タグ:指姦
img

びんかんアスリート 第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」

詳細を読む▼

「日本を担うトップアスリート達のお股をグチョグチョに…」人生をスポーツに賭けるトップアスリートを「黄金の指」で絶頂に導き、潮を噴かせるスペシャルマッサージで彼女達の身も心も満たしていく! 私、マッサージでイカされちゃってる!! ティーレックスが贈るエロエロブランド『こっとんど~る』新作OVA! 日本の未来を背負って立つ女子アスリートの為に精一杯ご尽力させて頂きます!! 一流アスリートの引き締まった肢体を思いきり揉みしだいちゃいます! 日々極限で戦っている彼女達には、身も心も癒される至福のひとときが、エッチなマッサージが、必要不可欠なんです!! 「日本を担うトップアスリート達のお股をグチョグチョに…」 日本を代表するトップアスリートが多数集まる総合スポーツ施設「パンテオン」。 そこに隣接するスポーツジム「オルクス」でバイトする持田茂は スポーツマッサジャー・西原文子の胸を揉んだことによりその才能が開花する…。 彼は百万人に一人とも言われる女性に潮を噴かせる「黄金の指」を持った男だった!! 人生をスポーツに賭けるトップアスリート。 でも、そんな彼女達も「性」には興味津々なお年頃…。 彼女達のため、日本のため持田は彼女達をその「黄金の指」で絶頂に導き、 潮を噴かせるスペシャルマッサージで彼女達の身も心も満たしていく!! 【Karte.1 大山恵~バレーボール】 長身で豊満な身体の恵。オナニーさえしたことがないという彼女は スペシャルマッサージにより徐々に性欲を引き出され 潮を噴き、そして新たな一面を見せはじめる。 「い、今は…んんっ…いやらしく……なっていいんだ……」 【Karte.2 八木沼静&八木沼奈緒~フィギアスケート】 スレンダーな身体の姉・静とまだまだ発育中の妹・奈緒。 二人の銀盤の妖精だって性欲旺盛な女の子! 衣装のまま、姉妹そろってスペシャルマッサージを敢行!! 奈緒「この指で、私、いつも、ふわぁんってなっちゃう・…    奈緒のアソコはいやらしいの・…また、私、イケナイ子になっちゃうっ……」 静「…いつも練習しているリンクで…んっ試合用の、衣装で…こ、こんないやらしいことを…   男の人の前で…自分からアソコ開いて…ぐちゅぐちゅにして…   私、どんどんエッチになっちゃう・…」 【Karte.3 三輪朝香~ビーチバレー】 念願の日本代表に選出された朝香。そんな彼女も持田の顧客の一人だったのだ! ビーチでのスペシャルマッサージ。 試合用の水着から覗く日焼け跡が眩しい日本代表の引き締まった小麦色の身体も すっかりいやらしい身体になりました!! 「あ・…脱がしちゃうんだ………変でしょ?・…日焼けの跡が…くっきり残っちゃって……」 「それが、いいんですっ!!!」
再生時間
32:08
シリーズ
びんかんアスリート
h_400mgod00047jp-5
8月19日
タグ
img

PINKERTON VOL.1[モノリノ]

詳細を読む▼

「To Be Happy Now」一人の女子校生がバスに乗って来た。そこに乗り合わせていた乗客の前で、最後部席に座っていた男性客といきなり行為を始めてしまう。一見大人しそうな彼女からは想像も出来ないド変態な姿を曝け出す。「E-Motional」父親が会社のお金を持って多額の借金を背負う事に。それを返す為に無理矢理身体を犯されてしまう。拒んでいた身体が敏感に感じ、もうおチ●ポから離れる事が出来ない。「まほろばは四角い窓に」間違って乗ってしまったバスは、エロ目的の貸し切りだった。その瞬間から中年男性が近づいて来て胸を揉まれる。間違って乗った事をいわなきゃと思い拒もうとするが、どんどん性の虜になってしまう。原作:『PINKERTON』より「「To Be Happy Now」」「E-Motional」「まほろばは四角い窓に」収録。
再生時間
22:21
シリーズ
PINKERTON
c904457sample10
7月26日
タグ
img

アマカノ 上林聖編

詳細を読む▼

特別な人と過ごす甘々な時間をあなたに!

