タグ:褐色肌
img

びんかんアスリート 第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」

詳細を読む▼

「日本を担うトップアスリート達のお股をグチョグチョに…」人生をスポーツに賭けるトップアスリートを「黄金の指」で絶頂に導き、潮を噴かせるスペシャルマッサージで彼女達の身も心も満たしていく! 私、マッサージでイカされちゃってる!! ティーレックスが贈るエロエロブランド『こっとんど~る』新作OVA! 日本の未来を背負って立つ女子アスリートの為に精一杯ご尽力させて頂きます!! 一流アスリートの引き締まった肢体を思いきり揉みしだいちゃいます! 日々極限で戦っている彼女達には、身も心も癒される至福のひとときが、エッチなマッサージが、必要不可欠なんです!! 「日本を担うトップアスリート達のお股をグチョグチョに…」 日本を代表するトップアスリートが多数集まる総合スポーツ施設「パンテオン」。 そこに隣接するスポーツジム「オルクス」でバイトする持田茂は スポーツマッサジャー・西原文子の胸を揉んだことによりその才能が開花する…。 彼は百万人に一人とも言われる女性に潮を噴かせる「黄金の指」を持った男だった!! 人生をスポーツに賭けるトップアスリート。 でも、そんな彼女達も「性」には興味津々なお年頃…。 彼女達のため、日本のため持田は彼女達をその「黄金の指」で絶頂に導き、 潮を噴かせるスペシャルマッサージで彼女達の身も心も満たしていく!! 【Karte.1 大山恵~バレーボール】 長身で豊満な身体の恵。オナニーさえしたことがないという彼女は スペシャルマッサージにより徐々に性欲を引き出され 潮を噴き、そして新たな一面を見せはじめる。 「い、今は…んんっ…いやらしく……なっていいんだ……」 【Karte.2 八木沼静&八木沼奈緒~フィギアスケート】 スレンダーな身体の姉・静とまだまだ発育中の妹・奈緒。 二人の銀盤の妖精だって性欲旺盛な女の子! 衣装のまま、姉妹そろってスペシャルマッサージを敢行!! 奈緒「この指で、私、いつも、ふわぁんってなっちゃう・…    奈緒のアソコはいやらしいの・…また、私、イケナイ子になっちゃうっ……」 静「…いつも練習しているリンクで…んっ試合用の、衣装で…こ、こんないやらしいことを…   男の人の前で…自分からアソコ開いて…ぐちゅぐちゅにして…   私、どんどんエッチになっちゃう・…」 【Karte.3 三輪朝香~ビーチバレー】 念願の日本代表に選出された朝香。そんな彼女も持田の顧客の一人だったのだ! ビーチでのスペシャルマッサージ。 試合用の水着から覗く日焼け跡が眩しい日本代表の引き締まった小麦色の身体も すっかりいやらしい身体になりました!! 「あ・…脱がしちゃうんだ………変でしょ?・…日焼けの跡が…くっきり残っちゃって……」 「それが、いいんですっ!!!」
再生時間
32:08
シリーズ
びんかんアスリート
h_400mgod00047jp-5
8月19日
タグ
img

鬼作 第六発 Uncensored version

詳細を読む▼

杉本製薬営業部に所属する君崎宏美。彼女の背任行為が秘書の綾乃に知られてしまう。宏美がそうせざるを得なかった影には、またしても佐田が…。そんな佐田は翔子の排泄する姿を見て一気にラストスパート。彼女は恋人の前で遂に…。何も知らない鬼作はいつも通りにお楽しみ中。しかし綾乃から「あなたのデザートつまみ食いされているわよ」と聞いて…!乗り込んだ鬼作、驚く佐田。そして招かざる客が突入。
再生時間
28:24
シリーズ
鬼作
 403ksxa54306-19
8月14日
タグ
img

奴隷介護 ~快楽その3~苦悶の誘い声 Uncensored version

詳細を読む▼

深夜、介護施設に囚われた康介たち。老人達の劣悪な欲望の犠牲になってしまうのか…?黒幕は音波によって欲情した女性と康介を交わらせることによって若返りの薬を作成し、老人になっても快楽をむさぼるという目的のためこの施設を作ったのだ!!
再生時間
25:20
シリーズ
奴隷介護
194tcld70111
8月8日
タグ
img

ピスはめ! 4

詳細を読む▼

迫力満点のタッチがそのまま活かされる描写、コミックでしか味わえなかった世界観を作り出します! 
「普通の女子学生は、実はこんなに”性”に開放的!! 
学園生活最後の思い出作りは、どんなページ!?」 
今回は金髪ギャルの先輩と公開セックス!! 
さらにそれを見て発情したギャルサーのメンバーと大乱交っ?! 
そしてその裏で蠢く黒い影…? 一体主人公・玉緒はどうなる!

