タグ:目隠し
img

虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 下巻 姉妹の絆

詳細を読む▼

今回はついに里緖だけでなく妹、未夢まで餌食となってしまう。 度重なる裏切りと凌辱、そしてお互いを襲う悲劇。隣で姉が、隣で妹が犯されている。 心を砕くその光景に、少女達の心は壊れていく…。 姉の里緒が印南組に行ってから数日がたった。 未夢は戻らぬ里緒の身を案じながら、姉の力になりたいと思っていた。 一方、里緒は妹の未夢や組を守るために恥辱の責めを受け続けていた。 そんな里緒に突き付けられる絶望的な光景・・・・・・。 それは、最愛の妹である未夢が印南によって囚われの身となっていたことであった。
再生時間
15:40
シリーズ
虜ノ契
h_402mjad00083jp-17
10月6日
タグ
img

イエナイコト THE ANIMATION

詳細を読む▼

『イケナイコト』に続く、秘密の調教『イエナイコト』・人気サークルRip@Lipの水原優氏が描く変態調教プレイの数々!  ファン待望のフルアニメーションで更に降臨!!  新任女教師、凌辱!  「玲奈姉…、ごめんなさい…」 犯され輪姦され嬲られる玲奈には、妹の声はもう届かない…。 実奈の身代わりに自らを捧げる玲奈、だが、男どもの性的教育に容赦はない。 「い、いや…、私は…っ、やっ、あっ!?わ、私だけは…あぁぁぁん…っ!!」 妹の万引きが原因で脅され、男どもから嬲り者にされる新任教師の玲奈。 いやらしいオトナのマ●コにローターを入れたままの出勤強制! お仕事中にも3回絶頂! 校舎の中で姉妹サンドされ、ぶっかけナカ出し絶頂地獄! 他人にはイエナイ淫らな秘め事。 美人姉妹のヘンタイ姉妹どんぶり、完成。
再生時間
15:59
シリーズ
イエナイコト
h_454dblg10478jp-4
9月2日
タグ
img

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目 第二話

詳細を読む▼

指名手配中の連続婦女暴行犯・毒島 音露(どくじま ねろ)の狂気は止まらない。超有名エステサロンの絵里華を抱き込んで続く春菜への仕打ちはエスカレートを重ね、ホームレスたちの慰みにされることさえも彼女は受け入れざるを得なくなってしまっていた。まさかそんな事が行われていようとは夢にも思わず、新たな獲物が来店する。男嫌いと評判の、だが極上に美人な敏腕弁護士・二階堂睦美である。繋がれ、自由を奪われた睦美の肢体を弄び苛む音露を睨み付ける彼女の瞳は、だが、まだ強い反抗の光を湛えていた…。
再生時間
22:50
シリーズ
指先案内人_汁だく接待おかわり三杯目
h_454dblg08868jp-2
8月27日
タグ
img

300円のおつきあい Anime Edition

詳細を読む▼

「ねえ、お兄ちゃん!一緒に屋上で食べようよ◆」いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き◆今日はどんなことしてくれるのかな◆◆◆お菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?
再生時間
16:33
シリーズ
---
h_454dcpi10888-2
8月13日
タグ
img

公開便所 THE ANIMATION Slave.1 『私は411名の男性に犯された』

詳細を読む▼

学生達の性の捌け口として設置される女体肉便器。 学生達の健全な育成を目的として出来たこの制度は、犯罪抑制などの具体的な効果も実証されており、設置校は決して少なくない――。 そんなダークでありながら心惹かれる設定で注目を浴びた、墓場原作の人気作が待望のアニメ化!  最大の見どころである、肉便器ヒロインたちへの容赦のない調教描写がアニメの動きで再現される!! 「堕ちていく…逆らえない…命令でなく、自分自身に――。」 「私が……貴方のに、肉便器に……なってあげる……」 学生達の生の捌け口として設置される女体肉便器“公衆便所”。 その公衆便所に何と生徒会長・麗華が選ばれてしまった。 便所に拘束されて強制排泄。 その上、麗華は皆の前で処女まで奪われてしまう……。 一方、“公衆便所”の姿に興奮する桜井凌。 そんな凌を寂しげに見つめる高峰千佳。 自宅に招いた凌の前で、千佳は公衆便所と同じ水着姿になってみせる。 千佳は凌の公衆便所になると言うと、凌のペニスを頬張り……っ!?
再生時間
26:51
シリーズ
公開便所
403jdxa057137jp-13
8月13日
タグ
img

えろまめ 1 [恵田真芽]

詳細を読む▼

初めてなのに感度良好、温良優順な女の子は性に夢中!!
からだを差し出し、変態プレイに初挑戦!!
 
