タグ:近親相姦
img

ガーデン THE ANIMATION Bloom.2『メモリー』

詳細を読む▼

相も変わらずひつじとの関係を続けていた菅原だが、その間にも彼の周りの人間たちは変わっていく。
同級生のあざみは【愛情セミナー】で外国人の男達に犯される。
穴と言う穴に肉棒を突き刺され、身体は快感を刻み込まれていく。
屈辱と恐怖は消え、彼女はやがてその行為に愛情と安らぎを覚えていくようになる。
一方、菅原の先輩・昼顔も教師である榛之木から薬物による凌辱を受けていた。
だが彼女は過去のトラウマからその凌辱を受け入れてしまった。
あさましく涎を垂らし、自ら腰を振り始めるその姿にもはや理性は残っていない。
こうして快感に溺れた彼女達は、主人公の周りから消えていく。
彼女達を禁断の関係に堕としたのは自らの欲望を肯定してくれる場所を求めた、とある親子の仕業だった。
消えた皆の手掛かりを探す菅原。
そんな彼が誰もいない宿直室で見つけたのは一台のパソコン。
その中に残っていたのは信じられない写真や映像。
あられもない姿で笑うひつじと、そんな彼女を犯している…。


★★★★★★★★★★

菅原の級友・藤枝あざみは学園で噂の【愛情セミナー】を訪ねていた。
セミナーの主催・水上椿のアドバイスに従い、ウイッグで髪型を変えたあざみ。
ログハウスでその新しい髪型を菅原に誉められたのが何よりも嬉しかった事を思い出していると、【愛情セミナー】にいた3人の外国人があざみの手足を押さえ込み…!?
菅原は最近あざみが学校に来ないことに落ち込んでいた。
それを慰めようとひつじが菅原をカラオケに連れ出す。
一方、その頃学校で昼顔が冴えない教師の榛之木に身体をいじくられ…!!
再生時間
28:20
シリーズ
ガーデン_THE_ANIMATION
 403jdxa057054jp-16
7月22日
タグ
img

好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 『一枚上手』&『浮空』

詳細を読む▼

『一枚上手』に登場するのは夏美ちゃん! 
狸寝入りをして驚かせようと思っただけなのに、お兄ちゃんが触ってきた!! 
小さなおっぱいでパイズリしただけでなく、パンツを脱がせてきて…?! 
一線を越えてしまった夏美ちゃんは、もうメロメロのとろとろ! ナマイキな口も聞けなくなってしまい…。

『浮空』はノスタルジックな田舎を舞台にした物語。
数年ぶりに実家に帰ってきた主人公。変わらない町並みで彼を迎えたのは、成長した妹・亜美だった。
その夜、亜美は兄に告白する。彼が好きだと言うこと。
そして、母が付き合っている男性が自分を性的な目で見ていることを…。
「私…っ、せめて初めては…好きな人に…っ」震える声で告げる亜美に、主人公は抱いてやることを決意する。
愛撫しながら本当にいいのかと尋ねる兄に、妹は小さく頷く。
長年積もった思いを遂げた二人は、誰にも止められない。
夢中でお互いの体を貪った、その先にあるものは…。

★★★★★★★★★★

『一枚上手』
妹の夏美が部屋に居座るせいで満足にエロDVDすら見る事の出来ない兄。
そこで、兄はジュースに睡眠薬を入れて夏美を眠らせてしまう事に…。
眠った夏美をベッドに放置したままエロDVDを見始める兄は、ムラムラしてしまい夏美の身体を弄り出す。
夏美が狸寝入りしていただけとも知らずに…!!


