タグ:放尿
img

ドロップアウト ~公衆便器・渡会静華~

詳細を読む▼

ハードファンタジーHの新鋭・煌野一人シリーズ第2弾! あこがれていた才色兼備の先輩が受験に失敗し、性奴隷へと堕ちていく! 私立北稜学園に通う気弱な少年・新見(にいみ)。 彼は文武両道で成績優秀な先輩・七条鈴香(しちじょうれいか)に密かに好意を寄せていたが、彼女は新見のクラスメイト・城島と付き合っていて、一度も会話できないまま卒業してしまう。 しかし、受験に失敗した先輩は、社会資源健全化法、別名・ドロップアウト法によって、新年度から新見の性欲処理をする肉便器として奉仕することになり…
再生時間
15:56
シリーズ
ドロップアウト
84kmeg00009jp-7
12月12日
タグ
img

ふたりの兄嫁 第一章 Uncensored version

詳細を読む▼

豊永学園に通う二年生・富士見進也の家庭は複雑だ。 両親は早くに離婚。 三人の兄弟を育ててくれた母親もそれから数年後、自分だけの幸せを求めるとかで失踪。 以後は、長男・勇二が弟たちの面倒を見るようになった。 進也は、親の愛情に恵まれないながらも、二人の兄と、長男の嫁・紗由美、その妹で幼馴染・宮本静玖らに囲まれ、それなりに幸せな日々を過ごしていた。 そんな進也に家族が一人増えた。 二男・祥悟の嫁・美原あかねだ。 なんと彼女は、進也の同級生で、しかも兄嫁なのに処女!? こうして始まった新生活の行方は……? 同級生なのに兄嫁。兄嫁なのに処女!? Selen原作の大ヒットPCゲームを完全アニメ化! 主人公・進也の兄・勇二の会社と、あかねの両親の会社の取引成約の条件として、二男・祥悟との結婚することになっていた。 祥悟自身にまったくその気はないが、兄・勇二には絶対服従なことから、涙を飲んで結婚を承諾した。 また祥悟は、極度の女性不信を持つ。 夫が仕事で忙しく、欲求不満気味の長男の嫁・紗由美からエッチな手解きを受けた進也は、その紗由美の提案であかねの夜這いをかけることに……。 ふたりの兄嫁との甘くもエロエロなハーレムストーリーを楽しんじゃおう!! 【キャスト】 あかね:みすか/ 静玖:木村あやか/ 紗由美:北都南/ 進也:城樹翔/ 祥悟:三川春人/ 無修正エロアニメ。
再生時間
31:37
シリーズ
ふたりの兄嫁
388dmlk06723-11
11月21日
タグ
img

新BibleBlack 第三章 rule~支配~ Uncensored version

詳細を読む▼

魔の儀式が再び甦る。ついに伊万里と高城が激突!! 伊万里(北見)に捕らわれた亜紀。黒い法衣に身を包んだ乙女たちが祭壇を中央に「魔法円」を取り囲み呪文を唱える。 ついに儀式が始まった……異変を感じた高城は儀式を制すため学園に向かった。 結界を張り、何とか最悪の事態を回避したが、祭壇の上で気を失った亜紀の頸には痣のような文字が浮き上がっていたそれはヘブライ語の「緋色の女」の一部の文字。 それが印す意味とは……!? そして黒の儀式とジョディの関係とは……!?——
再生時間
27:24
シリーズ
バイブルブラック
330dmlk06057jp-9
11月16日
タグ
img

しおふきマーメイド 「プールサイドの初体験」

詳細を読む▼

分かってる? プールの監視が仕事で、女の子を見るのが仕事じゃないんだからね!  ムッチリ水着の女たちをイカせまくる、人気ゲームをOVA化!! 本作はブランド・マリンの同名タイトル『しおふきマーメイド 』を原作としたOVA作品だ!  ムッチリ水着の女たちを、濡らせて、火照らせ、イカせまくる!!  というシチュエーションを、グリグリと動きまくるアニメーションで楽しむことができるぞ! 色っぽい女性を見ては鼻の穴を伸ばす主人公に苛立つヒロイン。 気の強い彼女が見せる恋のサインに気がつかない主人公。 そこに熟れた体を持て余す人妻が…だらしないけどモテル主人公と、真面目でかわいいヒロインは? 「こらぁぁぁぁっ! キミはまた鼻の下を伸ばしてーっ!」 主人公は、近所のプールでアルバイト。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。 同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。 ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。 誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。 旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!  さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく。3人の複雑な関係が始まった。
再生時間
28:32
シリーズ
---
h_825mgod00077jp-4
11月13日
タグ
img

