タグ:縛り
img

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

詳細を読む▼

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!
再生時間
13:02
シリーズ
せいかつ指導!!
h_454dcpi10910jp-17
7月27日
タグ
img

ガーデン THE ANIMATION Bloom.1『セックスフレンド』

詳細を読む▼

身近な女の子たちが、変わっていく。 僕の知らないところで……。 ネットゲームで知り合った友人とオフ会へ出向いた菅原は、“suiren” というハンドルネームの少女と出会う。 他のメンバーが来られなくなり、カラオケルームで二人きり…… 西洋人形のような可愛い彼女を見ていた菅原は、それに気付いた “suiren” にセックスしたいんですか、と問い掛けられ…… 外泊が続く菅原を心配したにんじんは、学園まで迎えに行く。 学園で菅原を見つけたにんじんだったが、そこにはひつじとセックスするいつもと様子の違う菅原がいた。 結局一人で帰ってきたにんじんは、父に泣きついてしまう。 が、翌日にんじんが目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋で、首輪でベッドに繋がれていた。 そこに宇宙人のマスクを被った男が姿を現し…ッ!?
再生時間
24:52
シリーズ
ガーデン_THE_ANIMATION
403jdxa057053jp-7
7月27日
タグ
img

魔法少女アイ参 VOL.1 魔法少女再臨

詳細を読む▼

新たに現れた“ゆらぎ”に苦戦する魔法戦士・アイ。
危ういところを同じ魔法少女であるリンに助けられるが、そのリンも追いっていたシンとマユの罠にかかってしまい…。

第1巻は、いきなりアイが二匹のゆらぎに拘束されるシーンからスタート。
身動きの取れない状態の中、口、秘所、アナルと全身を散々に嬲られてしまう。
その後、リンに救われたアイは穢れた身体を公園で洗い流し、秋俊と互いのぬくもりを求めるように身体を重ね合わせる…。
一方その頃、リンは追っていたシンとマユに遭遇。
怒りを露わにして向かっていくが、逆に罠にはめられ、為す術なく触手による凌辱地獄に堕とされてしまう…。


★★★★★★★★★★

異界からやってきた魔法戦士・アイの元に、妖魔である“ゆらぎ”が新たに登場し、アイに襲いかかる。
そこに現れた秋俊。さらにリン。
一方、紫は「都市伝説研究会」のパーティー準備に勤しんでいる。
これまでとは違う“ゆらぎ”果たして、アイと秋俊の関係。

そして、リンの決意とは…。
再生時間
25:32
シリーズ
魔法少女アイ
388dplt07913jp-16
7月24日
タグ
img

明菜と温泉でHしよっ♥ 宮沢明菜編

詳細を読む▼


恋人同士になれた明菜と一緒に温泉旅行に出発!
まずは旅館を満喫♪浴衣に着替えた後は家族風呂でいちゃいちゃ混浴。
お酒が入って酔っぱらった明菜と卓球勝負!
夜になったら布団にもぐって…ムフフ♪


★とにかくボリューム満載!

前編主観視点で展開していくのはお約束!

パイズリ、ぶっかけ、口内発射、拘束プレイに連続中出し!
…前回をさらに超えるボリュームで飽きさせません!

あなたの好きなシーンが必ず見つかります^^


★声優はもちろん…

「一色ヒカル」さん再び!
前回を超えるハイテンションにも見事ついてきてくれました!
酔っぱらって可愛い明菜や、泣いてよがっちゃうイヤラシい明菜、ラブラブでちょっと照れちゃう明菜まで盛り沢山!


★明菜からメッセージ

久しぶりだね!
今回はな〜んと、福引きで当たった温泉旅行に出発だよ!
乳野温泉…あんまり聞かない温泉だけどよさそうなところだね!
これもボクの日頃の行いがいいからだね!

それでは参ろうか!
いっぱい楽しもうね♪
再生時間
19:13
シリーズ
一緒にHしよっ
h_407ccya00014jp-3
7月23日
タグ
img

制服処女 THE ANIMATION Collection.2

詳細を読む▼

制服を纏った乙女たちの、カゲキで淫らでアブノーマルで、それでいてキュートなエッチシーンがてんこもり! 
第2巻では、同級生により監禁凌辱される学園のアイドルや、卑劣な用務員により犯されてしまう美少女姉妹が登場。
アップテンポなオムニバス形式により、全話異なるヒロインが色々なシチュエーションで魅せます!!


