然である。 そうなってしまうのは当然のことで、 清楚な制服に包まれた肉体は下着を一切身に着けていなかったからである。 それは水泳の授業後に慌てて着替えた為だった。 後ろの席には幼なじみである水野カズヤがいる。 のどかは彼に対して幼なじみ以上の感情を抱いていたので、 そんな事実を絶対に知られるわけにはいかなかった。 今日は朝から最悪な日だと思いつつ、のどかは置き忘れた下着を取りに更衣室へと行った。 更衣室のドアを開ける。そこには、朝の最悪な時を作った元凶である尾崎がいた。 しかも、手にはのどかが朝身につけてきたブラジャーがあった。 顔を赤らめながらも強引に取り戻すのどか。 さらに、下着が入っているポーチを拾おうと前屈みになった。 シャッター音が鳴る。拾うことに夢中になり過ぎて、 短いスカートから丸出しの下半身を尾崎の前に露出していたのであった。 恥ずかしい部分を撮られてしまったのどか。のどかと尾崎の距離が縮まる。 そして、むき出しとなった尾崎のペニスを握らされ、 好きな男の子の為に大切に取っておいた初めてのキスを奪われてしまった。
再生時間
25:10
シリーズ
---
h_402mjad00017jp-16
9月4日
タグ
img

Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます

詳細を読む▼

勇者に覚醒したテーオに散々な目にあわされたツィスカは、酒場のウェイトレスに扮して、復讐の機会を窺っていた。だが、勇者をすぐさま亡き者にするという決意は、テーオの愛らしい姿をみると揺らいでしまうのであった。それならばテーオの体を思う存分楽しんでからにしようと思い、テーオがいる浴場に侵入する。ツィスカが変装していることに気付かないテーオは、突然の侵入者に戸惑うばかりであった。ツィスカはテーオを押し倒し、自らの体を使って、テーオの背中を洗いはじめる。
再生時間
16:22
シリーズ
Brandish
h_402mjad00041jp-20
9月2日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間