★★★★★★★★★★
「祥泉学園賭嬢勝負」!! 
ギャルサーのリーダー希崎カルディナ先輩にも松葉綱引き勝負で勝ちを得て、ハメ撮り写真をゲット! 
先輩は人生初の膣内イキ! 
達成した瞬間、まわりには後輩達が群がって写メを撮られていた。
公開ハメ撮り現場へ化した。
恥ずかしいのか気持ちいいのか、最後に「カシャ」と記念撮影。
その後は、群がる女の子達から責められもう誰が誰やら・・・。
その頃会長は、木乃芽先輩が補佐の立ち場を越えて僕に協力してくれた事に何故か疑いの目で見始めた!?
再生時間
21:38
シリーズ
ピスはめ!
h_610qnb00006jp-17
7月19日
タグ
img

姦染 5 ~The Daybreak~ 上巻 レイプハーレム

詳細を読む▼

数年前、猛威を振るったウィルス『UNKNOWN-LV4』。
感染したものは性欲のままに動くゾンビのような状態となり、手当たり次第に人間を犯す。
そして最後には大脳がウィルスによって破壊され、死に至るのだ。
その脅威が、再び人類を襲う…。
弟を助けるためにやってきた日向夏都、だが、彼女は窮地に陥る。
パニックに乗じてか、はたまたヤケを起こしてか、感染者ではないのにも関わらず女性を凌辱するものが現れたのだ。
元自衛官の夏都も弟を人質にとられては手が出せない。
屈辱に震えながらも、夏都は愛する弟の為、陵辱者の前で肌を晒していく…。

★★★★★★★★★★
眼前で繰り広げられる凌辱。茜梨はその場から逃げ出すことが出来なかった。
それは恐怖からではなく、自らが持つ性癖によるものだった。
毎夜、自分が汚される場面を想像しながら自慰行為を耽っていた茜梨。
妄想ではない凌辱激はレイプ願望を持つ茜梨の官能を掻き立てていった。
再生時間
15:03
シリーズ
姦染
h_402mjad00047jp-10
7月7日
タグ
img

聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記 THE ANIMATION

詳細を読む▼

従姉妹のギャル双子お姉さんズと一つ屋根の下でパコりまくる?! 
白黒ギャル姉妹ヤリまくりハメまくりパコりまくりの同棲生活のはじまりです。

★★★★★★★★★★
家庭の事情により親元を離れて、かつて住んでいた町の従姉妹家族が住んでいる家に居候することになった「健太」は、
久しぶりの再会にそわそわしていた。
男勝りだったけれど美人だった「サキ姉」と、子供の頃から女らしく美人だった「マキ姉」。
幼い頃に慕っていた従姉妹の双子が、この家には住んでいるからだ。

そして居候開始初日、その「お姉さんズ」が当時の面影を全く残さない奔放な白ギャル黒ギャル姉妹になっていて
驚いたのも束の間、その夜に逆夜這いで童貞を美味しく頂かれてしまうのだった。
勿論そういういかがわしいことには並々ならぬ興味を抱いている年頃のわけで、
憧れの双子姉妹が迫ってくるならば猿のように盛ってしまう──。

一方、二人の双子姉妹も、あまりにも昔のまんまの好意を向けてくれる「弟」分に対して
少し本気になってしまいそうなドキドキを互いに隠し合いながら、
それぞれの行動に出るのであった…。
再生時間
26:26
シリーズ
---
403jdxa057305jp-16
7月2日
タグ
img

原罪病棟 カルテII

詳細を読む▼

院長の息子として病棟の個室で生活することになった春旗。脳外科の権威である院長の九澄春慶は、ナース達に春旗の性の奴隷になることを命じていた。そこに若き日の春慶が愛した女性、仁美の娘、桜庭鮎美がこの病院の看護婦として勤務することになった…。
再生時間
28:22
シリーズ
原罪病棟
312fwd00020-35
6月26日
タグ
img

豚姫様

詳細を読む▼

イストアレ。酪農と農業、そして果実を原材料とした酒造が主産業の長閑な小国。慎ましくも幸せな日々を送る平和な王国を蛮族たるオーク族が率いる亜人国ドルバニスが襲う!オークたちの目的は二つ。イストアレの国土に眠る豊富な鉱物を手に入れることと、イストアレを治める絶世の美女・王妃イレーナを亜人王ドルムの嫁とすることだった。
再生時間
24:29
シリーズ
---
 403jdxa056878jp-9
6月17日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間