辱アナ 後編 Uncensored version

詳細を読む▼

はしたなくなっちゃう! 擦れて剥げて煙噴いちゃう…。 「なんであの人相手に…、嫌なはずなのに、私を強姦した相手なのに…。今だって…。」 昨日のセックスを思い出して股間を濡らし、ニュースを不自然にとちる優妃。 周りのスタッフが怪訝な顔をする中、楽屋に駆け込み自分の股間を弄りだす優妃。 そして、いつの間にか和也をご主人様と呼ぶようになっている優妃…。 【キャスト】 水無月優妃:佐々山武子/ 綾瀬麻里絵:棚瀬桜子/ 井上鏡子:釈迦堂 花/ 横山萌葉:城山佳代/ 間野和也:花田紀史/
再生時間
26:43
シリーズ
辱アナ
 147jvdw00126-36
11月10日
タグ
img

個人授業 ~THE ANIMATION~ Lesson.2「密閉水槽」・

詳細を読む▼

両親の突然の事故死により、大企業の跡を継ぐことになった久遠寺人魚と騎士。 人魚は会社を維持するため、肉体を売って融資や援助を取り付けている。 来る日も来る日も男に身を捧げる姉の姿に限界を超えた騎士は、人魚に自分を殺してくれと頼む。 しかし人魚はそんな騎士を、両親を失ったのと同じ悲しみをもう一度味わわせるのかと叱り、騎士が死ぬぐらいなら自分も死ぬと諫める。 自分よりつらい思いをしているはずの姉の言葉に騎士は立ち直り、心の通じ合った二人は、身体でもつながり合う…。 鬼ノ仁×コアマガジン×ピンクパイナップル=最強官能コラボ、完結編!!
再生時間
27:41
シリーズ
個人授業_~THE_ANIMATION~
403jdxa056552-15
11月9日
タグ
img

奴隷市場 SLAVE II ~Cecilia~ Uncensored version・

詳細を読む▼

もう二度と訪れることはないと思っていた「奴隷市場」に、再び、訪れた“キャシアス”は、親友の“ファルコ”の忠告を無視して“セシリア”という金髪の少女を手に入れるのだった。 その立ち振る舞いから、高貴さを漂わせるセシリア。 そんな彼女には、悪夢のような過去が……。 それを知らず、彼女の魅力の虜になってしまったキャシアスは、主人と奴隷という関係でありながらも、まるで恋人のような日々を過ごしていく。 しかし、そうした幸せな日々も謎の男達の出現によって、事態は思うわぬ方向へ……。 はたして、キャシアスとセシリアの運命は……!? キレる、キレる。キャシアスがキレる! レイプ・SM・スカトロと屈辱、そし羞恥の限りを尽くす…。
再生時間
28:53
シリーズ
奴隷市場
70dise00039-1
11月8日
タグ
img

ちっちゃなおなか ひみつのあそび Anime Edition v2

詳細を読む▼

おにいちゃん いちおくまんにんが選び抜いたボクらの聖典・小路あゆむ氏の『ちっちゃなおなか』より、いとこのおにいちゃんにイタズラされちゃう菜帆ちゃんの『ひみつのあそび』を堂々の映像化!!  最初はイヤだったのに、だんだん楽しみになってきて、「今度はどんなことするのかな…?」って、ドキドキしながらイケナイコトしてるおにゃのこをしっかりと描いてみました。 …ひみつだよ?  週末になるといとこの家に遊びに行きます。 いとこのおにいちゃんはお勉強を見てくれたりとても優しいです。 とても… やさしいんです…   夜の公園で首輪とか手錠つけながらエッチしたり、最初はいやだった“遊び”だけど、今度はどんなコトするのかなって……だんだん週末が楽しみになってきました。 今日はなにをして遊ぶのかなぁ…?
再生時間
16:56
シリーズ
ちっちゃなおなか
h_454dcpi10668jp-20
11月5日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間