タグ:---
img

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION

詳細を読む▼

彼氏と清い付き合いを続けている少女・及川美羽。 大学に入学したばかりの彼女が加入したのは、インカレテニスサークルとは名ばかりの、関東最凶のヤリサー “ラブオール” だった。 証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、所構わず繰り返される行為。 止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらしていく……。 「みなさぁんッ…み、美羽がイくところを見ながら、い、いっしょにイってくださいっ」 酩酊、昏睡、強制ダブルピース。 何も知らない女子大生が足を踏み入れたのは関東最凶のヤリサー軍団! 悪ノリとハメ歓が支配する世界で、清楚な彼女はただ翻弄されていく……。 【キャスト】 及川美羽:風花ましろ
再生時間
25:20
シリーズ
---
 403jdxa57421jp-6
12月9日
タグ
img

漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話 『女郎蜘蛛』

詳細を読む▼

時は平安末期。 鞍馬山に住まう大鳥の怪、シャガは気紛れで救った童子、牛若丸の護衛を任される事となった。 平家より放たれた刺客を退けながら奥州平泉へと向かう旅路でシャガが見つける新しい自分とは―。 ■射千(シャガ)/cv:勅使河原冬子/ 平安京の北、鞍馬山に住まう大鳥の妖怪。 人と寿命が違い、すでに三百三十の歳を重ねている。 人間に興味を持つ。 ■牛若丸/cv:壱伊なるせ/ 父・源頼朝が平家に討たれた後、平清盛の前に連れ出され、首をはねられるところを、池禅尼の願いにより 寺に預けるという事で命だけは助かる。 ■妖女(アヤメ)/cv:姫みかん / 鳥の妖怪、シャガの妹。 姉を慕っているが、人間には興味がない。 ■平清盛/cv:竜巻仁吾朗/ 「平氏にあらずんば人にあらず」と言わしめ、隆盛を極める平家の棟梁。 平家への不満に対し過敏になり、 京の都にかむろと呼ばれる密偵を放つ。 ■豊姫(とよひめ)/cv:松田美菜/ いつからか、清盛の側に寄り添うようになった白拍子の姉妹の姉。 二人の美しさは、瞬く間に国を超え、遠く知れ渡った。 ■依姫(よりひめ)/cv:大花どん/ 白拍子姉妹の妹。 人当たりの良い姉とは対照的に、無口で感情を表に出さない。 ■山に住む娘/cv:高奈ゆか/ 人里を離れ、山の上に住んでいる娘。 麓の村の者も、滅多にその姿を見ない。 ■農村の男cv:浪速辰/ 山の麓にある農村の男。 村人の間で、山に住む娘と会っていると噂されている。 ■化け物/cv:晴留夜多恵/ 山に住むと言われている化け物。 馬をもたやすくたいらげる。
再生時間
27:24
シリーズ
---
403jdxa57373jp-14
12月1日
タグ
img

一年ぶりの THE ANIMATION

詳細を読む▼

夏休み。一年ぶり。 去年よりずっと大きくなったと思うし、いろんなこともできるようになった…と思う。たぶん。 でもね。「好き」っていう気持ちはゼッタイに大きくなった。ゼッタイだよ…! おかえりなさい。 私、“いろんなこと”ができるようになったよ… 一番大きくなったのは、おにいちゃんを“好き”と想う気持ちです。 大人気単行本『ちいさいこ いいよね…』収録作品、えっちで、可愛くて、 ちょっとだけ切なくて、いっぱいホッコリするOVA「一年ぶりの」!! 全国…いや! 全世界の“おにいちゃん”待望の小路あゆむ先生原作作品を初のフルアニメーション化!! 世界よ、これがJapanese “JuStice” Animationだ!! 【キャスト】 ■杏那(CV:まのめるか) ほんのり日焼けと白く残る日焼け跡が眩しい田舎の美少女。 セミ獲りとザリガニ釣りの名手でヘビも掴める。 いま考えた。 大自然に抱かれて真っ直ぐ素直に育った彼女をコウちゃんは…くっ!! ■コウちゃん(CV:古河徹人) 杏那を置いて田舎を捨てて都会へと出てしまったイトコのお兄ちゃん。 逆上がり中の杏那の丸見えおパンツを冷静に見守る平常心は、悔しいが見事であるといよう。 おのおの方も抜かりなきよう!
再生時間
18:33
シリーズ
---
h_454dcpi11022jp-2
11月30日
タグ
img