雪積る静かな夜、暖かな部屋の中で「聖」と過ごす特別な夜。
ストーブの炎だけを明かりにして、二人はお互いを温めあう…。 
しっとりとした雰囲気の中で繰り広げられる情事に、身体は熱く、心はあったかくなること間違いなし!


★★★★★★★★★★

祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。
そこで出会った特別な女の子。
彼女の名前は上林聖(かんばやし みずき)、主人公の祖父母が管理している寮の同居人である。
オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して意外とお茶目なところがある。
二人は一つ屋根の下で過ごすうちにひかれ合い、やがて恋人同士に・・・。

二人きりで過ごす夜。聖はシャワーを浴びながら、今夜は特別な夜になることを感じていた。
再生時間
14:45
シリーズ
アマカノ
h_402mjad147jp-13
7月23日
タグ
img

好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 『一枚上手』&『浮空』

詳細を読む▼

『一枚上手』に登場するのは夏美ちゃん! 
狸寝入りをして驚かせようと思っただけなのに、お兄ちゃんが触ってきた!! 
小さなおっぱいでパイズリしただけでなく、パンツを脱がせてきて…?! 
一線を越えてしまった夏美ちゃんは、もうメロメロのとろとろ! ナマイキな口も聞けなくなってしまい…。

『浮空』はノスタルジックな田舎を舞台にした物語。
数年ぶりに実家に帰ってきた主人公。変わらない町並みで彼を迎えたのは、成長した妹・亜美だった。
その夜、亜美は兄に告白する。彼が好きだと言うこと。
そして、母が付き合っている男性が自分を性的な目で見ていることを…。
「私…っ、せめて初めては…好きな人に…っ」震える声で告げる亜美に、主人公は抱いてやることを決意する。
愛撫しながら本当にいいのかと尋ねる兄に、妹は小さく頷く。
長年積もった思いを遂げた二人は、誰にも止められない。
夢中でお互いの体を貪った、その先にあるものは…。

★★★★★★★★★★

『一枚上手』
妹の夏美が部屋に居座るせいで満足にエロDVDすら見る事の出来ない兄。
そこで、兄はジュースに睡眠薬を入れて夏美を眠らせてしまう事に…。
眠った夏美をベッドに放置したままエロDVDを見始める兄は、ムラムラしてしまい夏美の身体を弄り出す。
夏美が狸寝入りしていただけとも知らずに…!!


『浮空』
夏休み。ある男が数年ぶりに田舎に帰省した。
その夜、男が布団の中で思い出すのは久々に会った妹・亜樹のことばかり。
男が悶々としていると、亜樹が寝室に忍び込んでくる。
戸惑う男に対し、亜樹は自分の想いを告白する。
断ろうとする男だったが、何と亜樹は母親の交際相手に身体を触られ、お風呂に誘われたりしているらしい。
「せめて…初めては…好きな人が…」と亜樹に言われ、男はその思いを受け入れてしまう!?
再生時間
27:37
シリーズ
好きで好きで、すきで
403jdxa057101jp-3
7月16日
タグ
img

オトメヒメ

詳細を読む▼

どうして!? さとるクンは私のして欲しいエッチなコト全部悟っちゃうの?!

美矢火先生原作コミックを「超先取り」アニメ化!! 大人気作家美矢火先生の純情エロス!
恥ずかしくて言えないめぐみの本音を汲み取り、リードして、気持ちいい事を全部教え込んでくれる!

あらすじ。
クラスの美少女・奥野めぐみから、いきなり告白される主人公・心道さとる。
実はさとるには、相手の心の声が聞こえる【悟り】の能力があり、これまでに何度もめぐみを助けていたのだ。
告白をOKされためぐみが思わずエッチな妄想をしてしまうと、さとるはそれを悟って、彼女の胸を触ってしまう。
だがめぐみは拒む素振りもなく、更にさとるとのキスを期待している様子。
完全にその気になったさとるは、キスから続けてめぐみの服を脱がせると、そのままエッチに突入。
クンニでめぐみのアソコを解して肉棒を挿入する。
再生時間
25:32
シリーズ
---
h_862dwpa00109jp-20
7月14日
タグ
img

武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ THE ANIMATION

詳細を読む▼

想いを武装-チカラ-に、絆を愛に。

次々と現れる異星人の脅威!
地球の平和は昭和初期より蘇った大戦の英雄、そして選ばれし少女(ブライダーズ)たちに託された!! 

アリスソフト原作、美少女SFシミュレーションRPG「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」が、
迫力の戦闘シーンと、魅惑のHシーン満載でアダルトOVA化!!

