タグ:玩具
img

十二人の女教師 後編 Uncensored version・

詳細を読む▼

叔父が理事長を務めるエリート男子校に編入してきた伊藤雅之(主人公)は、その叔父から非常に興味深い計画を聞かされる。 それは叔父が理事長に就任すると同時に入れ替えた12人の女教師達をあらゆる手段で隷属させ、学園の有力者達とのコネクション作りの道具として利用しようというものだった。 女教師らを隷属させる調教師を命じられた雅之は、これまで退屈なだけだった学園生活が少しは楽しくなりそうだと期待するのだったが……。 ■あらすじ■ 牝犬どもを食い放題!12人の女教師を性処理道具に仕立てるのだ!! が古淵小百合とトイレの中で…。小百合「やだやだやだ…、トイレの床なんて…」 真「まだ、僕に隷属するって事の意味が分かってない様だね。僕が便所になれって言ったら、小便を飲み干すのが奴隷の役目なんですよ?」 小百合「おしっこ…、御堂君のおしっこ…、いやぁ!」 真「そうですか。そんなに喜んでもらえるなら…」 一方、圭が真理に乳首ピアスをしようとするが、真理は必死で抵抗する。 真理「やだ、やめて…、そんなの聞いてないよ!」 圭「御主人様が奴隷の都合なんか聞くわけないじゃんよ。三沙子しっかり押さえてろよ~」 三沙子「は、はい、御主人様」 圭「お~し、良い返事。後でたっぷり可愛がってやっからね」 ■キャラクター紹介■ ◆樹原梨華 ◆ 歴史教師。 いつもおどおどしている、気弱な性格の眼鏡ッ娘。 存在感も薄く、校長からのセクハラにもされるがまま、あまつさえ一部の学生からもからかわれる始末。 なんとか、その性格を変えたいと思っているが……。 ◆河合圭織 ◆ 物理教師。 良家のお嬢様といった感じで、いつもほわほわした雰囲気を漂わせている。 言葉使いも幼く、少し抜けている感じではあるが、意外としっかり者。 体育教師のひとみと異常なほど仲が良いが……。 ◆吉野ひとみ ◆ 体育教師。 男勝りで姉御肌、気さくで頼りになる、そんな感じの女教師。 気が強く、気に入らないことがあればどんどん攻めてくるが、逆に相手に攻められ、守りに入ると弱い。 ◆名越あさ美 ◆ 音楽教師。 童顔でありながらナイスバディ。 おっとりマイペースな性格で、その独特の雰囲気で、周囲を自分のペースに巻き込んでしまう特技(?)を持つ。 【キャスト】 御堂 圭:酒井虎之助/ 御堂 真:生駒銀二/ 横浜三沙子:白井咲江/ 古淵小百合:梅星真奈美/ 橋本美穂:正田郁美/ 中山真理:藤間貴子/ 理事長:酒田錬次/
再生時間
30:25
シリーズ
十二人の女教師
 147jvdw00140jp-7
11月13日
タグ
img

個人授業 ~THE ANIMATION~ Lesson.1「Starlet」・

詳細を読む▼

『制服少女』以来の鬼ノ仁×コアマガジン×ピンパイ=最強のコラボが降臨! 恭ちゃんと亜矢は少し年の差がある幼なじみ。 恭ちゃんが亜矢の通う学校に校医として赴任することが決まった日、亜矢はお祝いに恭ちゃんに処女を捧げる。 就職を機に一人暮らしをはじめた恭ちゃん。 女子校の校医として充実した日々を送っている。 しかししょっちゅう亜矢が仮病を使って保健室に来ては、エッチしてくれとせがむ。 恭ちゃんは仕事中だからと突っぱねようとするが、亜矢の誘惑には勝てない。そして今日も保健室でセックスしてしまう。 亜矢は一回では満足せず二回戦を希望するが、亜矢を心配して保健室にやってきた担任教師に邪魔されてしまう…。 初回限定版には録り下ろしドラマCDが付いてくる!
再生時間
26:44
シリーズ
個人授業_~THE_ANIMATION~
 403jdra56558-9
11月8日
タグ
img

彷徨う淫らなルナティクス ~後編~ v2

詳細を読む▼

ある王国に王子と姫君の兄妹がいました。 王子は将来を嘱望された美しき貴公子アロイス、姫君は万国に知れ渡る可憐な美姫エーファ。 二人の存在は王国の明るい未来の象徴でした。 ところが国王が新たにお妃を迎えると全ての運命の歯車が綻び始めます。 お妃の名はリヒテリ、自らの子を王位に据えんと邪なる陰謀を企んでいたのでした……! 義母リヒテリの甘言に惑わされた主人公の妹姫エーファは、リヒテリとともに淫らな娼婦のように主人公に襲い掛かる! 発情した継母と妹姫に責められ何度も射精に達する淫ら誘惑映像! 彷徨う淫らなルナティクスがついに完結! 本作はすでに発売した 『前編』 に後編を足した豪華60分仕様! しかも映像の大半は濃厚エロス描写で綴る、妹と継母の淫ら映像! 義母・リヒテリの甘言に惑わされた主人公の妹姫・エーファはリヒテリと共に淫らな娼婦のように主人公へ襲い掛かる! 義母のエロ舌フェラ、妹と義母のダブルフェラ奉仕、騎上位責め、フェラ&ケツ舐め、連続射精責め、etc…など全編淫らアニメの数々! クリスマス特別パッケージでお届けします! 【キャスト】 アロイス: 川梛 珱/ エーファ: 汐見 凛/ リヒテリ: 奥田 香織/ 王様: 青宿 住人/
再生時間
25:53
シリーズ
彷徨う淫らなルナティクス
h_007pxy010040jp-16
11月6日
タグ
img