桃色望遠鏡 AnimeEdition

詳細を読む▼

つぼみがひとつ、 綺麗な花を咲かせました。 小さくて可愛い桃色の花…。 「わたしね…、おとうさん 大好きだよ…」 ゲーム原画やノベル挿絵で多くのファンの心を掴んだ 魅せるイラストレーター‘やすゆき’氏の同人誌を 魅力そのままchippaiが初のAnimeEdition化!! 絵麻は本当に良い子に育ってくれた。 私好みに育ってくれた…。 人生で… 世界で一番 愛している…。 誰にも渡さない。 義父と娘。 お互い真っ直ぐな、けれど、複雑に歪んだ愛のかたち…。 美麗画師‘やすゆき’先生の新境地! 完全オリジナル同人コミックをchippaiが丹精込めてここにアニメ化!! 美麗画師 “やすゆき” 先生の新境地! 麻生 絵麻(CV:さくら なの) 穏やかで巨乳、素直で巨乳、童顔で巨乳と何につけても “巨乳” の二文字が躍る本作の巨乳ヒロイン。 語尾はぷるん。 嘘。 微塵の澱みもない「慰め」でお父さんと接する事に疑問を持つ日は来るのか…? おとうさん(CV:一条 和矢) 絵麻のお義父さん。 何らかの理由で家庭が崩壊した後に彼女を引き取り、歪んだ愛情と偏見の中で養育している俺呼んでヘンケン艦長。 「エマさ~ん!」という台詞は本作にはなく絵麻も中尉ではない。 夏目 菜摘(CV:森乃 なんな) 絵麻の友達のポニーテール娘。 ちょっとおマセさん。 モテモテの絵麻をからかってみたり。 でも、この子はいずれ絵麻に負けず劣らずのモテ子になると思う。 苗字は本邦初公開。 三好 香奈(CV:相模 恋) 絵麻の友達のサイドテール娘。 先述の菜摘よりも香奈の方がやや子供っぽいように見えるがそれでもだいぶおマセ。 苗字名前ともに本邦初公開。 命名は当然原作のやすゆき先生。
再生時間
15:16
シリーズ
---
 h_454dcpi10998jp-12
11月28日
タグ
img

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION Uncensored version・

詳細を読む▼

働くオトナの毎日は、たくさんの「出会い」と共に、少しずつ「変化」していく― 原作ゲームオリジナルキャストを起用! 一歩を踏み出した先に待つ、オトナの世界 「変わればいい。今のおまえから、少しでも」 会社員・男鹿樹 (おが いつき)は、普通の大人のサラリーマン。 朝起きて出社して働いて、たまに残業して、 家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って…。 仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。 きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。 そんな彼に、上司がのんびりと言う。 「変わればいい。 今のおまえから、少しでも」 そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。 知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて―― 今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める…が、 早速その夜、初めて会った ひとりの女性と身体の関係を持つことになる。 今までには、絶対に無かったはずの展開だった。 働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく―― あかべぇそふとすりぃの人気PCゲームが待望のOVA化! 原作ゲームオリジナルキャストを起用! 一歩を踏み出した先に待つ、オトナの世界――
再生時間
26:51
シリーズ
---
403jdxa57369jp-15
11月26日
タグ
img