★★★★★★★★★★

EPISODE.3「Sweet ENGAGE」
――カーテンを閉めた薄暗い部屋…猿轡をはめてベッドに寝かされる女生徒がいる。
彼女はテニス部の工藤準。学園のアイドル的存在だ。
松本拓馬は準のブラウスのボタンを外していく。
微かに抵抗する準…。
「ずっと夢だったんだ…こうやって工藤さんの制服を脱がしていくのが」
密かに抱いていた拓馬の妄想が現実に変わるとき――ふたりに不思議な関係が生まれる。

EPISODE.4「満月の片割れ」
――お嬢様学校の用務員をしている惰作は、自称「ビッくりエイター」。
女生徒を陥れ淫らな行為に及んでは、それをビデオに撮っている。
チアガール姿の美樹を犯した『作品』は、会心のデキ。
次のターゲットは美樹の義理の姉・立花素子に定めた。
美樹をおとりにし、素子を呼びつける。
「カワイイ妹の…ためだろう?」
惰作は素子の処女を奪い、さらに美樹との姉妹愛を強要する…。
再生時間
13:56
シリーズ
制服処女
403ksxa54678-37
7月20日
タグ
img

オトメヒメ

詳細を読む▼

どうして!? さとるクンは私のして欲しいエッチなコト全部悟っちゃうの?!

美矢火先生原作コミックを「超先取り」アニメ化!! 大人気作家美矢火先生の純情エロス!
恥ずかしくて言えないめぐみの本音を汲み取り、リードして、気持ちいい事を全部教え込んでくれる!

あらすじ。
クラスの美少女・奥野めぐみから、いきなり告白される主人公・心道さとる。
実はさとるには、相手の心の声が聞こえる【悟り】の能力があり、これまでに何度もめぐみを助けていたのだ。
告白をOKされためぐみが思わずエッチな妄想をしてしまうと、さとるはそれを悟って、彼女の胸を触ってしまう。
だがめぐみは拒む素振りもなく、更にさとるとのキスを期待している様子。
完全にその気になったさとるは、キスから続けてめぐみの服を脱がせると、そのままエッチに突入。
クンニでめぐみのアソコを解して肉棒を挿入する。
再生時間
25:32
シリーズ
---
h_862dwpa00109jp-20
7月14日
タグ
img

幼なじみと同級生 1限目 愛情≦悦楽

詳細を読む▼

ヒロイン・桜木美優は、同級生の見城シュンに痴漢から救われるが、それは全て彼の仕組んだ罠であり、そこから彼女の悲劇が始まる。
彼の自宅の地下室に監禁された彼女は、いきなり獣に豹変したシュンに乱暴され、処女を奪われる。
美優は屈辱的な性調教に抵抗しながらも、徐々にその苦痛が快感へと変じていく。
ありきたりなストーリー構成ながら、抑えるところは抑えた非常に質の高いエロスを提供してくれる実用性抜群の一本。

★★★★★★★★★★
桜木美優は、古風な雰囲気を持つ清楚な美少女。
成績優秀、スポーツも万能で、まさに非の打ちどころがなく、その人気は彼女の存在は他校にも知られるほどだった。
そんな彼女がある日、帰宅途中の電車内で痴漢に遭う。
胸や下半身をまさぐられ、恐怖と恥ずかしさから声も出せないでいる美優。
そこに同級生の見城シュンが現れ、痴漢の魔の手から救ってくれる。
シュンに感謝する美優だったが、それは彼が仕組んだ狡猾な罠だった。
言葉巧みにシュンの家へ連れ込まれた美優は、彼の家の地下室に監禁され……。
再生時間
29:39
シリーズ
幼なじみと同級生
73hbr00004jp-14
7月13日
タグ
img

WAVER 第2章 ‘M’の恍惚

詳細を読む▼

恋人のよしのを探し屋敷を歩き回る健一は、偶然であった智恵子の‘お仕置き’に我を忘れて熱中する。さらに別の拷問部屋ではあんなと共同で幸代を、また看護婦のみちると一緒に輝美と、次々に嬲りの味に溺れ始める健一。自分の変貌に戸惑いを覚えながら理性を保とうと努める健一だったが、裸の珠緒を見た時、ついにサディストの血が沸騰し…。調教の世界に観る者を引きずり込む、大ヒットアニメ第二弾!!
再生時間
28:06
シリーズ
WAVER
330dmlk05060jp-2
7月10日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間