★★★★★★★★★★

1世紀後半。
突如現れた異星人の巨大侵略兵器による無差別攻撃に、人類は抗う術もなく存亡の危機に陥っていた。

人類の兵器が全く通じない戦況の最中、日本の地下に広がる巨大空洞より究極の兵器 “空想具現化装置” と
その適合者である青年、火乃流星 (ひの りゅうせい) が目覚め、これを迎撃。
圧倒的な勝利を収め、人類はつかの間の平和を手にした。

そこで防衛軍司令長官は、流星と共に戦う適合者(ブライダー)の素質を持つ少女たちを召集。
天河ほのか(てんかわ ほのか)、星井なつみ(ほしい なつみ)、姫月小夜子(ひめつき さよこ)、サイエ・F(さいえ ふらぐ)を迎え、
地球防衛軍 特別部隊“武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ”を結成。
異星人から地球を守る地球防衛作戦が繰り広げられていくのであった…。
再生時間
26:00
シリーズ
---
403jdxa57331jp-17
7月9日
タグ
img

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第2話「進行!! リーザス中枢」

詳細を読む▼

鬼畜戦士が行く! 行方不明の女の子の捜査は順調?  次なる捜査の目的地はまさかまさかの「リーザス城」!!  破天荒なランスが大胆行動に打って出る!?   奴隷のシィルに昼間の公園でお仕置きしたり、女兵士メドナの処女を墓地で奪うなどやりたい放題!  シリーズおなじみのあのキャラこのキャラもちょこっと登場!  エロもバトルも全部本気な「ランス」のアニメを見逃すな! ■あらすじ 女の子とヤることしか頭にない鬼畜戦士・ランス。彼のゆく所、美女の悲鳴がこだまする。 リーザス王国での誘拐された貴族の娘・ヒカリの捜索は妨害をしかける謎の忍者も出現し難航してしまう。 手がかりを求め、謎の忍者を追うランスが辿り着いた先は、なんとリーザス王国の中枢「リーザス城」だった。 潜入を試みるランスを待ち受けるものは…!?
再生時間
27:58
シリーズ
ランス01_光をもとめて_THE_ANIMATION
 403jdxa057275jp-20
6月21日
タグ
img

めんくい! Face.1 「初めてだから…優しくして」

詳細を読む▼

性悪女王・真奈美に言い寄る超面食いの翔。足を舐めれば付き合ってもいいと言う真奈美だが、翔は嬉々として舐めまくり…。ひょんなことから留守にしている幼馴染み・勝の部屋に上がりこんだツンデレ少女・アキナ。部屋にあったメイド服をつい試着してみるが、ちょうどそこに勝が帰宅してきて…。 第1巻では、超面食いの翔による性悪女王・真奈美への足舐め&クンニ奉仕、立場交代しての真奈美のフェラ責め、彼女の処女を奪う野外エッチ、メイド服を着たツンデレ少女・アキナの初々しい肉棒奉仕、すっかりメイドになりきった彼女の騎乗位挿入&欲情セックス、などを収録。一途な巨乳美少女たちのラブラブで甘~いエッチが満載! ■あらすじ 「めんくい!」:男に言い寄られてもプライドをズタズタにして突き放す性悪女王・真奈美。超面食いの翔は、真奈美の美しさに告白を決意する。だが、真奈美の毒舌が翔を襲うものの、性格なんてどうでもいい彼はまったく堪えた様子もなく、さらに迫っていく。戸惑いながらも強がって足を舐めれば付き合ってもいいと言う真奈美だったが、翔は嬉々として舐めまくる。執拗な足舐めに感じ始める真奈美に、翔は彼女のアソコにしゃぶりつき…ッ!? 「主人とメイドと2号ちゃん」:学校の屋上でメイドのエロ本を友人と鑑賞する勝。そこへ幼なじみのアキナがやってきて「メイドオタク」と罵りエロ本を取り上げる。放課後、アキナは没収したエロ本を返すために勝の自宅を訪れる。勝は留守だったが、勝の母の勧めで部屋で待たせてもらうアキナ。勝の部屋の壁に掛けられたメイド服を見つけたアキナは、勝の言葉を思い出して着てみることに…そして、着替え終えたところへ勝が帰宅してしまった!!
再生時間
28:21
シリーズ
めんくい!
 403jdxa056961jp-20
5月27日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間