しおふきマーメイド 「プールサイドの初体験」

詳細を読む▼

分かってる? プールの監視が仕事で、女の子を見るのが仕事じゃないんだからね!  ムッチリ水着の女たちをイカせまくる、人気ゲームをOVA化!! 本作はブランド・マリンの同名タイトル『しおふきマーメイド 』を原作としたOVA作品だ!  ムッチリ水着の女たちを、濡らせて、火照らせ、イカせまくる!!  というシチュエーションを、グリグリと動きまくるアニメーションで楽しむことができるぞ! 色っぽい女性を見ては鼻の穴を伸ばす主人公に苛立つヒロイン。 気の強い彼女が見せる恋のサインに気がつかない主人公。 そこに熟れた体を持て余す人妻が…だらしないけどモテル主人公と、真面目でかわいいヒロインは? 「こらぁぁぁぁっ! キミはまた鼻の下を伸ばしてーっ!」 主人公は、近所のプールでアルバイト。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。 同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。 ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。 誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。 旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!  さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく。3人の複雑な関係が始まった。
再生時間
28:32
シリーズ
---
h_825mgod00077jp-4
11月13日
タグ
img

サグラレ堕メ THE ANIMATION・

詳細を読む▼

始まったばかりの“二人”の生活は密かに、だが、確実に蝕まれ、壊されていく…。 身体の疼きが止まらない…嫌なのに…、こんな事したくないのに…! 原作:水原 優(サークルRip@Lip)圧倒的支持を誇るネトラレ凌辱劇をフルアニメーション化!! ■あらすじ 互いの両親への挨拶も済ませ、結婚式を目前に控えて始めた同棲生活。 訪れる毎日はちょっとだけ新鮮で、たっぷりの甘いときめきに満たされていた。 けれど。僅かに掛け違えた小さなボタンは、ある日 突然に大きな歪みへと変わる。 いやらしい笑みを浮かべて男は言った。 「たっぷりサービスして貰おうかなァ…、 エッチな身体の“みおんちゃん”にね…」 望まざる奇縁に、きっとどこにでもあるささやかな幸せは切断された。 彼女はもう、“綺麗な花嫁”になることは叶わない…。 【キャラクター】 ■吉川柚月 (CV:長瀬ゆずは) 大好きなカレとの結婚資金を溜めるため道徳心に 目を瞑って始めたイカガワしいバイトのせいで、 運命を暗転させたマキャベリズムの申し子。 近年稀に見る同情の余地がないヒロイン。 だがそれがいい!! ■吉川彰浩 (CV:囲まこと) 大好きな彼女との結婚資金や将来設計のために馬車馬の ように働く日本のサラリーマンの鏡のような存在。 別名:社畜。 アニメによくいる無駄死にした挙げ句、 全く救われないタイプ。もはやモブ同然。 ■堀井正也 (CV:小宅悠一) 彰浩の先輩で風俗大好き。 柚月を寝取る手練手管と頭の回転の速さは素晴らしいが、 多分仕事には一ミリも貢献していないと思われる。 演じる小宅氏の怪演が凄まじい存在感を叩きだし、 一周回ってこのキャラこそがヒロインかなと勘違いを誘発する。
再生時間
17:12
シリーズ
---
 h_454dblg10974jp-2
11月11日
タグ
img

娘ワレモノ THE ANIMATION V2

詳細を読む▼

長い間 私に染み付いた穢れは落ちることなく 持て余した身体は、また不純な関係へと私を導こうとしていた―― 優しかった義父は、もう、いない。 毎日のように義父に抱かれている。 ――このままずっと、お義父さんのモノになり続けるしかないのかな。 歪んだ関係。 すさんだ日常の情事に慣れてゆく。 いま最も注目を浴びる美麗絵師・よしろん先生原作の同人誌を淫靡で卑猥な世界観をそのままに、フルアニメーションで描き上げる!! 「やめて」と言う勇気が出なかった。 ここで拒んでしまったら、お義父さんは… そう思うと 私は、義父を受け入れざるを得なかった。 慣れてゆく。染まってゆく。 私たちはもう、普通の父娘には戻れない…。

再生時間
17:44
シリーズ
---
h_454dblg10692jp-16
11月7日
タグ

検索

人気エロアニメ

  • 今日
  • 今週
  • 先週
  • 先月

50音

再生時間