「恋弓♥乙女~彼女を蕩かす射の作法~」「サンタクロースをひとりじめっ♥」収録


★★★★★★★★★★

◆「恋弓♥乙女~彼女を蕩かす射の作法~」
弓道部主将の弓香は、同じ学校に通う小日向の事を
他の女の子と話をするだけでも嫉妬してしまうくらい思っている。
部活が終わる頃、弓道場に入って来た小日向に後ろからぎゅっと抱きしめられると、
胸の鼓動が止まらなくなる・・・
ちょっと触れられただけで、もう頭がどうにかなりそう・・・♥

部活の時の凛々しい姿から、チンポに貧りつくいやらしい弓香。
二人で何連発も絡みあった神聖な弓道場で、本日も的を射る!!

◆「サンタクロースをひとりじめっ♥」
クリスマスが近づいてきたある日、酔った勢いで
「サンタさんとラブラブおうちデートしたい」と願い事をしてみた。
するとクリスマス当日、本当にサンタさんが家にやって来た!!
目の前に現れたかわいらしいサンタさんの処女を奪い、さらにおもちゃが届いている事に気付くと、
後ろ手枷にしてローター責め、アナルパールを入れたままオマンコに生チンポでハメまくり!!
プレゼントは今夜だけでなく、来年の今日も会えるといいな♪
再生時間
21:05
シリーズ
えろまめ
h_610qnbm00007jp-9
7月29日
タグ
img

女子高生の腰つき 写真部編

詳細を読む▼

思いが伝わるなら、どんなことでも・・・。
前回とは少し違う、甘くて切ないラブストーリー! 
恥じらい乙女が勇気を出して、大胆ユウワク♪ 
見せつけオナニーから濃厚べろちゅーまで、和姦の魅力がたっぷりです!

★★★★★★★★★★
生方葵は写真部の先輩である二見に恋心を抱いていた。
想いを伝えることもなく過ごしてきたが、偶然にも二見が転校してしまう話を聞いてしまう。
部室ではいつもの様に、二見がエロ本を見ながら葵にこの本の様なモデルをして欲しいと冗談を言ってくる。
普段なら相手にしない葵だが、二見が転校でいなくなってしまう寂しさから引き受けてしまうのであった。
再生時間
18:06
シリーズ
女子高生の腰つき
h_402mjad00089jp-18
7月13日
タグ
img

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第1話「ランス、起つ!!」

詳細を読む▼

新しくてちょっぴりレトロ!  アリスソフト原作「父親が遊んだかもしれないエロゲー」ついにエロアニメ化!  「鬼畜のはじまり。」あのエロエロファンタジー 鬼畜戦士がついに登場!   おっさんもおばさんもおにーさんもおねーさんも、皆大好きランスシリーズ! その初代ランスのリメイク「ランス01 光を求めて」がアニメになって登場!   ランスシリーズ独特の世界観を完全再現!  ランスが! 動いて! 喋って! 戦って! シィルを苛める! シィルは泣く! 鳴く!  エロもそれ以外も大満足!  色んな意味で懐かしい、「ランス」のアニメを見逃すな! ■あらすじ 女の子とヤることしか頭にない鬼畜戦士・ランス。 彼のゆく所、美女の悲鳴がこだまする。 最近人売りから買った女の子魔法使い・シィルを引き連れ、西へ東へと旅をする日々。 そんなランスの今回のターゲット……もとい、目的地は、世界一豊かと言われるリーザス王国。 名門パリス学園に通う貴族の娘・ヒカリが行方不明になり、その捜索の依頼がやってきたのだ。 都会のリーザスに行って、美女をゲット! ……のついでに捜索もしてヒカリもいただこうと、意気揚々ランスはリーザスに向かうのであった。
再生時間
23:27
シリーズ
ランス01_光をもとめて_THE_ANIMATION
403jdxa057271jp-2
6月11日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間