タグ:痴女
img

オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲

詳細を読む▼

平凡な学生・和樹は、一つ年上の幼馴染み・乙女とささやかではあるが幸せな日常を送っていた。 相思相愛の二人のそんな淡い幸せを、ある一枚のDVDが打ち砕く…。 和樹のもとに届いたそのDVDには、見知らぬ男たちによって凌辱される乙女の姿が収められていた…。 冒頭は元気で明るい妹・凛花と世話好きで年上の幼馴染み・乙女との爽やかなラブコメ調で展開。 だが、中盤以降は主人公・和樹を絶望の底に落とすダークなNTR凌辱劇に一転! 豊満でエロい身体を持つヒロイン・乙女が、ゲスで下劣で小汚い糞オヤジ共の手によって嬲られていく!! 貞操だけは守ろうとする乙女の言葉などには聞く耳持たず、容赦なく処女を奪い、全員で輪姦した挙句に種付けの中出し射精! さらには彼女にブルマ、スク水などを着せてのコスプレなりきりセックスを展開する。 愛しい人が凌辱され、種付けされているにも関わらず、何もすることが出来ないというNTR作品ならではの絶望感、焦燥感が存分に味わえる作品です!! 沖野和樹は、平凡な学生である。 やや騒々しい日常ではあるが、ささやかな幸せがそこにあった。 二人の女性の存在がそうさせているのである。 妹の凛花。 いたずら好きで、困らせるようなことをするが、和樹を慕ってくれている。 そしてもう一人は幼なじみの桜木乙女である。 一つ年上でなにかと世話を焼いてくれる。 美人でスタイルが良く、学園内では男子の憧れの的である。 乙女の世話焼は和樹の生活の一部として浸透していた。 妹が指摘するまでもなく、新婚カップルのようにしか見えない。 二人は相思相愛の状態であるが、どちらかが告白したことはなく、恋人同士として付き合ってはいない。 幼なじみから一歩踏み出した関係にはなっていないが、和樹はこのままいけば恋人として付き合い、やがて結婚するだろうという思いがあった。 自分の向こう側にある幸せがこちらにやってくるのを待っていればいい…。 だが、そんな淡い幸せは和樹の元に送られてきた一枚のDVDが打ち砕いていく…。
再生時間
20:02
シリーズ
オトメドリ
h_402mjad00033jp-1
8月11日
タグ
img

めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」

詳細を読む▼

今回は同棲中の彼女が裸エプロンで大胆な誘惑を仕掛ける「エプロンアタック!」 第1巻から引き続き、ツンデレ少女“アキナ”に強烈なライバルが登場する「主人とメイドと2号ちゃん」の続きを収録。 「エプロンアタック!」では、恋人の裸エプロン姿にさっそく息子をいきりたたせてしまった男が、濃厚フェラで完全発情!  はしたなくも玄関先で、激しいピストンでバックから攻めまくり!  「主人とメイドと2号ちゃん」では人間になった“2号ちゃん”が爆乳を振り乱して熱烈奉仕!  元ダッチワイフだけに、主人公のツボを知り尽くした責めで夢心地に誘う!  そして、メイドの覇権をめぐって幼馴染“アキナ”と3Pファック!  ダブルフェラのせめぎ合いに勝の愚息も昇天! 「エプロンアタック!」 ある夜、男が仕事から部屋に帰ってくると、同棲中の彼女・“麗子”が裸エプロンで待っていた!  玄関先でいきなりフェラを始める麗子。 これは、最近すれ違い生活で欲求不満だった彼女の作戦だった。 その気持ちを知った男は、麗子とその場で…。 「主人とメイドと2号ちゃん その2」 校舎裏で“勝”にフェラチオしている“アキナ”。 ダッチワイフ“2号ちゃん”に勝を取られないように、アキナは必至にご奉仕していた。 学校が終わり、2号ちゃんをどうしようか悩みながら帰宅した勝。 そして自室のドアを開けると、そこには見知らぬ和装メイド姿の女性が三つ指をついて彼を迎えていた。 その女性こそ、人間に変身した2号ちゃんだった。 大好きなご主人様をアキナに奪われた2号ちゃんは、勝に迫っていき…!? 「主人とメイドと2号ちゃん その3」 学校帰りに勝の家を訪れたアキナは、突如現れた2号ちゃんに戸惑っていた。 そのまま成り行きで2号ちゃんと競い合うことになり、先を争って勝にフェラとパイズリで御奉仕する二人。 メイドらしい献身的な態度の2号ちゃんにライバル心を燃やすアキナは、自分から肉棒にまたがって激しく腰を振りだす。 しかし、自分の快楽に溺れてしまっている、とアキナを非難する2号ちゃん。 アキナの身体を愛撫して、2号ちゃんは無理矢理アキナを…。
再生時間
28:15
シリーズ
めんくい!
403jdxa056962jp-11
8月10日
タグ
img