『浮空』
夏休み。ある男が数年ぶりに田舎に帰省した。
その夜、男が布団の中で思い出すのは久々に会った妹・亜樹のことばかり。
男が悶々としていると、亜樹が寝室に忍び込んでくる。
戸惑う男に対し、亜樹は自分の想いを告白する。
断ろうとする男だったが、何と亜樹は母親の交際相手に身体を触られ、お風呂に誘われたりしているらしい。
「せめて…初めては…好きな人が…」と亜樹に言われ、男はその思いを受け入れてしまう!?
再生時間
27:37
シリーズ
好きで好きで、すきで
403jdxa057101jp-3
7月16日
タグ
img

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~

詳細を読む▼

時は西暦20XX年、地球は核の炎に包まれ…てはいないが、男性の人口が極端に減っていた。
そこで政府が制定したのは『自由性行為許可証』。
子作り以外のあらゆる自慰や性行為を禁じ、どこでも女性とセックスが出来る代わりに女性を妊娠させることを義務づけると言う物である。
主人公・拓海は市内でたった一人の男性。
『種馬』扱いされるのは癪だが、孕ませなければぺネルティを課されてしまう。
まずはナマイキな天才少女の「沙羅」。
幼い彼女の肢体を抱きかかえ、小さな体を抱えて何回も中出ししまくった後は形勢逆転、黒スト足コキと手コキに耐えられずぶっかけ! フラフラになって帰ってきた拓海を待っていたのはお隣のお姉さん「美咲」。
処女とは思えない積極さでパイズリ、フェラ、騎乗位と拓海を責めたてて。
さらに一度達して力が抜けた所をバックで犯せば、「もっと、もっとぉ…っ!」とあられもない声で喘ぎまくる! 
…その翌日、散々セックスしたせいで拓海はぐったり。だが、ちょっとしたうっかりから許可証が発動、幼馴染の凛と人がいる教室でセックスすることに?!
ブルマ姿の「凛」を犯せば、周りの女の子も興味深々とこちらを見つめてきて…。

★★★★★★★★★★
時は西暦20XX年--極度に男子の出生率が下がり、人類は滅亡の危機にさらされていた。
国は少子化対策のため、『SEX新法』、『自由性行為許可証』を施行した。
この許可証は、なんと、いつでもどこでも女性に提示すれば、その相手とSEXできるというもの! 
ある夜、拓海のもとに少子化対策課の恵那が『自由性行為許可証』を持ってきたことによって、生活が一変してしまう! 
性行為に興味のある天才少女の沙羅とセックスして、幼なじみの凛の姉の美咲にも誘惑されて、許可証を使ってしまう。
拓海のことがひそかに好きな凛はそれを見て悶々としてしまう。
しかし、拓海が教室でうっかり許可証を使ってしまったため、凛は初体験を公衆の面前ですることになってしまい…。
再生時間
27:59
シリーズ
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
73gbr00006jp-11
7月15日
タグ
img

デカくてHな俺の姉 #1 朝霞姉さんの場合

詳細を読む▼

久しぶりに再会した三人の姉は淫乱な病気に感染していた…! 唯一の治療薬はなんと精液!? 乱れに乱れ精液を欲しがる姉さんたちの姿は本当に病気のせいだけなのか!? ■あらすじ 「その…貴方の精液を、お姉ちゃん達に飲ませてほしいの…」 実家からの呼び出しを受け、春休みに帰省した俊介は久しぶりに三人の姉に再開する。 長女の朝霞、次女の月乃、三女の夕希は発作的に発情してしまう原因不明の病気に侵されていた。 その発作を抑える治療薬は精液だった…! 高身長でスタイル抜群なお姉ちゃん達に懇願され射精させられてしまう俊介…! 所構わず発情するお姉ちゃん達は俊介の精液を貪り求める! さらに隣に住む幼馴染で妹的な存在のはるかも加わりとんでもないことに! 弟が好きすぎる超ブラコンのお姉ちゃん達にかわるがわる精液を搾りとられる日々が始まる!
再生時間
26:30
シリーズ
---
6月22日
タグ
img

姉汁 2 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~ Liquid.1 「オナニーのお手伝いしてあげる♪」