ちっちゃなおなか ひみつのあそび Anime Edition v2

詳細を読む▼

おにいちゃん いちおくまんにんが選び抜いたボクらの聖典・小路あゆむ氏の『ちっちゃなおなか』より、いとこのおにいちゃんにイタズラされちゃう菜帆ちゃんの『ひみつのあそび』を堂々の映像化!!  最初はイヤだったのに、だんだん楽しみになってきて、「今度はどんなことするのかな…?」って、ドキドキしながらイケナイコトしてるおにゃのこをしっかりと描いてみました。 …ひみつだよ?  週末になるといとこの家に遊びに行きます。 いとこのおにいちゃんはお勉強を見てくれたりとても優しいです。 とても… やさしいんです…   夜の公園で首輪とか手錠つけながらエッチしたり、最初はいやだった“遊び”だけど、今度はどんなコトするのかなって……だんだん週末が楽しみになってきました。 今日はなにをして遊ぶのかなぁ…?
再生時間
16:56
シリーズ
ちっちゃなおなか
h_454dcpi10668jp-20
11月5日
タグ
img

PINKERTON VOL.2[モノリノ]・

詳細を読む▼

「ピンカートン 前編・後編」 風紀委員の犬飼京子は、教師である日高に思いを寄せていることを日頃から恨まれている学生たちに知られてしまう。 そのことを口実に呼び出されると、不意打ちにスタンガンで打たれ身体の自由を奪われる京子。 調教と称した報復行為は、京子の感情を堕落させ輪姦凌辱の虜となってしまう。 セックスに愛は必要ない! ハードコアを篤と味わえ! 原作「PINKERTON」(コアマガジン)超ド級モノリノ氏処女原作!
再生時間
21:38
シリーズ
PINKERTON
62qnbm029jp-3
11月3日
タグ
img

奥様は魔法使い 前編 Uncensored version v2

詳細を読む▼

ごく普通の男・玄陽とごく普通の女・アナスタシアは、ごく普通に恋に落ち、ごく普通に結婚しました。しかし、普通ではない事がひとつありました。 「ん、どうして?こうやって口でしてあげてるのに」 「だって、それは…君が魔力を維持するために必要だからだし…しかも、玄関で帰ってくるなりってないよ…」 「だって、仕方ないじゃない。今日は、たくさん魔法使っちゃったんだから」 そうです。 奥様は魔法使いだったのです。
再生時間
27:19
シリーズ
奥様は魔法使い
147jvdw00123-6
10月31日
タグ
img

義母の吐息 第2話 ~背徳心に漂う母の色香~ Uncensored version・

詳細を読む▼

美しくも魅力的な義母・小夜に禁断の想いを抱いていた志賀海人は、とうとう我慢できなくなり、遂に禁断の領域を超えてしまった。 夫の寝ている横で声を潜ませながらも大胆なセックスに興じる海人と小夜。 小夜は、イケナイと思いながらも息子の若い性に煽られ、次第に快楽に堕ちていく。 翌朝、何事も無かったように振舞う小夜から頼まれ、海人は、PTA会長で友人・工藤匠の母親である玉江の家を訪ねると、部屋で激しくオナニーに耽る玉江の姿が……。 極度の近眼の玉江は、海人を息子と勘違いして強引にセックスを求めてきた。 なし崩し的に玉江と交わってしまう海人だったが、自分が息子ではないとバレてしまい……。 魅惑の熟女ヒロイン三人との背徳的なエロスを描いた、“TinkerBell”の大ヒットPCゲーム『義母の吐息』のオリジナルアニメーション完結編。 本巻でも、熟女たちの魅力溢れるセックス描写は健在。 前巻のラストを飾った主人公の義母・小夜への夜這いシーンは、お待ち兼ねの本番が描写され、その夫(=父親)が寝ている横で密やかにも激しく絡み合う主人公と義母の姿は圧巻。 主人公が友人の母親に息子と勘違いされ、なし崩し的にセックスをしてしまうシーンも、その最後に息子じゃないことがバレて当惑する母親の表情がすこぶる“萌え”だ。 以上2シーンの他にもお風呂場と、主人公の部屋での小夜との禁断ファックがあり、ボリューム&サービス満点!!
再生時間
25:23
シリーズ
義母の吐息
 388dmlk06868-27
10月30日
タグ
img

微熱っ娘 ~♭37℃~ THE ANIMATION 第二巻 「お熱いのはいかが?」・

詳細を読む▼

犬彦と健児の二人によって、奴隷(恋人?)にされてしまったむつみと日菜子。 週末、犬彦はむつみ・日菜子・健児を混浴温泉ツアーに連れ出した。 そこで巡り会ったエッチな人妻・あいりは、犬彦を誘惑すべく自ら身体を開く。 激しく絡みあう二人の姿を目撃したむつみは、何故だか強いショックを受ける…… 果たして二人の恋(?)の行方は? 大ヒットを飛ばした月野定規原作「微熱っ娘」。 OVA第1巻に引き続き、満を持して第2巻が登場!男女4人の主人&奴隷関係に、今回は人妻のあいりも加わって、エロ度が過激に急上昇!!
再生時間
27:54
シリーズ
微熱っ娘_♭37℃
403ksxa54622-21
10月28日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間