闘技場の戦姫~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫

詳細を読む▼

身分を偽っての娼婦奉仕、すべては祖国への帰還の為。  過酷な運命に立ち向かう!  わかつきひかるの人気小説が原作から一転! 凌辱度をアップしてアニメ化!  一国の全てを敵に回し、それでもスカーレットは祖国へ帰るべく立ち向かう。 男に貪られ、甚振られ、慰み者にされても…。  興奮のるつぼにあるコロシアム。 その中心にいる人物は、剣闘士に相応しくない赤いドレスに身を包んでいた。 飢えた狼に対峙する彼女に浴びせられるのは声援ではなく罵声、狼を倒す程、その度合いは強くなる。 彼女は隣国の王女スカーレット。 今は囚われ、剣闘士奴隷の身分へと落とされていた。 ふとしたことから知り合ったグスタフという男が、どんなものでも確実に目的地まで送り届ける 優秀な運び屋と知ったスカーレットは、自らの身体を依頼料として、祖国まで自分を送り届けることを頼むのであった。
闘技場(ころしあむ)戦姫(いくさひめ)~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫
再生時間
16:08
シリーズ
闘技場の戦姫
 h_402mjad00135jp-10
8月9日
タグ
img

めじょく 前編 Uncensored version

詳細を読む▼

人気鬼畜ゲーム「めじょく-復讐学園-」をアニメ化!情熱に燃えていた時期から一転、女教師、女教頭、更には生徒からも叱責を受けるようになった教師・丈太郎が、彼らに‘性’の復讐劇を繰り広げる!!
再生時間
29:16
シリーズ
めじょく
147jvdw00096-30
8月9日
タグ
img

コスプレ露出研究会 1日目

詳細を読む▼

多額の借金を背負いながらも明るく働く少女・綾。

彼女のもとにあるメールが届いたことから、この物語が始まる。

そこには「コスプレ喫茶のアルバイトの格好のままで、コスプレ広場に来い」と書かれていた。

ただの悪戯だと思いつつも、日々の生活に刺激を欲していた綾は、その指示通りにコスプレ広場へ。

最初はオタクどもからの視線をキモいと思っていた彼女だが、徐々に露出の悦びに股間を濡らし始めて…。

多額の借金を背負いながらも、コスプレ喫茶で明るく働く一人の少女、日向綾。

日々、満たされない思いを抱えている綾の元に一通のメールが届く…

「コスプレ喫茶のアルバイトの格好のままで、コスプレ広場に来い。

お前が望むだけの金をくれてやる。

注意:男たちの要求には絶対服従すること」ただのいたずらに決まっている。

そう思うのに、綾の身体は火照り始める。

そして綾はコスプレ広場へと向かい…撮影され綾は露出の悦びに目覚めていく。

再生時間
18:36
シリーズ
コスプレ露出研究会
73wbr00043jp-15
8月8日
タグ
img

奴隷介護 ~快楽その3~苦悶の誘い声 Uncensored version

詳細を読む▼

深夜、介護施設に囚われた康介たち。老人達の劣悪な欲望の犠牲になってしまうのか…?黒幕は音波によって欲情した女性と康介を交わらせることによって若返りの薬を作成し、老人になっても快楽をむさぼるという目的のためこの施設を作ったのだ!!
再生時間
25:20
シリーズ
奴隷介護
194tcld70111
8月8日
タグ
img

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国♥ハーレム』

詳細を読む▼

立花オミナの肉感ボディのヒロイン多数登場!  ハーレム特化初単行本をOVA化!!  ダブルフェラやダブルパイズリ、桃尻四段重ね……酒池肉林のゴージャスなプレイ満載!  南国で遭難!!  南海の孤島には一緒に流れ着いた四名の女子!!  美女達による男の奪いあいが始まる!?   修学旅行に向かう学生と、引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。 一週間後、南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。 唯一の男子学生・新藤直樹と、その同級生・宮村加奈に桐山桃香、 CAの柿沼麻美、そして担任教師の中園早苗の五人。 ボーイスカウトの経験がある直樹は、他のメンバーから頼られる存在だったが この一週間、女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、 ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性達の様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。 直樹が射精したところへ、裸の麻美が現れる。 直樹の性欲に気づいていた麻美は、フェラで直樹をイカせてあげる。 再び泉を覗いてみると、加奈と桃香はレズプレイを、早苗はオナニーをしていた。 「……夜が楽しみね……直樹君」 精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった……
再生時間
26:36
シリーズ
---
403jdxa057247jp-11
8月7日
タグ
img

あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~ 第一話 天使たちの素顔 Uncensored version

詳細を読む▼

入院患者の狂気をくすぐる美人ナースたち……彼女たちに隠された秘密とは? おっぱいナースが入り乱れる“G.J ”制作PCゲーム「あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜」がアニメになった! 癒し系ナース“白鳥天音”を白衣の上からイヤらしくまさぐり、怒張したモノで処女を散らす主人公“洋介”。病院に隠されたある秘密を握ったことから、彼の狂気と凶行は激しさを増す! 神聖な病院を舞台にくり広げられる、淫らで背徳的な凌辱の数々! 原作ゲームと同様、ぷるんぷるんな巨乳の揺れ具合や柔らかさ加減がタマランほどにイヤらしい! ナース紳士やオッパイ星人なら、大満足間違いなし! ■あらすじ 頑張り屋の清純ナース。日夜誘惑してくる妖艶ナース。ドジをふみまくる新米ナース。母性本能に溢れる熟練ナース。そんな献身的な看護婦たちのいる病院に、検査入院する事になった主人公・“洋介”。かいがいしく世話をされるうち、次第に煩悩を我慢できなくなってしまう。ナースたちと淫らな関係を結ぶ中……ある日、洋介は“重要なメール”を見てしまう。そして“ある秘密”を握った洋介は、陵辱をさらにエスカレートさせていく……。
再生時間
27:51
シリーズ
あなたの知らない看護婦
 h_454dplt07982jp-20
8月7日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間