詳細を読む▼

今回は、ちょっと異色の完全視聴者サービス作品。「オナニーのお手伝いしてあげる♪」では次女・“涼子”がテレビの前のアナタに話しかける形式で、疑似パイズリ&セックスを体験させてくれる! そして「オチンチンが生えちゃった……」ではふたなり化しちゃった三女・“杏子”と長女・“恭子”のくんずほぐれつ69をかぶりつきで観賞! 前作のあらすじも付いてるから、本作から楽しんでもノープロブレム! ■あらすじ 「オナニーのお手伝いしてあげる♪」:裸で寝ている次女・“涼子”の部屋へ潜入! 目を覚ました涼子は抱いていたぬいぐるみの口からディルドを取り出し、目の前でパイズリを始める。徐々に興奮してベッドのシーツを濡らす涼子に大量の精液をぶちまける!! 連続で射精させられ、口元の精液を舐め取った涼子はさらに……!? 「オチンチンが生えちゃった……」:朝、目を覚ました三女・“杏子”の股間にペニスが生えていた!?見覚えのあるそのペニスはなんと『呪いのビン』の呪いで化けてしまった弟の悠だった。興味本位で触れてみると杏子はあまりの気持ち良さに手が止まらなくなってしまう。それを長女・“恭子”に見つかってしまい、69に突入し……そして、杏子の童貞(?)が恭子に奪われる!?
再生時間
28:40
シリーズ
姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~
403jdxa056843jp-11
6月10日
タグ
img

姉☆孕みっくす VOL.02 孕ませ1週間始まる!

詳細を読む▼

姉とHをしまくって孕ませる!! いよいよ瞳姉とのSEXが解禁☆ 孕ませるための受精SEXが開始される!! 「とにかく瞳姉(ひとみねえ)の子宮を使用済みにするよ!」 ■勝気で素直でない姉を絶頂責め!! 原作同様、和姦なのに鬼畜!? 弟が好きなくせに勝気で素直でない瞳姉を陥落せよ!! 濃厚な膣内描写、膣内中出しシーンは健在。強気姉の子宮を弟の特濃精液で受精調教!! ■死神お姉さん魅奈も孕ませて延命!? 生き残るために主人公ついに暴走する!! 特訓の名目で魅奈とも孕ませSEX☆ しかしあまり調子に乗ると瞳姉が大嫉妬……!?
再生時間
25:03
シリーズ
姉☆孕みっくす
h_007pxy10005-5
6月4日
タグ
img

My妹~小悪魔なAカップ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?

詳細を読む▼

主人公にとって理想の義妹“美優”は、何故か主人公を罵りゴミ扱い。自分への態度に悩む主人公がうっかり義妹を押し倒したとき……間近にある美優の整った顔、密着したところから伝わる体温、そして少女特有の甘酸っぱい香り……義妹には欲情してはいけないと知りつつも、充の手は美優の上着をまくり上げ、発展途上の体を撫で上げていく。嫌がる美優を抑え込み、充の手はAカップの胸を包むブラジャーへと伸びていくのであった! ■あらすじ ショートヘアのくせっ毛、人形のような顔立ち、そしてまっ平らな胸に代表される発展途上の体つき――“内海充”にとって“彼女”は理想の妹像であった。だが、その彼女……義理の妹“美優”は、充に対して生ごみを扱うような態度を取ってくる。胸にコンプレックスを持っていた美優。充はそれを解消してやろうと発言したつもりが逆に美優を怒らせてしまう。暴れる美優を取りおさえたとき、充は美優にオンナを感じてしまい欲情してしまう――。
再生時間
16:25
シリーズ
My妹~小悪魔なAカップ
h_402mjad00035jp-8
6月3日
タグ
img

姉☆孕みっくす VOL.01 死神娘がやってきた!

詳細を読む▼

■姉孕ませアニメ!? 姉とHをしまくって孕ませる!! 余命1週間と宣告された主人公・秋俊の生き残る方法は人の親になること!?(受精卵OK) 彼女のいない哀しき男は、美しい巨乳姉に頼みこむ!! 「瞳姉(ひとみねえ)!! 俺の子供を妊娠して!!!」 ■濃厚孕ませラブHの決定版『姉孕みっくすシリーズ』始動!! 濃厚な膣内描写、膣内中出しシーンはもちろん肛内描写まで!? 暴走弟が姉の膣と肛の処女を奪うシーンが過激にアニメーション!! ■揺れる美巨乳!! アニメならではの熱い表現は必見☆  アニメだから表現できる美巨乳の重量感! そして揺れ!! 執拗な巨乳責め、乳首責めに勃起する乳首☆ 強気姉・瞳も陥落するのか!?
再生時間
23:57
シリーズ
姉☆孕みっくす
h_007pxy10002-1
6月3日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間